更新
FNSのいろんな西島隆弘を
集めました(笑)

高音から低音まで
いろんな音域を持っている西島さんは
素晴らしい!!!

#西島隆弘
#Nissy
#FNS pic.twitter.com/dnbC8ak5by
さすがだわ...
あんだけ高音綺麗に出せる
男性アーティストなかなかいないよね

#AAA
#西島隆弘
#Nissy
#LINEニュース pic.twitter.com/o6BBPtQxN8
🏳️‍🌈FNS歌謡祭瞬間最高視聴率が
華原朋美さん×Nissyの『I'm proud』

🏳️‍🌈2016FNS歌謡祭第1夜MVPは西島隆弘と長瀬智也

#Nissy
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/vvKHIVHmKh
Nissyのところが瞬間最高視聴率とか嬉しすぎる。

こんな記事も書いてくれる人といてファンは誇らしいねwww

本当に輝いてました。

#Nissy pic.twitter.com/6btnftUGix
昨日の歌謡祭、西くんの良さが全部出た3曲だったなー💋💋💋
このハイトーン、ハモリの綺麗さ最高っす💋💋💋

#Nissy #西島隆弘 #歌謡祭 pic.twitter.com/4KUXMULAgw
Nissy(AAA 西島隆弘)が華原朋美とのコラボでFNS歌謡祭の瞬間最高視聴率を記録!第2夜ではAAAとして出演! bit.ly/2gejZfs @NissyStaff @AAA_staff @AAAinformation #Nissy #AAA #西島隆弘 pic.twitter.com/zLUN0OG19j
AAA西島隆弘、FNS歌謡祭で華原朋美とのコラボが番組瞬間最高視聴率を記録

barks.jp/news/?id=10001…
#Nissy #西島隆弘 #AAA #FNS歌謡祭
❄️FNS歌謡祭 2016 冬❄️

【🍊西島隆弘まとめ】
↳ I'm proudの高音域に注目😇💕

#西島隆弘 #FNS歌謡祭2016 #Nissy #FNS 西島隆弘 #AAA動画集 pic.twitter.com/4ULOJsQYTm
ねえもっと仕掛けてよ
その仕草何もかもが
きみのぼくへの贈り物
独り占め(いつだって)していたいから

<GIFT / Nissy>

#AAAmusic
#Nissy pic.twitter.com/1zd5NMQ9NF
✨本当にっしー美声✨

イヤホンつけて音量大きくして聴いてみて本当に上手すぎてヤバいから❗❗

#にっしー
#Nissy
#AAA pic.twitter.com/pzldYJH63W
Nissy(西島隆弘)
「ハプニング」メーキング

やっぱり
にっしーと有村架純お似合い😌😌

#nissy #有村架純
にっしー好きな人RT♪ pic.twitter.com/KJgQIP32JN
【Rolling Stone】Japan
明日12/10発売!!
裏表紙を飾らせていただきました☆
是非ご覧ください♪

rollingstonejapan.com/articles/detai…

#rollingstone
#Nissy
#西島隆弘
#FNSImproud瞬間最高視聴率*\(^o^)/* pic.twitter.com/eE1MMw3ohU
はい、買うーー💋✨
鋭い目線ヤバすぎね!!!!

#rollingstone #Nissy
#AAA #西島隆弘 pic.twitter.com/ViYCUsaYEq
Amazon.co.jp 西島隆弘