更新
サトシのTシャツが初代のドット絵の水ポケモンだ!!

#アニポケ
#anipoke pic.twitter.com/OsWe6QUlrQ
サトシ「このソファーいい匂いがするな!」 #anipoke pic.twitter.com/6UQ2c26awE
オレンジジュース飲むピカチュウきゃわ
#anipoke pic.twitter.com/ZNsi6qj0MR
オレンジジュース飲むピカ様が幸せそうでこっちも幸せになりそう…
#anipoke pic.twitter.com/hqCkf52Nrb
流石10年以上一緒に冒険してるだけあって動きのシンクロ率やべぇなこの二人←
#anipoke pic.twitter.com/oiQM5j0YIq
サトシが料理作ったらこうなるのか……
あんたタケシ達の何を見てきたんだww #anipoke #pokemon pic.twitter.com/E5FdjLGNV2
サトシの吐き出す攻撃がピカチュウに炸裂wwwwww
#anipoke pic.twitter.com/0fr4lgGqem
俺の嫁を作画崩壊させやがって、許さん
#anipoke pic.twitter.com/VIxJgizOue
これ、毎週キテルグマのアクションに期待するアニメなんじゃね? #anipoke pic.twitter.com/07Pb4HJsqw
女優ムサシさんいつから顔芸要員に… #anipoke pic.twitter.com/qskXKqXoKM
キテルグマ先輩がしれっとレギュラーメンバーになってて草

#anipoke pic.twitter.com/8qTawnlAzB
デデンネ先輩の後を継ぐトゲ…でなくイーブイちゃん #anipoke pic.twitter.com/iQUf2F5kPa
第6話ご視聴下さった方ありがとうございましたー✨
今回スイレンはお休みでした(^^;
アシマリと釣りかバルーンの練習してます、きっと(笑)
マラサダショップのお姉さん、髪型がドーナツ型になってるんですよ!気づきました?
ドーナツ大好きなんだろうなぁ(*´꒳`*)
#anipoke pic.twitter.com/I83NqYsGYp
20年近く旅をしてきて炊事洗濯まるっきりしたことねえんだな!! #anipoke pic.twitter.com/HFVOTeIREV
サトシのTシャツの柄ってGB時代の水ポケモンのアイコンだったのか…
初めて知った
#anipoke pic.twitter.com/ziiUAeuBzr
Amazon.co.jp イーブイ