更新
もうっっ!!!!

ついに結婚したね!!!!!
おめでとうううう😂😂

てか最後のヴィクトル
うーわああああああって
かわいいですね!!!!

画像保存ご自由にっ!!!
みんな幸せになって!()

#ユーリ10話
#YOI10
#ヴィク勇結婚
#結婚指輪 pic.twitter.com/H8Jph73OpP
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚
いくとこまでいくと思ってたけど...
まさかの結婚とは!!!!エンゲージリングゥゥゥゥ(*ToT)絶対金メダル獲ってくれ!!!ピチットくん拡散ボーイ(笑)!あぁぁぁ✨✨朝からテンションMAX‼ pic.twitter.com/OeSoZBk86J
ピチットくんほんとに大好きなんだけど!!
「結婚おめでとう👏👏」

#ヴィク勇結婚
#ユーリ10話 pic.twitter.com/AF28avYI87
10話もう神回すぎる!!
ロシアでは婚約指輪は右手にするそうですよ!
なんというかおめでとうございます✨
#ヴィク勇結婚
#ヴィク勇結婚おめでとう
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/3IF4Hx78aB
この時からヴィクトルが勇利を意識してたことを念頭において一話から見直すとどうなってしまうんだろう、ワタシは。
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/y2XCX5aEV4
このスタンプはユーリ10話視聴後の我々のためにあったのだ
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/LO6hfQaU0p
【ユーリ10話】教会で指輪交換しヴィク勇結婚!?「同人誌でやることなくなった」燃え尽きた意見多数 matomame.jp/user/mixmio/c3… #ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 #ユーリ #拡散
ユーリ10話見てきたよ( ´ཫ`)
ヴィク勇結婚おめでとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
末永くお幸せに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この他にもスクショしたからupするよ(^q^)
#ユーリオンアイス
#ヴィク勇結婚
#ユーリ10話 pic.twitter.com/6iodeFjuzu
ヴィク勇結婚したぁぁぁぁぁぁぁ!!😭😭💖💖💖💖
やばいやばいやばい。そしてこん時のピチット可愛すぎた💕同じ気持ちの人RTよろしくです🙏
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qKa3KyOpnK
ユーリ10話どう消化していいのかわからない。
とりあえず結婚を約束した二人の翌朝の妄想吐き出すよ…
ていうかタグ!!?? #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/AxsqjLssJx
ここのマリア・ドロレスという方は「スペインの美空ひばり」と呼ばれる歌手の方なのだとか。
アルバムの最後の2曲が「あなたがいないこと」「私はもう戻らない」だった時には少し戦慄した

#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/FljQBE7Hxi
うまく言えないけど、BLとかじゃなくて普通に当たり前のように一つのセクシャルとしてこういう愛の形もあるってことを描いてくれたのが何より嬉しい。
#ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 pic.twitter.com/Lg4w6gPXR2
Amazon.co.jp クラスタ