更新
【速報】はらだんの作ったタグ、トレンド1位に

ニートの一番星になれたぜ!なおタグ作成から1位獲得までずっとお布団の中でした(:3[_____]フゥー!

shindanmaker.com/684699
#あなたのニートの素質 pic.twitter.com/DUmeY1lkK9
素質ないのかな?☺️

ナウシカの殴さんのニートの素質は70%です。おかあさーん、晩ご飯まだ?2017年のラッキーアイテムはコンビニ弁当。
#あなたのニートの素質
shindanmaker.com/684699
ペットはニートなんじゃなくて、可愛いのが仕事ですから、仕事熱心なんですよ…(*´ω`*) #あなたのニートの素質 pic.twitter.com/tujMnb3E1i
トレンド1位記念にはらだんのニート的画像コレクションを投下します、私を知らない人も含めて診断メーカーやってくれた皆さんありがとうございます( ^_^)結果は日替わりだから気が向いた時にまたやってみてね!
shindanmaker.com/684699

#あなたのニートの素質 pic.twitter.com/qSJQjIbbyn
Amazon.co.jp ニート