更新
このあと20:30からはBEMANI生放送(仮)!
稼働が近い!?ポップン新作 & GITADORA新作の初出し情報!
柊木りおさん、PONさん、肥塚良彦さん、TAGさんがゲストです!
今夜は“動画回”!
#BE生

ご視聴はこちら
p.eagate.573.jp/game/bemani/fa…
f*0v0):るんる~ん♪
さっきかわいい子がとんできて「きょうのBE生ぜったいみてね」っていってったの☆
きっとすてきなおしらせがあるのね!みんなでみるる~ん♪ eagate.573.jp/game/bemani/fa… #popn #BE生
なんと!!!!スキランキング2016 October!
SINOBUZに収録されておりますlapix楽曲「Amazing Mirage」が2位を頂きました!!!!
皆さんホントにホントにありがとうございます!!!!!!!

卍c [0 0 ]く) ハイテック!!

#BE生
と言うことで、SOUND VOLTEX「先輩に続け!第2回ボーカリストコンテスト」にて、ボーカリストとして採用いただきました。BOOTHからずっと遊んできたプレイヤーとしてとても光栄です。本当に夢みたい…。不束者ですがどうぞよろしくお願いします!全力で!がんばります!! #BE生 pic.twitter.com/uezXFpfA2t
『OOO / Ryu☆ feat.moimoi』スキランキング2016 October 3位、ありがたや! #BE生 pic.twitter.com/KKekoqG7Ov
冬椿4位ありがとうございます。ニンニン。 #BE生
レコーディングでオンタイムで見れてないのですが、OOOが3位と聞いて嬉しさで今飛び跳ねてます!
現在物凄く悲しい曲録ってるけど、歌声が幸せな声に変わりそうです笑

みなさん!ポチッとありがとうございます😆
#BE生
【告知】SOUND VOLTEX「先輩に続け!第2回ボーカリストコンテスト」にて、この度採用いただきました〜!すごーく嬉しいです!頑張って歌いますのでどうぞよろしくお願いします…!
#BE生 #SDVX pic.twitter.com/xSXKBtr0sP
さてここで、3位、oooを歌唱しているmoimoi先生の伝説の逸話を紹介しましょう。 #BE生 twitter.com/starvingtrance…
「大雪のレインボーブリッジとZeppライブ」(実話) pic.twitter.com/0QAf60HTSZ
#popn music うさぎと猫と少年の夢
RELEASE 12/14!!!
#BE生 pic.twitter.com/TOiHQ16PP6
【告知】ポップンオリジナル楽曲コンテストにて採用いただきました!Endorfin.の担当するキャラクターはツララさんです。どうぞよろしくお願い致します…! #BE生 pic.twitter.com/q8N479tNSC
村瀬歩さんのポップンの腕前ですご確認下さい #BE生 pic.twitter.com/06HZbDtoRP
Amazon.co.jp ポップン