更新
みんなからはこの辺りから注目されてたし、第1話に繋がってたんですね、尊い。 #ユーリ
今日のエンディングぅぅぅぅ!!
ユーリのエピソード0が今ここに!!
#ユーリ!!! pic.twitter.com/W4WzXenjqb
先週予告より
「もうすぐクリスマスだね、勇利は何をプレゼントしてくれるのかな?😘」
「丸くて金色の物です😌!」

俺達
「一体プレゼント何なんだ…婚約指輪…いやいやそこまで腐女子殺しに来ないわ~どうせ金メダルだわってオチだわ~」

今週
「マジで指輪交換しおった」⛪👼

#ユーリ
ユーリ10話のED
ポールダンスはポールどっからだしてきたの……
ユリオと勇利のダンスバトル可愛い!

#ユーリ pic.twitter.com/YK7RVMCjgt
ユーリ10話より、勇利とヴィクトル(ヴィク勇)のシーン集めました!
結婚おめでとうございました!!
#ユーリ #ユーリ10話 #ユーリオンアイス #yurionice #ユーリonICE好きさんと繋がりたい
#ヴィク勇 #ヴィク勇結婚おめでとう pic.twitter.com/fYbjJQ4g0j
そして、今回は特別EDだったのでそちらも!
ユーリ10話から
初めてヴィクトルが勇利のことを好きになった瞬間

#ユーリオンアイス #ユーリ #ユーリ10話
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい
#ヴィク勇
#yurionice pic.twitter.com/Kua2svkhe2
心の声をピチット君が代弁してくれました~~!!!

#ユーリ10話
#ユーリオンアイス
#ユーリ!!! on ICE pic.twitter.com/RdBTTabmh6
動悸息切れ、発狂、吐血、鼻血、その他諸々の症状が出る可能性がございます。
心してこの動画をご覧くださいますようお願いします。

#ユーリオンアイス
#ユーリ!!! on ICE pic.twitter.com/ceHJAmakpT
【ユーリ10話】教会で指輪交換しヴィク勇結婚!?「同人誌でやることなくなった」燃え尽きた意見多数 matomame.jp/user/mixmio/c3… #ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 #ユーリ #拡散
ユーリ!!! on ICE

0RT···知らない
10RT···名前は知ってる
50RT···スケートでしょ?
100RT···勇利可愛い
150RT···ヴィクトルイケメン
200RT···ヴィク勇辛い
300RT···結婚おめでとう!

#ユーリ
#ユーリオンアイス pic.twitter.com/nftwPiXijO
Amazon.co.jp ユーリ!!! on ICE