更新
過去7回VS嵐での
少しおバカな賢人くんを見てみましょう☆

#山﨑賢人
#VS嵐 pic.twitter.com/bFbL1jGt6Q
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【福士蒼汰が憧れる嵐のメンバーはあの男!今年大活躍の人気者が大集合!】』 #fujitv #VS嵐 #福士蒼汰 #りゅうちぇる fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
福士蒼汰がニノに言いたかった事💭

ニノの家に行きたい福士蒼汰くん✨✨

(*.゚ω゚)「興味があるんじゃない、彼は僕に憧れてるんだ」
(*.゚ω゚)「第39回な」

#VS嵐 #二宮和也
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/CiOkT4DxBc
末ズから芸人の児島さんにアドバイスが素晴らしかった👏👏😂💛💜

#VS嵐 #末ズ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/Bq15shOEyd
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

さすが、申し子過ぎる

#VS嵐 #櫻井翔 pic.twitter.com/ag2slQfDRY
りゅうちぇる座り込んでるの可愛すぎる😂💗

ハロウィンにりゅうちぇるいっぱい見た🌈😎❤️

#りゅうちぇる
#VS嵐

@RYUZi33WORLD929 pic.twitter.com/vMvPHN323u
これがクリフクライムの申し子、櫻井翔wwwwww
メンバーも大爆笑で最高だよ😂😂😂

(`・3・´)「申し訳ございませんでした」

#VS嵐 #櫻井翔
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/uztMmtVkBJ
2017年の嵐さんの運勢がこちら✨✨

💜部屋にムダな物がたまりやすい
💛驚くような役の仕事がくる
💚転倒や打撲に気をつけましょう
❤モテ期がくる
💙12月に大野さんが本気になる

ノノ`∀´ル「デビュー18年本気じゃなかったんですか?」

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/WgxBQGOEkM
さすがTOP相葉担のニノ👏😂💚💛

(*.゚ω゚)「白組司会ですよ」

(*.゚ω゚)「そんな男がノッてない訳ないでしょ」
(*‘◇‘)「落ちれる訳ないよね」

#VS嵐 #にのあい
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/WeajRyBVRz
ニノの「翔ちゃん」呼び/////
(*.゚ω゚)「でも翔ちゃんはスゴイ楽しそうに見てた」

(`・3・´)「素敵でした、違う違う違う…」

今日の翔くん可愛すぎた😳😳😳

#VS嵐 #磁石 #櫻井翔
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/qLwgFDTIzB
個人的にさ、自分で「大野さん」って言ってる智がたまらないんだけど//// (´・∀・`)「12月に大野さんが本気になる」#るなっしー自己満Vine #大野智 #VS嵐 #vineで嵐を共有しよう vine.co/v/5xmt2LmaQTm
本日のクリフクライム
エレベーター師匠の地上50cmの攻防がやばいwww

#VS嵐
#嵐
#櫻井翔 pic.twitter.com/QEstnNbRx8
今日は磁石も多いなって感じた😳❤💛(*.゚ω゚)「早くこっちにおいでよ」(`・3・´)「二宮先生!」#VS嵐 #磁石 #二宮和也 #櫻井翔 #るなっしー自己満Vine #vineで嵐を共有しよう vine.co/v/5xmVDlJUrHz
りゅうちぇる以外みんな芸人さん😋
りゅうちぇる芸人やと思われてる😂
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
⭐︎ #りゅうちぇる ⭐︎
📺 #VS嵐 📺 pic.twitter.com/ip1Sy6UuBP
りゅうちぇるのピンボールランナー💨
ピンク全部入った💘💕
めっちゃ上手👏✨
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
⭐︎ #りゅうちぇる ⭐︎
📺 #VS嵐 📺 pic.twitter.com/pcgIpjmjIr
来年の運勢 第1位 りゅうちぇる✨
来年も大忙しかもしれんけど、
無理せず頑張ってねん💪✨
応援してるよん😋✨
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
⭐︎ #りゅうちぇる ⭐︎
📺 #VS嵐 📺 pic.twitter.com/jJqee3zixC
成宮くん…すごく好きだったから残念

ってことで昔VSに出た時の成宮くん

#_aomovi #VS嵐 #成宮寛貴 pic.twitter.com/Bj1QdhZds6
Amazon.co.jp VS嵐