更新
ユーリ10話まとめ

ヴィクトルと勇利結婚おめでとう

ヴィクトルと勇利結婚おめでとう

ヴィクトルと勇利結婚おめでとう

全国のユーリクラスタが祝福の嵐

#yurionice
#ユーリ10話
ロシアで結婚指輪は右手につける。勇利にとってはただのお守りのような、感謝のような意味を込めた指輪でも、ヴィクトルにとってはそうではないのかもしれないね。それ以上に、相手を愛おしいと思ってしまう、もっと深い、それこそ本当にエンゲージリングなんだ。#yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/QJqc6BSCOW
4 ポールダンス
8 ダンスバトル
9 オタベック
11 指輪交換
13 織田くん
15 # ユーリ
17 オタユリ
19 金メダル

現在、頭を抱えております

#ユーリ10話
勇利の事を家畜って言われて、言葉にしなくてもその目と、手で怒りが伝わってくる。自分の、初めての大切な生徒を、そんな風に言われるのは確かにとても嫌な事。同じロシアで、同じコーチの下で滑っていたユリオに対してもこういう風になるヴィはそのくらい勇利が大切なんだと思った。#ユーリ10話 pic.twitter.com/d0SUmJFQ7u
₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎
師弟そっくり…はしゃぎ方ほんとJK…かわいい…
#yurionice
#ユーリ10話 pic.twitter.com/VMAP5hJfuM
日本とロシアのルールわかった上で…
指輪交換のシーン
勇→ヴィ 右手の薬指
ヴィ→勇 左手の薬指
#ユーリオンアイス
#ユーリ10話 pic.twitter.com/ho6AR3L1t5
【ネタバレ注意】
後ろで拍手してるおじいちゃん実は私です。
#yurionice
#ユーリ10話 pic.twitter.com/TDkwKuFDh6
みんな扱いに慣れてるの笑うし、ナチュラルに宮野すぎてJJは宮野を擬人化したキャラクターだととらえられてもしかたがない…よね…
#yurionice
#ユーリ10話 pic.twitter.com/JzeBKoiA1L
いや待ってくれこれを見てくれ私の1%の理性が勝ったんだがどういうこと(指輪交換) #ユーリ10話 #yurionice pic.twitter.com/mYIH2d3M6n
私『ピチットチュラノンお前ほんっと察しが良くて助かる(全力の頷き)』 #yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/uuVSfz1Mtv
初見の私『嘘だろ…?えっ嘘だよな?!これ公式だよな?!?!私の都合のいい妄想じゃないよな?!ゲンジツヲウケトメキレナイヨ』

何回も見返した私
『『『ヴィク勇結婚した』』』

#yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/ZoFoqfzQYe
皆さんが延々リピートする事間違いなしであろう話題のシーンがこちら【⑥】

勇利『お、お守りだからっ!!!』

私達『(そう思ってるの君だけやで…勇利……)』

#yurionice
#ヴィク勇
#ユーリ10話
#ユーリ10話ヴィクトルと勇利結婚しましたので結婚式開場参加します pic.twitter.com/8skpY5TZ3M
可哀想な18歳

笑いでお腹痛くなっても知りませんよ

ほんと、マモそのまんま…www

あ、お腹痛くなったら

めんごめんごーm(_ _)m

#ユーリ10話
#yurionice pic.twitter.com/wy9ey32mhy
(呼吸困難で)涙溢れた教会での指輪交換シーン
ヴィク勇、結婚おめでとう

#yurionice
#ユーリ10話 pic.twitter.com/pgyU757AHB
【おまけ】
EDのダンスバトルの演出すっごく良かった〜🙌✨
ヴィクトルと勇利の物語はここから始まったんだね。

#yurionice
#ユーリ10話 pic.twitter.com/95mnWLL0YS
皆様どうぞユーリ10話EDを心ゆくまでお楽しみください

【勝生勇利】⋯日本のフィギュアスケーター。(副業)ポールダンサー、社交ダンサー

#yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/BwjyTZNJtQ
ユーリ10話より、勇利とヴィクトル(ヴィク勇)のシーン集めました!
結婚おめでとうございました!!
#ユーリ #ユーリ10話 #ユーリオンアイス #yurionice #ユーリonICE好きさんと繋がりたい
#ヴィク勇 #ヴィク勇結婚おめでとう pic.twitter.com/fYbjJQ4g0j
視聴者の言いたかったことを言ってくれてありがとう!クリス、ピチットくん( ´థ౪థ)
#ユーリ10話 pic.twitter.com/4h1PYeIjcO
そして、今回は特別EDだったのでそちらも!
ユーリ10話から
初めてヴィクトルが勇利のことを好きになった瞬間

#ユーリオンアイス #ユーリ #ユーリ10話
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい
#ヴィク勇
#yurionice pic.twitter.com/Kua2svkhe2
JJに敵が!!やばいよ!!ユーラチカ取られちゃうよ!!
中の人が細谷さんってところがさらによし!!
#ユーリ10話 pic.twitter.com/2bxPJd8esp
年長組やばいね(笑)
自由すぎる😂
勇利に抱きつく時のクリスの顔と飛びつき方マジ最高😎👍
#ユーリ10話 pic.twitter.com/qIFyQtfnjL
ピチットくんマジピチットくん😍
どーゆ意味?って方は察して。(笑)感じて。(笑)
自撮りが神ってるね😐女のうちよりうまいと思う😐
#ユーリ10話 pic.twitter.com/c0wc3uOSHT
今日の朝のトレンド

2位にユーリ10話
4位にヴィク勇結婚
6位にオタベック
9位にエンゲージリング
10位に金メダル
11位にオタユリ
12位に指輪交換
14位にバンケット
16位に結婚指輪

ユーリ!!! on ICEの威力やばくね
#ユーリオンアイス
#ユーリ10話
YOI10話視聴後のみんなの反応
「結婚おめでと~~!!!!」

#yurionice
#ユーリ10話 pic.twitter.com/X64gXuWUor
ユーリ10話
右の薬指ということは婚約ですよ
ね!?
おめでとう!!!!!
金色の丸いもの!公式さん本当にありがとうございます!
#yurionice
#ユーリオンアイス
#ユーリ10話 pic.twitter.com/OCfvlNHt5Q
もーさBGMが祝福してるやん?
認めなよ!!お互いの気持ちを!!本当は気づいてるんでしょ?なんで認めないの!!
あぁすいません。取り乱しました。
とりあえず、これだけは言わせてください。

エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ😂
#ユーリ10話 pic.twitter.com/N5lJXok5wU
ありがとうユーリオンアイス公式…スッ…(息を引き取る音) #yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/VobdYt52oO
勇利がヴィクトルに渡してた指輪ってこれかな?
ブランドはCARRERA Y CARRERA(カレラ・イ・カレラ)と思われる
ちなみにサイトのブライダルという所で見つけたから...
#yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/LUoOAfp61X
特殊ED
1年前のグランプリファイナルから勇利に惹かれてたってのがやばい

#yurionice
#ユーリ10話 pic.twitter.com/v88sB9LJUm
#yurionice
#ユーリオンアイス
#ユーリ10話
ダンス大会、ポールダンス 大会の動画です〜
皆様どうぞ〜✨✨

結婚おめでとうございます!
ヴィク勇 pic.twitter.com/FVfQ1rfhHm
そう、ホントこれ
ヴィクトルと踊ってる時他のみんなの時と表情違うもん……
しかも、ロシアでは右に指輪つけるらしく、2人共右に付けてるのなんなんですか

#ユーリ10話
#ヴィク勇 pic.twitter.com/8ELcmnWqs8
「ヴィクトル・二キフォロフは死んだ」確かにその言葉の通りなのかもしれない。だけど、勇利からの愛に触れて生まれ変わる事が出来たのも事実だと思う。「何度でも生まれ変われる人間が強いのです」というリリアの言葉はここにも繋がっていたんだな。#yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/DPor6k0xD5
#ユーリ10話 【ネタバレ注意】

丸くて金色な物…結婚指輪とか?(笑)→結婚指輪だった
バルセロナデート!?→デートだった
ユーリの相手がいない→オタベックキタ
結婚式か!?→結婚式だった
ダンス対決!?みたい!→見せてくれる

アニメスタッフ優しすぎか……!
「ほらこれで分かったでしょ。同人誌買うより公式にお金落としてよ。円盤買ってくれれば二期出来るんだしさ」
とアガペー(CV内山昂輝)が私の耳もとで囁きました。

#ユーリ10話
もうっっ!!!!

ついに結婚したね!!!!!
おめでとうううう😂😂

てか最後のヴィクトル
うーわああああああって
かわいいですね!!!!

画像保存ご自由にっ!!!
みんな幸せになって!()

#ユーリ10話
#YOI10
#ヴィク勇結婚
#結婚指輪 pic.twitter.com/H8Jph73OpP
心の声をピチット君が代弁してくれました~~!!!

#ユーリ10話
#ユーリオンアイス
#ユーリ!!! on ICE pic.twitter.com/RdBTTabmh6
内容が衝撃的すぎて忘れてたけどここ教会だからな?神聖なる神の前だからな??ほんと何やってくれてんだ公式… #ユーリ10話 pic.twitter.com/vDjdOpl5Db
イロイロ幸せな内容だけど、ユリオが手作りの「カツ丼ピロシキ」をヤコフ夫妻に振る舞う姿も泣いた。
#ユーリonICE
#ユーリオンアイス
#ユーリ10話 pic.twitter.com/a9M93jI19E
ユーリとヴィクトルのペアリングが768.94ユーロだという事実が発覚したので1ユーロ122円で計算してあの指輪は1つ約10万円です
そんな指輪をペアでヴィクトルにプレゼントする勝生勇利
#yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/fGYq47q1Hp
結婚指輪は左手の薬指に付けるものなので2人は結婚してない・・・かと思いましたが実は結婚指輪は、ロシアでは【右手の薬指】につけます。
つまり公式カップrエンダァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
#ユーリ10話
#ユーリ10話ヴィクトルと勇利結婚しましたので結婚式開場参加します pic.twitter.com/xyEM9GEhY0
ほのぼの一家的な絵(^ω^)。ユリオがカツ丼ピロシキ作ったのかな?
#ユーリ10話 #yurionice #ユーリオンアイス pic.twitter.com/nsW2L84Hyb
号外できました。
入籍ではないけど、とりあえず結婚?婚約?おめでとう…?
#ユーリ10話 pic.twitter.com/P9BKkb65gr
あー
ここでコーチになることを決めて恋したんだね?????(((混乱)))
#ユーリ10話 pic.twitter.com/t4lf1zHO1O
一枚目
オタユリに歓喜するワイら

2枚目
ヴィク勇結婚の報告を受けたワイら

の図に見える
#ユーリ10話 pic.twitter.com/lu1jsXvwnB
ハッ…2話で視聴者を騒然とさせたヴィク勇の触れ合いシーンでの「何で逃げる?」はバンケットでのあの距離感があったから今更何で逃げるのかってことでもあったのか…公式の伏線おそロシア… #ユーリ10話 #yurionice
ユーリ!!!10話EDにあるダンスバトルを見ながら、どこかで見たことあるよな…ってなってたのって、これだった!!
#ユーリonICE
#ユーリオンアイス
#ユーリ10話 pic.twitter.com/67lvMrI1ms
ヴィク勇であり勇ヴィクでもあってもう夫婦以外呼ぶ言葉が見つかる気しない
#ユーリ10話 pic.twitter.com/BeEobr6RAI
ピチットくんほんとに大好きなんだけど!!
「結婚おめでとう👏👏」

#ヴィク勇結婚
#ユーリ10話 pic.twitter.com/AF28avYI87
ピチットくんとお客さんたちがヴィク勇の結婚を祝福&拍手喝采
勇「ちっ…違う!これはその…今までのお礼とか!そう色々と!!///」
ヴ「そ、違うよ」
ユーリクラスタ「え…」
ヴ「これはエンゲージリングだから、金メダルで結婚だよ♡ね?勇利♡♡」
ユ「†┏┛墓┗┓†」
#ユーリ10話
JJ「ちょっと待ったァァァ!!金メダルをかっさらって結婚するのはJJに決まってる!!!!」
JJ婚約者「そうよ~JJに決まってるの♡♡」

お前ら空気読めwww
ヴィクトルが勇利くんから結婚の返事聞けなくて心底しょんぼりした顔してるじゃないかwwwww
#ユーリ10話 pic.twitter.com/V98ITyL4No
どう考えても視聴者サイドすぎる先生と姉ちゃん #ユーリ10話 pic.twitter.com/YmvNTLc3X8
「若い女性が複数できたら必ずカツ丼」 アニメ「ユーリ」効果 佐賀県唐津市にファン続々 #西日本新聞 #ユーリ10話 nishinippon.co.jp/nnp/saga/artic… pic.twitter.com/yfiKhrvpLK
勇利くんを「家畜」「飼い主無能」、ヴィクトルを「ジジィ」呼ばわりしたユリオにガチおこのヴィクトル好き…今までに見たことない顔で新鮮。かっこ良すぎ(〃´-`〃)♡
#ユーリ10話 pic.twitter.com/oJJuSd8Yf1
この時からヴィクトルが勇利を意識してたことを念頭において一話から見直すとどうなってしまうんだろう、ワタシは。
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/y2XCX5aEV4
五連覇してもこんな顔してたヴィクトルが勇利の酔っ払いダンスみてこの笑顔だよ...(アタマカカエ)

#ユーリ10話 pic.twitter.com/48cdlalFge
勇利が買ったペアの指輪みる限り一つ
768.94EUっぽい。
これ今の日本円にすると93.000円程。(多分)
2個買ったから186.000円だわ。
ヤバい、エンゲージで勇利ヤベエは雄み最高だわ。 間違ってたらすんませっ! #yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/cwDHOlbegl
このスタンプはユーリ10話視聴後の我々のためにあったのだ
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/LO6hfQaU0p
やっぱピチットくんは神だった
公式様様、結婚おめでとう
お守りだなんて思ってるの勇利、お前だけやで

#yurionice
#ユーリ10話 pic.twitter.com/Nq6A0zlaYv
今週のユーリも公式がやらかしましたね。何で右手の薬指なんですかね。
#ユーリ10話 pic.twitter.com/l4sd2kduaC
ポールダンスやブレイクダンス、社交ダンスをすべてをこなす勇利の身体能力にヴィクトルが惚れないわけがない

#ユーリonICE #ユーリ10話 pic.twitter.com/pFtrChpyge
こちらが、勇利とヴィクトルが指輪を交換し合ったバルセロナの教会、そして内部になります。お納め下さい。
Catedral de Barcelona という所で、かなり厳格な教会で、タンクトップやミニスカート、ヘソ出しの服では中に入れません。
#ユーリ10話 pic.twitter.com/W0KXlMhQPv
【ユーリ10話】教会で指輪交換しヴィク勇結婚!?「同人誌でやることなくなった」燃え尽きた意見多数 matomame.jp/user/mixmio/c3… #ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 #ユーリ #拡散
#ユーリ10話 【バレ注意】
エロダンス最高やった pic.twitter.com/Gh4NG0vpq4
とりあえず、私的名場面。
なんか……色んな意味が込められてるね。濃かった。
#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ10話 #ヴィク勇 pic.twitter.com/Ny1H0fCeQQ
てかこのおじいちゃんお手製のカツ丼ピロシキ披露してるユリオめっちゃ可愛いし、普通に家族に見えるで最高かよ
#ユーリ10話 pic.twitter.com/vVjAiSHnlq
ヴィク勇結婚したぁぁぁぁぁぁぁ!!😭😭💖💖💖💖
やばいやばいやばい。そしてこん時のピチット可愛すぎた💕同じ気持ちの人RTよろしくです🙏
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qKa3KyOpnK
勇利さんが飲みまくって華麗なるダンスを披露してくれたお酒はこちらですかね。
スペインのフレシネという生産者が製造しているカバ(スパークリングワイン)です。

#yurionice #ユーリ10話 pic.twitter.com/xDzadTX7v6
ここのマリア・ドロレスという方は「スペインの美空ひばり」と呼ばれる歌手の方なのだとか。
アルバムの最後の2曲が「あなたがいないこと」「私はもう戻らない」だった時には少し戦慄した

#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/FljQBE7Hxi
1枚目、恋に落ちて
2枚め、離れずにそばにいてをプロポーズと受け取り
3枚目、押し掛け女房
#ユーリ10話 pic.twitter.com/OPnmFnVvlY
ヴィク勇結婚おめでとう( ’ω’)/

\現実が受け止め切れないよ/

#画像加工
#yurionice
#ヴィク勇結婚おめでとう
#ユーリ10話

タグお借りしました! pic.twitter.com/F0c5xSMviD
ぁぁぁぁああああやばいやばいやばいやばいやばいやばい。やばいしか言えない、これはやばい。こーれはやばい。相対的に見てもただでさえ やばい10話、エンディングでさらに追い討ちをかけてくる公式…!なんなの!!#ユーリ10話
pic.twitter.com/TE6v7L2oUM
この着信音欲しい。
それくらい好きwww

ユーリ!!!!
ohサムィ!サムイ!!サムイ!!!!お風呂いれてよォ!

#yurionice
#ユーリ10話
#ユーリオンアイス pic.twitter.com/uIJcImqVLr
うまく言えないけど、BLとかじゃなくて普通に当たり前のように一つのセクシャルとしてこういう愛の形もあるってことを描いてくれたのが何より嬉しい。
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/Lg4w6gPXR2
#yurionice #ユーリ10話

1)闘牛のポーズで挑発する勇利、受けて立つヴィクトル
2)踊ってるうちに楽しくなってドン・キホーテ1幕、恋人のPDD風
3)3幕、結婚式PDD風

ドンキはバルセロナ舞台、結婚式のパ・ド・ドゥで終幕

昨季バンケの時点でなんというフラグ… pic.twitter.com/wo80KZtgGT
スンギルのスマホより
GFの日韓国は12月10日 4時57分
スペインと韓国の時差は8時間
→スペインの時間は12月9日20時57分

婚約したはGF前日。

よってヴィクトル・ニキフォロフ、勝生勇利の婚約記念日は本日12月8日。
おめでとうございます!!
#ユーリ10話 pic.twitter.com/0ywUsxefZo
ポールダンスは体幹、筋力、柔軟性がないとかなりキツいらしく、酔いながらこんなにサラ〜っとできちゃう勇利とクリスはやっぱりすごい選手なんだなとしみじみ思った
#ユーリ10話
#yurionice pic.twitter.com/wYk6vtyiDR
#ユーリ10話
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

公式は何を考えてるんだろう……
教会の鐘が美しく鳴り響く中ヴィク勇は結婚したし、ユリオは天使だし、ピチットは視聴者の心の声を代弁してくれるし、本当にありがとうございました🙏🏻🙏🏻 pic.twitter.com/vX8t74IgiV
ラテアート【ダンス / 勇利&ヴィクトル 】@ユーリ!!! on ICE
LatteArt 【Yuri!!! on ICE】

#yurionice #勝生勇利 #ヴィクトル #ユーリ10話 pic.twitter.com/0QC9ZNhfaQ
Amazon.co.jp ユーリ!!! on ICE