更新
トレンド上位が西くんで埋め尽くされてるーーー(;_;)(;_;)💕

からの16位の「AAAの人」(笑)

#AAA
#西島隆弘
#西島さん
#Nissy
#FNS歌謡祭
#AAAの人 pic.twitter.com/j2kGpPBOcJ
では今日12月7日
FNS歌謡祭始まって
2時間くらいで西島さんが
どのように変化したのかを
振り返りましょう✊

全て別人に見えるのはどうしてでしょう

#AAAの人 #nissy #にっしー #西島隆弘 pic.twitter.com/TpVWLzFVK5
こういうの本当に嬉しいよね。
うん。嬉しい。とてもとても♡

#AAAの人
#Nissy
#西島隆弘
#にっしー
#ニッシー pic.twitter.com/KPESkY6P6f
#AAAの人 で気になった方
彼の名前は #西島隆弘 ですよー!
ソロ活動は #Nissy とゆう名前でやってますよー!

彼のファンでいることが
本当に誇りです pic.twitter.com/ikZa2NMLaY
西島隆弘関係のツイート数💋

#西島隆弘 26105件
#西島さん 8325件
#西島くん 1830件
#にっしー 36745件
#ニッシー 1988件
#Nissy 58459件
#AAAの人 4730件

合計 約138500件
やばい
AAAの人歌うますぎじゃないか!
AAAきいてみよーかな。
恋音と雨空はしってるけど
違う曲きいてみよ!おすすめなんだろーか
#AAA
#にっしー
#AAAの人
fns歌謡祭すごい歌上手いひとおる!
と思ったらAAAの人なんだ。
AAAきいてみよーかな。
なんで紅白にでれるんかわかったわー
どんな曲があるんじゃろ?
オススメあったらおしえてーー
#AAA
#AAAの人
#fns歌謡祭
#にっしー
え、歌上手い
あ、AAAの人じゃん!
って思った方

彼はこんなにお茶目でもあるんですよ
カッコつけてるだけじゃないんです。
ねぇ、もっとかっこよく見えるでしょ?

#西島隆弘
#AAAの人
#こんな人
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/VZwQvddV5c
今日FNSでにっしまを見て聞いて良いな、と思った人。
是非、是非これを見て下さい。
#にっしー #西島隆弘 #Nissy #西島くん #西島さん #ニッシー #AAAの人
#FNS歌謡祭2016 pic.twitter.com/WXrFXOKmB9
Amazon.co.jp AAA