更新
本日 #地味スゴ 最終回!

…え?ナンダッテ!?

続きは今夜10時に。
是非一緒に盛り上がりましょう!!

#校閲ガール pic.twitter.com/comRZP16kV
えっちゃん、最終回だね。
10分拡大だよ。宜しくね!
#地味スゴ #校閲ガール twitter.com/etsuko_jimisug…
河野悦子です!!

ついに #地味スゴ 本日最終回!

今ね…すっごく寂しい!!!
でも一緒に最終回観てもらえたら嬉しいです♡

・悦子は憧れのlassyへ異動?
・本郷先生に盗作疑惑!?
・幸人君と結ばれるの???

22時にお会いしましょう♡
#校閲ガール pic.twitter.com/s7GymHWnDd
本日最終回💕
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

いよいよこのときが来てしまいました!
さみしいね😳💦
でも一生懸命つくったこの作品…いろんな方の心に届くと嬉しいです!
ぜひ見てください❤️
#地味スゴ #地味にスゴイ #校閲ガール #セシル pic.twitter.com/3NnaSTd9f5
さとみちゃんの地味スゴの
ファッション👗👠が
可愛いのオーラが出すぎてヤバい😳✨

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/ASIDrkIav8
「地味スゴ」石原さとみのスカーフアレンジ簡単プロセス解説【なりきりヘアアレンジ】 #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ #ヘアアレンジ

mdpr.jp/beauty/1643829
本日最終回だった「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のエンドロールにぴなふぉあのあやめとしてすこーしだけ出演しました!たくさんリプライ来ててびっくり!(画像もありがとう!)一瞬なのにみんなよく見つけたね(๑´ㅂ`๑)♡たくさん報告ありがとうー!

#地味にスゴイ #校閲ガール pic.twitter.com/SWFMjury5P
最後は折原幸人(菅田将暉)くんのナレーション

私たちも 電気がつくこと、電車が走っていること、そんな当たり前の事に感謝しなきゃです🌷

#地味にスゴイ #校閲ガール #河野悦子 pic.twitter.com/aCshcvDRA6
えっちゃん 幸人くん
結局2人は結ばれなかったけど
それでもこんな風にお互いの夢を応援し合える仲って素敵やと思う!!

菅田くんと石原さとみのうるうる目…

#河野悦子 #校閲ガール
#地味にスゴイ #地味スゴ
#菅田将暉 #折原幸人 #石原さとみ
#地味にスゴイ校閲ガール pic.twitter.com/WsNJhnAODw
📺✨「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(@jimisugo)最終話を配信開始しました! Huluでは全10話に加え、スピンオフも配信中です♪
#地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ
bit.ly/2ehXP96 pic.twitter.com/QejG92Hxw3
幸人くんは、本当に凄いと思う。 悩んで、もがいて…自分で夢掴んでここに辿り着いた。

私も自分で納得出来る自分になれるように、lassyへ行けるように…

このままの関係で居させてほしい。

#地味スゴ #地味にスゴイ #校閲ガール pic.twitter.com/tWh2PiNdQu
今ね…

幸人くんの胸に飛び込んじゃうと…

私、幸人くんに甘えちゃって夢を追うことから逃げちゃう気がするの

#地味スゴ #地味にスゴイ #校閲ガール pic.twitter.com/H6AkwMIhwf
今ね…

幸人くんの胸に飛び込んじゃうと…

私、幸人くんに甘えちゃって夢を追うことから逃げちゃう気がするの

#地味スゴ #地味にスゴイ #校閲ガール pic.twitter.com/H6AkwMIhwf
毎週楽しみにみてた校閲さんに最後少し出演しました!!あやめさんとゆりかちゃんと(*´ω`*)

嬉しかったなあ!!❤️

萌えもえきゅーん!!💗
ぴなふぉあ1号店改装してとても可愛いです!

#地味にスゴイ #校閲ガール pic.twitter.com/FfdTvu9m0m
校閲ガール最終回良かった!

菅田くんの最後のこのナレーションめっちゃカッコよかったし内容が胸に響いた😄

#河野悦子 #校閲ガール
#地味にスゴイ #地味スゴ
#菅田将暉 #折原幸人 #石原さとみ
#地味にスゴイ校閲ガール pic.twitter.com/47K0bShONC
俺も…やっと書きたいと思う事が見つかって…この道一本でやっていけそうな気がしてるだけで…まだなんにも出来てないから。

まだまだ書きたい事もやりたい事もいっぱいあるし

だから…俺も頑張る。

えっちゃんも頑張って。

#地味スゴ #地味にスゴイ #校閲ガール pic.twitter.com/oq8mxJkSOq
#校閲ガール
毎週の楽しみでもあったドラマ💗
すごくすごく、よかった〜
いつか彼女の夢が叶うといいなと思う。

その日まで僕はエールを送り続けたい。

夢を叶えていても、叶えていなくても

今の仕事に誇りを持って世の中を支えてくれている

全ての
地味にスゴイ人達に

#地味にスゴイ #校閲ガール #地味スゴ pic.twitter.com/pSPBLntFvZ
皆さん、今までありがとうございました。

わたくし河野悦子は憧れのlassyへ行く事が出来ませんでした。

夢を叶える事をお見せできなくて本当に悔しい。

でも、いつか皆さんの前に現れて…その時は夢を叶えてるといいな。

その日まで…お互い頑張ろうね♡
#校閲ガール #地味スゴ pic.twitter.com/mDPYCCYw5r
今までありがとうございました。

俺はまだまだやりたい事もあるからマイペースに頑張ります。

みんなも何かに迷ったり
悩んだり、躓いたりしたら

俺やえっちゃんのツイート覗いて何かヒントを発見出来たらいいなと思ってるよ

…時々現れるかも。

じゃあね。
#校閲ガール #地味スゴ pic.twitter.com/msDJJgd1WC
1話から10話までの
えっちゃん集めてみた 💞💞
最強にかわいいしおしゃれ 💭✨

#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール
#河野悦子
#石原さとみ pic.twitter.com/u7TgOXrF7t
昨夜完結したドラマ「校閲ガール」のおかげで校閲という職業の認知度が上がり、自分の仕事について知り合いに説明しやすくなったり、関心を持ってもらえたりしたのはうれしいことでした。ただ、私たちの仕事は、読者にその存在を感じさせない方が成功なのだ、とも思います。〔ま〕 #校閲ガール
スタイルもいいし
育ちもいい菅田将暉くん😊✨

最後の決めポーズもかっこいい💕

#菅田将暉
#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/RPKDpaq4Z4
最後は折原幸人(菅田将暉)くんのナレーション✨

すごく良いナレーションだね❤

#菅田将暉
#石原さとみ
#地味にスゴイ
#校閲ガール pic.twitter.com/RulczX2ot9
石原さとみ&菅田将暉の恋の行方は?「 #地味スゴロス 」の声相次ぐ「えっちゃんの笑顔が見られない水曜なんて…」 #石原さとみ #菅田将暉 @sudaofficial #校閲ガール 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1644024
「地味スゴ」石原さとみの“えっちゃん”に憧れる!「なりきってみた」人気モデルが可愛い #地味にスゴイ #校閲ガール #石原さとみ #えっちゃん #相羽瑠奈 @RunaRunaRoom 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1644105

1話~10話のコーディネート😻💪🏻
なんでも着こなせちゃう石原さとみ💗
ホントに可愛くてだいすき💜

#地味スゴ #地味にスゴイ #石原さとみ #河野悦子 #校閲ガール pic.twitter.com/qqAdIRvuRe
みおなてきこの辺の服装がすきかな💭
石原さとみちゃんってなんでも似合う🙈
かわいすぎやわ👧🏼❤️

#地味スゴ
#校閲ガール
#石原さとみ pic.twitter.com/7Gc5N9BdCk
えっちゃんのコーデ1話~10話まで
まとめてみた👀💓

コーデ👗メイク💄ヘアアレンジ💇
毎回楽しみやった!!

#地味にスゴイ
#校閲ガール
#河野悦子
#えっちゃん
#石原さとみ pic.twitter.com/oiFQJmISJ2
Amazon.co.jp 校閲