更新
Nissy(西島隆弘)

「Never Stop」の
アレンジを聴けただけでも
嬉しいのにWhiteNissyの歌まで。♡

#にっしー
#neverstop
#ドライブ pic.twitter.com/k51SYxbgGD
西島さんを動画に収めるため
テレビの前にへばりついたのに
隣の妹が西島さん映ると連写するから
全然撮影に集中できなかった笑

兄妹で同じアーティスト好きだと
こうなるから嫌だわ笑
#にっしー #Nissy #西島さん pic.twitter.com/H2pNsRL3w7
にっしー、Nissy、西島さん、 西島隆弘、AAAの人、トレンドがにっしーだらけですね~(^o^) #にっしー pic.twitter.com/deh7hFiySp
I'm proud
#Nissy
#にっしー
#西島隆弘
初っ端からNissy💋の高音に感動!
ともちゃんのキーで来るとは!!!!! pic.twitter.com/7Ccn0pVhq4
では今日12月7日
FNS歌謡祭始まって
2時間くらいで西島さんが
どのように変化したのかを
振り返りましょう✊

全て別人に見えるのはどうしてでしょう

#AAAの人 #nissy #にっしー #西島隆弘 pic.twitter.com/TpVWLzFVK5
こういうの本当に嬉しいよね。
うん。嬉しい。とてもとても♡

#AAAの人
#Nissy
#西島隆弘
#にっしー
#ニッシー pic.twitter.com/KPESkY6P6f
向こう側におるLittie Glee Monsterにもハイタッチするにっしーかわいすぎか
#FNS歌謡祭2016 #Nissy #西島隆弘 #にっしー #紅のプロローグ pic.twitter.com/tmMX7A27EI
西島隆弘関係のツイート数💋

#西島隆弘 26105件
#西島さん 8325件
#西島くん 1830件
#にっしー 36745件
#ニッシー 1988件
#Nissy 58459件
#AAAの人 4730件

合計 約138500件
やばい
AAAの人歌うますぎじゃないか!
AAAきいてみよーかな。
恋音と雨空はしってるけど
違う曲きいてみよ!おすすめなんだろーか
#AAA
#にっしー
#AAAの人
fns歌謡祭すごい歌上手いひとおる!
と思ったらAAAの人なんだ。
AAAきいてみよーかな。
なんで紅白にでれるんかわかったわー
どんな曲があるんじゃろ?
オススメあったらおしえてーー
#AAA
#AAAの人
#fns歌謡祭
#にっしー
にっしーファンじゃなくても
鳥肌が立つところ。

#FNS歌謡祭
#にっしー pic.twitter.com/X3n6J6spXw
またまたアングルの違ったInstagram用かな?📸💕

朋ちゃんとNissyのお写真👏👏✨✨

2人ともこのコラボきっかけで仲良くなったんぢゃない?なら嬉しいなꉂꉂ😆

#FNS歌謡祭
#Nissy
#華原朋美
#にっしー
#西島隆弘
#朋ちゃん pic.twitter.com/wBNdumfNvj
I'm proud  華原朋美&Nissy💋
🎧無理矢理140秒💫
#Nissy
#にっしー
#西島隆弘 pic.twitter.com/FCO8KKaald
今日FNSでにっしまを見て聞いて良いな、と思った人。
是非、是非これを見て下さい。
#にっしー #西島隆弘 #Nissy #西島くん #西島さん #ニッシー #AAAの人
#FNS歌謡祭2016 pic.twitter.com/WXrFXOKmB9
🎧よろしく哀愁 (1974)
郷ひろみ×Nissy💋×金光ペア
#Nissy
#にっしー
#西島隆弘
Nissy💋のハモリ 素敵過ぎる😊😊 pic.twitter.com/YpIFDdAyNG
にっしーの歌声とか、AAAのこと知らない人でもすごいってゆってて
ファンも増えるだろうし
めっちゃ嬉しいけど!!

私的に顔ファン増えないことを祈る🙄

変顔も愛おしい、、😻💋

#Nissy
#にっしー
#変顔
#も好き
#💋 pic.twitter.com/gTrCcCBStB
FNSに出演した歌うますぎて、かっこよすぎる
Nissyも西島隆弘もにっしーも普段はこんな人なんです。
最高な人なんです。

どうぞよろしくおねがいします。

#Nissy
#西島隆弘
#にっしー
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/GjEoKKvEtu
FNS終わってないのに何回もみてる😭感動をありがとう。毎回毎回想像と期待を超えてくるあなたの魅力は計り知れません。
#にっしー
#西島隆弘
#Nissy
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/ultjSaGdHt
すごーーーーい👏🏻👏🏻👏🏻

瞬間最高が華原朋美とにっしーのデュエットだなんて!

さすがです😌💓

#にっしー
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/wUTdsPm8bz
Amazon.co.jp 西島隆弘