更新
「歌を安売りするのはやめろ」
「騙されねぇぜヒットチャートランキング」

AKBメンバーが目の前で聴いてる前で……魂の叫び!!

#FNS歌謡祭2016
#長渕剛
#乾杯
長渕剛の歌詞が染みるんだけど。
ごもっともです<(_ _)>
#FNS歌謡祭 #長渕剛 pic.twitter.com/BDJXKyyrk9
長渕「歌は時代によって意味を変えてゆく」
ワイ「ふむ」
長渕「アメリカの大統領が~」
ワイ「?」
長渕「マスコミが~」
ワイ「???」
長渕「東北長崎熊本が~」
ワイ「いつ乾杯するの?」
#長渕剛 #FNS歌謡祭
度肝抜かれた。きっと賛否両論あるだろうけど、生であれが出来るのは長渕剛だけだろう。
#FNS歌謡祭 #長渕剛 #乾杯
たまらんよ、剛。
よくぞ世間に表現を叩きつけてくれた。こういう剛を久々に見れてうれしい。意見が真っ二つに割れるのが剛だよ。長渕剛最高ですわ。
#長渕剛
誰も長渕剛をたたかんでほしい!!!
長渕剛の言葉に一体、日本中のどれくらいの人が頷いただろうか。一体どれくらいの人の胸が熱くなっただろうか。こういう人が代表して日本中に叫んでくれたことに感謝すべきだろうよ?拍手をおくろうよ、
#FNS歌謡祭 #長渕剛 #心臓つかまれた
素敵な夜に乾杯🍻
全ての可を求めなくても、
分かる人だけに伝わればいいんだ!
もちろん!あたしには伝わったぞ!😊
最高でした!長渕剛!!
#FNS歌謡祭 #長渕剛 pic.twitter.com/ZK2H9pIWQA
賛否両論あるけど、これからもずっと剛を応援していきたい、ファンの1人でありたい。
一生剛についていく。
誰がなんと言おうと、否定しようと、関係ない。
長渕剛のことなんも知らないくせに否定しないでほしい。それがいちばんの願い。
乾杯、すごく心にしみた。剛らしい乾杯だった。
#長渕剛 pic.twitter.com/7ssL0IrsuJ
#長渕剛 】「騙されねぇぜマスコミ」 FNS歌謡祭 で特別版「#乾杯」を披露
huff.to/2h58ZOj
Amazon.co.jp 長渕剛