更新
私の夢は今年だからこそ叶えられたものだと思っています。そんな風に今回のこの企画も”今年だからこそ”組まれたものなのであれば、今叶えに掴みに行くものだと強く感じています。夢のステージへの挑戦へは皆様のお力添えが必要です、応援のほど宜しくお願い致します! #夢の紅白選抜 #紅白歌合戦 twitter.com/ske48official/…
第67回NHK紅白歌合戦 AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!

本日から、投票開始です。
詳細はこちらよりご確認ください。
nhk.or.jp/kouhaku/akb/

SKE48メンバーへの応援、宜しくお願い致します。

#NHK紅白
#SKE48
おはようございます!
今日からNHK紅白歌合戦の投票が始まりました!!
チャンスを掴みたいです!!
みなさん応援よろしくお願いします!
nhk.or.jp/kouhaku/akb/
#夢の紅白選抜
#紅白歌合戦 pic.twitter.com/rBFsjy0szY
紅白選抜の投票がスタートします!

48人という狭き門ですが、この素敵な舞台にどうしても立ちたいです…!>_<
アイドルとしての晴れ姿を皆さんにお見せ出来たらいいなって思います!

応援よろしくお願いします!✨

#夢の紅白選抜 nhk.or.jp/kouhaku/akb/de…
第67回NHK紅白歌合戦 AKB48
夢の紅白選抜をみんなで選ぼうの
投票がスタートします(^^)✨

皆さんと一つになって夢を
叶えたいです\(^o^)/!!!!

nhk.or.jp/kouhaku/akb/de…

#NHK
#夢の紅白選抜
#夢の紅白選抜 の投票が開始されました。今年は、ファンの皆さんと一緒に色んな思いをした一年でした。今年の締めくくり、最後の最後に夢の紅白のステージに立てるよう…頑張りたいです。応援よろしくお願いします。

appsto.re/jp/ZytEC.i
iPhone→appsto.re/jp/ZytEC.i

Android→play.google.com/store/apps/det…

注)投票後、アプリを消してしまうと投票が無効になってしまうみたいです。
#夢の紅白選抜
AKB48 #夢の紅白選抜 投票受付が本日からスタートしました。
1年の締めくくり紅白歌合戦でみなさんにお会い出来るように最後まで頑張ります!応援よろしくお願いします!!

またこの場所で年を越してジャンプ出来たら幸せだなあ☺️✨

nhk.or.jp/kouhaku/akb/de… pic.twitter.com/9M6MisLLq4
いよいよ今日から開始!!
#夢の紅白選抜

私も、夢をみたいです😊
ぜひ皆さんの推しメンちゃんを応援してください!

投票はコチラ👇
nhk.or.jp/kouhaku/akb/
AKB48 #夢の紅白選抜 の投票受付がスタートしました☺︎
よろしくお願いします!

今年最後の夢を叶えられますように。

1年の締めくくり、紅白歌合戦でみなさまに元気をお届けできたら幸せです😌💛

nhk.or.jp/kouhaku/akb/
AKB48
#夢の紅白選抜
本日より投票開始です!!

12月31日、紅白の舞台で一年を締めくくりたいです!
応援よろしくお願いします✨

アプリは、アンインストールすると投票が無効になってしまうので注意です。
nhk.or.jp/kouhaku/akb/
AKB48 #夢の紅白選抜
本日より投票開始です!!!
NHK紅白のアプリをインストールして、そこから投票できます!
年末、紅白のステージに立ちたいです!
皆さん、力を貸してください。
応援よろしくお願いします😌
nhk.or.jp/kouhaku/akb/
AKB48
#夢の紅白選抜
本日より投票開始です!!

皆さんと楽しみたいです!そしてやっぱり紅白の舞台に立ちたいです>_<✨応援よろしくお願い致します!

アプリはアンインストールすると投票が無効になってしまうみたいです!

nhk.or.jp/kouhaku/akb/
AKB48 #夢の紅白選抜
の投票が始まりました。
是非、応援よろしくお願いします!!
ドキドキ…

nhk.or.jp/kouhaku/akb/
今日から投票が始まりました!
アプリをインストールすると投票ができます✨ #夢の紅白選抜 目指して…応援よろしくお願いします!!

アプリを消すと投票が無効になってしまうみたいなので、大晦日まで他のコンテンツも楽しんでください😊
nhk.or.jp/kouhaku/akb/
夢の紅白選抜
アプリでの投票が始まりました!

皆さんと笑顔で今年を締めくくりたい。
投票よろしくお願いします!!

アンインストールすると
無効になるのでご注意を😣

#NHK紅白 #夢の紅白選抜

nhk.or.jp/kouhaku/akb/de…
舞台のみなさんが投票してくれた!!幸せすぎるー😭❤️❤️❤️

#夢の紅白選抜
#東京マハロ
#紅をさす
#大好き

夜公演がんばります😊✨ pic.twitter.com/ybccRMrfot
#夢の紅白選抜
私も自分で投票しました!!

アプリをインストールして投票できます✨
アンインストールすると投票が無効になってしまうみたいなので、投票後もアプリはとっておいてください⚠️🙇🏻

nhk.or.jp/kouhaku/akb/de… pic.twitter.com/QHPGU4D7pd
#夢の紅白選抜
今日から投票スタートです!
終わり良ければ全て良し。
ここにかけてみたいです。
どうか力を貸して下さい。。

皆さんにテレビから、
笑顔を届けられますように(>_<)⭐️
↓↓
紅白アプリ|第67回NHK紅白歌合戦 nhk.or.jp/kouhaku/app/
Amazon.co.jp AKB48