更新
敬浩Happy Birth Day🎂✨

32歳とは思えない若さ!

LDHを好きになったきっかけ。
本当に尊敬🙏

#TAKAHIRO
#田﨑敬浩
#EXILE
#HappyBirthdayTAKAHIRO pic.twitter.com/UcXrvuRWXz
EXILE TAKAHIROが語った“夢を叶える秘訣”<モデルプレスインタビュー特集> #TAKAHIRO #EXILE #TAKAHIROHappyBirthday #夢を叶える秘訣

mdpr.jp/news/1643975
TAKAHIRO誕生日おめでとう!!!!

もうほんとにTAKAHIRO大好きすぎます😭
TAKAHIROの声はいつ聴いても安心感あるしすごく落ち着く😊💕
これからも素敵な歌声をずっと聴かせてください🙏💕

#EXILE
#TAKAHIRO
#HappyBirthday pic.twitter.com/rQgRd4h6dX
本日12/8(木)はEXILE TAKAHIROの誕生日です!!!

おめでとうございます!!!

#TAKAHIRO
#EXILE
#HBD pic.twitter.com/kEsGIljvBu
TAKAHIRO誕生日おめでと!
もう32歳か!
全然若く見えますねwww
最近EXILEの活動ないしかなり寂しいけどソロとかAOSのLIVE期待してるw
あとSHUNちゃんとのコラボもw
そして2018年EXILEが本当に帰ってくることを!w

#TAKAHIRO
#誕生日 pic.twitter.com/TCnYikGe0I
*【12.08】*

「32歳おめでとう!!」と
いじられてから8年…

今年、やっと32歳になりました😆💕
おめでとう🎉

#TAKAHIRO
#TAKAHIRO誕生祭
#HappyBirthdayTAKAHIRO pic.twitter.com/iaqlbpwbcZ
〇TAKAHIRO『帰ったと思ったでしょ〜?』(笑)

面白過ぎる♡

#TAKAHIRO pic.twitter.com/OfrIFrFFTb
本日12/8(木)はEXILE TAKAHIROの誕生日です!!!

おめでとうございます!!!

#TAKAHIRO
#EXILE
#HBD pic.twitter.com/hMXTjC6SKD
誰とコラボしてみたい?

敬浩「僕はやっぱりー、アリアナグランデとコラボしたい。彼女と濃密な絡みをしたいし、曲が無くても絡みたいです」

流石です敬浩さん😂😂😂😂

#TAKAHIRO
#EXILETRIBE pic.twitter.com/EspqkhDa3c
「後ろから抱き締めて」とバリ子さんからのお願いを「流石に初対面だから無理です!☺」と断る敬浩さん😂
憤慨した姿のバリ子さんを見て「えーっ!まじでこわいっ😿💦」と本気で驚く隆二さん可愛い😭💓

#TAKAHIRO
#EXILETRIBE pic.twitter.com/IEFjghyNZI
登坂っちから敬浩さんへご質問💋①

広臣「敬浩さんはいつも赤いパンツを履いていると風の噂で聞いたんですけど今も履かれているのかちょっと聞きたくて…」
敬浩「大層な事を暴露してくれましたね」

「パンティー」って敬浩さん😂😂😂😂😂

#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/JsTiLJ4o2F
登坂っちから敬浩さんへご質問💋②

敬浩「ある日の夢に赤いパンツが出てきて"これは何かあるぞ!"と思いそこから履くようになりました。今日の衣装は白なので透けないようにグレーのパンツを上から履かされてます。だから今日はパンツ2枚履き💓💓」

#TAKAHIRO pic.twitter.com/XMIzvLLNod
登坂っちから敬浩さんへご質問💋③

どうだった?
広臣「いやもう確認出来たので…」
敬浩「興味ないでしょ!笑」

広臣「内から秘める物が出るのであれば試してみたいですね」
敬浩「今度赤パンプレゼントします!僕が履いた後のやつを💓💓」

#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/AI2V6EJxcJ
「情熱の花」のMVのお話🌹

剛典「僕が相手の女性の肩を…"肩クイ"っていうんですか?🐶」
敬浩「あ~、いつも岩ちゃんが(女性に)やってるやつ?」
剛典「いつも、はい🐶いや、やってないです!笑」

剛典さんのノリツッコミ可愛い💓

#TAKAHIRO
#岩田剛典 pic.twitter.com/8LnhJfsVY7
雨宮兄弟だけを詰め合わせた動画🎦💓

ドラマとMVと映画予告篇で雨宮兄弟が登場したシーンだけを集めて繋げた動画です☺💓

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#雨宮兄弟 pic.twitter.com/tYgGZlwPPd
本日12/8(木)はEXILE TAKAHIROの誕生日です!!!

おめでとうございます!!!

#TAKAHIRO
#EXILE
#HBD pic.twitter.com/OTyHgPSR2M
広臣「大樹とは喋った事ないっすねえ。」
敬浩「ハッハハハハ!!!!!!(高笑い)」
広臣「ないよね?」
大樹「面と向かっては緊張しますね💦」

敬浩さんの笑い声につられちゃう😂😂😂😂😂

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#EXILETRIBE pic.twitter.com/OpCh84hf3M
敬浩「登坂は基本的に優しいんですけどたまにメチャクチャ冷たいんです。デレデレデレ、ツン、デレデレデレみたいな。
僕全然Mの要素が無いんですけど登坂は僕のMの要素を引き出してくれるというか」

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#EXILETRIBE pic.twitter.com/d3IjhEM1zB
広臣「会話の内容を思い出してる最中に敬浩さんが次の話題を言い始めちゃって。それでぼーっとしちゃってる時に敬浩さんが"イヤイヤイヤ!凄い冷たいじゃん!"って」
敬浩「そういう所にグッと持ってかれちゃうんです💓キュンとします💓」

カップルか!😂 😂

#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/um8KhFpJZW
敬浩「僕、登坂の横顔がすーっごい好きで。2人で話してて急に登坂が明後日の方を向いてる時の横顔が大好きなんです。横顔を見てると"はぁっ…💓"ってなるんです💓」

もうやだ何なの最高😂😂😂😂😂😂

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#EXILETRIBE pic.twitter.com/gSARPSALbC
「中身がスッカスカなリハをするんじゃなくて」と遂にボロが出た広臣さん😂
皆にイジられて顔を隠しながらエリーさんの膝に倒れ込む広臣さんが可愛過ぎる😭💓
そんな広臣さんを「こういう所も良いんですよ💓」と甘やかしちゃう敬浩さん😂

#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/UB9S72zCxa
広臣「中身がスッカスカなリハをするんじゃなくて…」
敬浩「やっと本音言いましたね!笑」

イジられてELLYさんのお膝に倒れ込む広臣さんも凄く可愛過ぎるしそんな広臣さんを見て指をさして笑う敬浩さんも好き😂💓

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#EXILETRIBE pic.twitter.com/Ut51JeXY8A
敬浩「ねっ?おみちゃんっ💓」
広臣「そうですね(笑)…おにいちゃん今、ふこっ、ふくっ、」

敬浩さんの「おみちゃんっ💓」呼びも最高だけど広臣さんの「おにいちゃん」呼びも「福岡」を噛んじゃう所も最高に愛おしい😭💓

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#雨宮兄弟 pic.twitter.com/pBbPmCChW5
敬浩「(女の子と連絡取ってる!)」
広臣「朝!朝!(笑)」

現場ではどんな話をしていたの?
敬浩「女の子の話ばっかりしてました」
広臣「ちょ(笑)こんな男臭い現場で(笑)」
敬浩「はははっ!😂」

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#雨宮兄弟 pic.twitter.com/jPLCcgkHdf
敬浩「登坂とは家族以上にずーーっと一緒に過ごしました。ねっ?おみちゃんっ💓」
広臣「そうですね(笑)おにいちゃん今、ふこっ、ふくっ…」
敬浩「プールサイドで7時間一緒に昼寝したりして楽しかったよねっ?おみちゃん💓」
広臣「はいっ!」

#TAKAHIRO
#登坂広臣
#雨宮兄弟 pic.twitter.com/YJ8N7S1jgM
敬浩「お出掛けの際は傘をお持ち下さいね~っ」

敬浩さんのキラースマイルの破壊力たるや……😭💓😭💓
"えくぼは恋の落とし穴"……😭💓😭💓😭💓

#TAKAHIRO
#八木将康 pic.twitter.com/5izHXXAnTw
敬浩さんと広臣さんが出演された「adidas skin protection」のCMとメイキング映像です🎦💓
凄く懐かしい😌💓
モニターを見ながら2人で笑い合うメイキングシーンが1番愛おしい😂💓

#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/aEwK4HlROZ
敬浩「親父は理容師なんですけど結構ヤンチャな人で親父の趣味を押し付けられて小4までずっとパンチパーマをかけられたり襟足を金髪に染められたりしてました(笑)
そのお陰で先輩方に目を付けられたりして居心地が悪かったです(笑)」

#TAKAHIRO pic.twitter.com/mHlcEBcZX3
啓司「戦力外捜査官"毎週"見てた!」
敬浩「…銀行強盗の話はあった?なかった?」
啓司「あったっけ?笑」
剛典「ありましたっけ?🐶💦笑」

啓司「俺"結構"見てたもん!」
敬浩「さっき"毎週"って言ってたのに"結構"って(笑)」

#TAKAHIRO
#黒木啓司 pic.twitter.com/4Xkabx0Xiq
戦力外捜査官は見てた?

啓司「見てました!」
敬浩「じーっ」
剛典「勿論です!🐶」
敬浩「じーっ」

啓司「スペシャルも見ました!」
敬浩「ほんとに?」
啓司「まだ放送されてないです!」
敬浩「今夜放送だから!笑」

啓司さん😂😂😂

#TAKAHIRO
#EXILETRIBE pic.twitter.com/5MX3vpIluQ
敬浩「マスオさんの物真似とかしちゃう?」
啓司「およよ~?」
敬浩「アッハッハ!!(笑)何それ!!!(笑)」
啓司「えっ?違ったっけ?何だっけ~?!(笑)」

啓司さん😂😂😂
「およよ~?」って😂😂😂

#TAKAHIRO
#黒木啓司 pic.twitter.com/IMdFQDqTbB
啓司「僕はもう結末を知ってます」
敬浩「……えっ?」
啓司「僕はスタッフさんから聞きました。……あれ?スタッフさん、何でしたっけ?笑」
敬浩「知らんのかい!!!」

そして「サスペンス」を噛む啓司さん😂😂😂

#TAKAHIRO
#黒木啓司
#EXILETRIBE pic.twitter.com/fyULSmTui8
クリスマスの思い出は?

アキラ「ねぇどうですか登坂さん?」
広臣「毎年仕事してる気がします。休みにされても困るっていうか。誰も誘ってくれないし…笑」
敬浩「三代目なる前にあるでしょうが!思い出が!」
広臣「そんな遡るんすか?!笑」

#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/800xvaisZh
クリスマスの思い出は?

敬浩「地元にハウステンボスがあるんですけど以前よりもっとイルミネーションがパワーアップしてるので皆と一緒に行きたいなあって💓」
アキラ「ふわっとまとめたね(笑)」

躱すのが上手いなあ敬浩さん😂😂😂

#TAKAHIRO
#EXILETRIBE pic.twitter.com/8l4z5rfnIE
ひよりさんのお膝をふざけてこちょこちょしたり「おいしいです!」の物真似をしたりして場を和ませる敬浩さんって本当に出来た人だなあ😌✨
それにしてもお膝こちょこちょが何だかイヤらしい…😳

#TAKAHIRO pic.twitter.com/qirEAHGK7q
下ネタ大好きな敬浩さん😳💕

敬浩「男同士で仲良くなる為には下ネタって必要不可欠じゃないですか。
下ネタのレベルというか度合い(波長)が同じような人だと安心して腹を割って話せるんですよね」

#TAKAHIRO
#EXILETRIBE pic.twitter.com/drajEMWZPG
メンバー会議での敬浩さんの変顔タイムを再現する事に😂

標的にされる大樹さんも必死に笑うのを堪えてるメンディーさんも絶妙なタイミングで変顔する敬浩さんも面白過ぎて😂

お口を"もごっ"とさせて堪えてる剛典さん可愛い😭💓

#TAKAHIRO
#EXILETRIBE pic.twitter.com/D7GtU3B9wo
敬浩さんの恩師(中学校)がご登場🏫✨

恩師のお子さんのお名前の由来がとっても素敵で感動😢✨
"たかひろ"……"たかと"……😳😳
"ひろと"……"ヒロト"……"広斗"……?!?!?!😳😳😳

#TAKAHIRO
#EXILETRIBE pic.twitter.com/TR72Pnx4Ip
敬浩「この間僕、マスクを付けて寝てたんですけど。
空気が乾燥してる夢を見たのかもう1個マスク付けて寝ちゃってました(笑)
さすがに苦しくて起きましたけど(笑)」

敬浩さん😂😂😂😂😂

#TAKAHIRO
#EXILE pic.twitter.com/PW8RFuqz4f
HIROさんを胴上げする練習をするEXILEの皆さん🙌
何故かHIROさんの代役に選ばれて「何で!何で!あはははは😆」と胴上げされちゃってる直人さん可愛い😂
「多分胴上げの練習してる人いないと思う!笑」って敬浩さん😂

#TAKAHIRO
#EXILE pic.twitter.com/6r4NMNe1Pq
敬浩「壁の向こう側にいる時の気持ちが分かるから泣きそうになっちゃった。"感動するわー"みたいな」

同じ経験、立場になってみないとその人の気持ちが分からない事ってありますよね。

#TAKAHIRO
#EXILE pic.twitter.com/1HoLnZMVYY
Amazon.co.jp HIRO