更新
全国の地方ファイナリスト84人が
一斉にTwitterにアップしています!💫
他の子も探してみてね🌷
テーマは『日本一カワイイ鉄棒』🌱

ばり恥ずかしすぎて落ち着きない私…(笑)

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/sAQIH7KqsW
超絶恥ずかしい動画😂
どんくささ滲み出とる☺️←
らぶりつお願いします😭😭😭(笑)

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン
#中国四国地方 pic.twitter.com/0Y3e3wP1qC
#女子高生ミスコン
#日本一カワイイ鉄棒

見るなら絶対
最後まで見てください。笑
私らしさ 全開~!💥💥

#九州沖縄地方 グランプリ
発表まであと2日…!
最後まで全力で💪🏻

#にーなってぃ pic.twitter.com/u5YqiDyK3H
かなり恥ずかしいけど、、ミスコン地方ファイナリスト全員一斉にアップしなきゃなのでアップします😇(笑)見るときは目細めて見てください😂

いよいよ明日でプリ機投票が終わります😢💜今日と明日!!最後の最後まで皆さんご協力お願いします!😭👊🏻
#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/Ql8ER5Qnqf
鉄棒なんてしたの小学生ぶり😳
ゆりかじゃ、、あかん、?
恥ずかしいけど🙈きゃ
よかったらみてね👀❤️

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン
#関西選抜
#らぶりつください pic.twitter.com/jnEHITOacj
あたたかい目でみてください。
恥ずかしかったです。がんばりました☺️☺️🌸

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/eC3NjtrN8k
女子高生ミスコンの企画!!!!
鉄棒で前回りからの告白(?)です🙏🏻
温かい目で見守ってください😌😌笑

投票期間も今日と明日で終わり🌷
10日に東京で行われるファイナルイベントで結果を聞いてきます😳!

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン
#関西選抜 pic.twitter.com/BH52rZXSRA
#女子高生ミスコン
を盛り上げるためのテーマで
#日本一カワイイ鉄棒 』です☺︎❤︎

すっぴんで体調悪い中やったから
ホンマにブスやけど仕方ないと思って
見てください(笑)

明後日が全国ファイナリスト発表!!
気合い入れるぞ〜!!

#関西選抜
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/d1wJIevTmk
女子高生ミスコンの企画
#日本一カワイイ鉄棒

恥ずかしすぎてリアルに禿げそう..
暖かい目で見てください😭
残り2日
投票宜しくお願いします🙇‍♀️💗

#女子高生ミスコン pic.twitter.com/CoU3cYMFGg
👑ミスコンプリ投票締切は明日まで👑
ファイナリストいっせい動画配信!
テーマは『日本一カワイイ鉄棒』
暖かい目で見てください😣💦
#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/lxB70xGNqr
女子高生ミスコン #関東地方選抜 ファイナルまで残るの事が出来ました☺️💕ありがとうございます👾いいね&リツイートお願いします~🌞💗

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/XZc3ufLudT
全国の女子高生ミスコン!
の人全員で!

#日本一カワイイ鉄棒
のタグ付けで投稿する
っていう企画〜!💗
9日までプリクラ投票あるからUPでみんな撮って下さいお願いします!

#女子高生ミスコン
#関東選抜 pic.twitter.com/yuY0Kr8kUM
今週土曜頑張ってきます💪💪🌟

恥ずかしいーーーーーーーーー😲😲😭😭😒😒😣😣😱😱

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン
#中国・四国選抜 pic.twitter.com/wEXdHzXAAt
ほんと恥ずかしい!笑
けど頑張ったよっ😁👍
ラストなんでプリ投票も
お願いします😝

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/7qUNue4kZS
女子高生ミスコンの次の企画です!!!
鉄棒してから決められたセリフを言うっていう😂💦💦
鉄棒久々すぎてちょっと練習したし、恥ずかしい〜(笑)
良かったら皆ラブリツください😉💗

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン
#らぶりつ pic.twitter.com/HtCZ9lpRWP
はい。スルー推奨。
ミスコンの企画で方言で頑張りました(´・ ・`)恥ずかしすぎる。
だいぶ地獄絵図ですご了承ください。
バカにしないでねひかないでねうわあああ

#女子高生ミスコン
#日本一カワイイ鉄棒
#はせゆー pic.twitter.com/CmQXdoGdWh
めっちゃ恥ずかしいーーーーーーー、ミスコン地方ファイナリスト全員一斉にアップしないといけない動画です🤔
いいねやリツイートよろしくお願いします♡ いよいよ明日でプリ機投票が終わります😳
テーマ: #日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/BwxzuFkfXo
めちゃくちゃ勇気振り絞っての投稿😫
女子高生ミスコンの企画です!!!
痛々しい、、、😂😭
どうか暖かい目でご覧下さい🙇笑

#女子高生ミスコン
#関西選抜

#日本一カワイイ鉄棒
↑各地方ファイナリストの動画みれます🐣💕
楽しみにしてたみんなの見て癒されよ~☺️ pic.twitter.com/HJPATuRiAd
#女子高生ミスコン 地方ファイナリストの動画企画🎥👀💘
テーマは『 #日本一カワイイ鉄棒 』!
日が暮れた公園でぐるぐる🌀
この前公園に行ったのはこれを撮るためでした!◎
プリ地方投票〆切まであと1日、全国ファイナリスト発表イベントまであと2日、、!

#らぶりつください 😳💓 pic.twitter.com/clsVe7XBiA
#女子高生ミスコン
#日本一カワイイ鉄棒

女子高生ミスコンの企画で鉄棒して告白?的な動画載せます。暖かい目でお願いします。🤑😵 pic.twitter.com/N6wG7epPuO
めっちゃほんとに恥ずかしかったけど自分なりに頑張ったから温かい目で見てください😱💝

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン
#らぶりつください pic.twitter.com/WioQF52K7W
女子高生ミスコン全国一斉動画📣💖

こんな丸っこい顔にかすかすハスキー声でごめんなさい🙇‍♀️笑
最大の勇気振り絞っての投稿…😀どうかあっっっったかーい目でみてやってください😭💨

へんじんの4人ありがとう💓

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/lpmZSx4YKy
女子高生ミスコンの企画👑💓
すごく恥ずかしかったです。
温かい目で見てください☺
#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/PDelyShrMm
⚠️閲覧注意&拡散希望⚠️
キチガイだと思わんでね?😂🙏🏻
声低いし、滑舌悪いです🙄🙇🏻

『うち好きな人の為じゃないと鉄棒なんてせんよ?
うちじゃダメかな??』

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/6Y5uwoVsDn
鉄棒したの小学校ぶり😶
すごい恥ずかしかったけど🙈
頑張った💭😊
あたたかい目で見てくれると
嬉しいです👀💕

らぶりつよろしくお願いします🙏💕

#女子高生ミスコン
#日本一カワイイ鉄棒
#らぶりつ pic.twitter.com/2v39q9BMGR
すごく恥ずかしかったけど
頑張りました!!!
いいお天気︎☺︎
いいね、リツイート
よろしくお願いします*゚

#女子高生ミスコン
#日本一カワイイ鉄棒
#中国四国選抜 pic.twitter.com/Ad8HmVBEqN
〜女子高生ミスコン企画〜
鉄棒→カメラに向かう→決めゼリフ

普段なら絶対言わないセリフかなり
頑張りました。😵
髪の毛ボサボサなのは気にしないで下さい😅

どうか温かい目で見守って下さい🙏💭

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/nT59NPBv6B
みんなが可愛すぎてめっちゃ載せずらい...。
ほんっまに頑張った😭😭

#女子高生ミスコン のファイナリスト84人のみんなの、いっせい動画!!

#日本一カワイイ鉄棒

明日からの東京ゎ楽しむことを1番に行きたいと思います😆💓
プリ投票明日で終わり!!

ありがとうございました🙏 pic.twitter.com/wq5r6BoyRC
撮ってくれた子に
何十回も告白しました🙂💔

温かい目で見守ってください🌷
( 前半フィルター× )

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン
#らぶりつください pic.twitter.com/drMGqt1cDb
運動音痴ばんざい\(^o^)/
⚠️リアルにできない☺️

決められたセリフあったのに、できないとこうなるw

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/NUBWF8HRlT
女子高生ミスコン全国一斉共通の鉄棒からの告白動画📢🌷

とてつもなく恥ずかしいですが暖かく見守ってください😅

#女子高生ミスコン
#日本一カワイイ鉄棒
#RT
#ファボ
#引用リツイート pic.twitter.com/XQ1I0N2Nbg
撮ってくれた子と滑舌悪いねってなり何回か撮りました🔅
恥ずかしかったです😊

何言ってるかわからないかもだけどごめん😭💦

頑張りました😔💗
#女子高生ミスコン
#日本一カワイイ鉄棒 pic.twitter.com/TqUZELZo3v
鉄棒です。めっちゃ恥ずかしいです。
前周り頑張りました☺︎はい。

どうか、どうか、温かい目で見てください。

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/oYVJoCcWPv
女子高生ミスコンの企画です🌿

とても恥ずかしいですが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです😢😢

手伝ってくれた@coconanatsも本当にありがとう🙏🏻💗感謝です😢
#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/gRCHO2VYsC
🌸こんばんは🌸
🎀女子高生ミスコン企画🎀
鉄棒を使った企画です!

地方ファイナリスト全員がツイートしなくてはならないものです💨

可愛くないのは重々承知なので、暖かく見守ってください😂

#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/G553PZMsRn
#女子高生ミスコン
#日本一カワイイ鉄棒
めっちゃきもいし声低すぎじゃし恥ずかしいし棒読みじゃけど温か〜い目で見てくれたら嬉しいです😂💗
そして今日明日でプリ投票終了です!投票してくれた人ありがとうございました😭💗
明後日は東京で結果発表です😱 pic.twitter.com/ReUyZc4WL0
女子高生ミスコンで動画の企画があります。本当に恥ずかしいです😢でも私なりに頑張ったので気持ち悪いとは思いますが暖かい目で見てやってください😭💦🙏🏻明後日には東京で結果発表です。明日あと1日ぜひ「りょう」に投票お願いします😌💓
#日本一カワイイ鉄棒
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/FzFfKxf99l
Amazon.co.jp ミスコン