更新
本日8時〜『ユーリ!!! on ICE』豊永利行、内山昂輝、諏訪部順一、久保ミツロウ出演特番!フォロー&特番中Twitter連携コメントすると #ユーリ特番でサイン入りグッズが当たる !グッズはユリオ虎柄トレーナーに決定!
詳しくは▷bit.ly/2g4XBBa pic.twitter.com/69rAQUwFTl
特番最高、諏訪部さんがいろんな意味でやばい笑笑
とし君にあーんは最高ですわ✨
#ユーリ特番でサイン入りグッズが当たる pic.twitter.com/jSoOEK8ku2
素敵な番組をありがとうございました✨
あっという間の1時間、とっても楽しかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
是非!!2期も下さいorz

#ユーリ特番でサイン入りグッズが当たる pic.twitter.com/ZFujNL9tvk
『ユーリ!!! on ICE』AbemaTV特番にご出演頂いた皆様、視聴してくださった皆様ありがとうございました! #ユーリ特番でサイン入りグッズが当たる 企画も大盛況!この後夜9時30分からの最新話もお楽しみに!▷bit.ly/2gEHI5d twitter.com/yurionice_pr/s…
『ユーリ!!! on ICE』特番、ご視聴ありがとうございました!!!
AbemaTVの新作TVアニメchではこのあと夜9時30分から最新話#10を放送です♪
abema.tv/now-on-air/new… #yurionice pic.twitter.com/VTDYqY7zXJ
Amazon.co.jp ユーリ!!! on ICE