更新
「仕事は恋のように」がモットーのナミエです。大きな事業を終えたんで、新しい相手を求めて合コン中なんだけど、なんなの?この最悪のオトコたち。もう帰って22:25からの「LIFE!」でも見ようかしら。いえ、まだ飲み足りないから行きつけのバーで飲み直すわ。よろしく。 #nhk_life
星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から! #nhk_life buff.ly/2h5SHVA
LIFE!なりの源さんへの紅白おめでとうの優しさだよね #nhk_life #星野源 pic.twitter.com/nlCEtWC8YL
『それでは聴いて下さい、星野源で、恋 。』

#nhk_life pic.twitter.com/NTvzlWu5Nq
去年と同じ流れやないかいっ!!!

それでは聞いてください

星野源で



#星野源
#逃げ恥
#nhk_life
#恋 pic.twitter.com/qw31Yu4cSA
LIFE!のOPでまさかの恋!
「それでは聞いてください、星野源で『恋』」

#nhk_life
#星野源
#星野源の恋
#逃げ恥 pic.twitter.com/t4X5HGaZvs
もしかして、、
それってもしかして、、、??
吉田羊「Loveよ!!!!!」

テーレテレテレテー!!(省略)
でっでっでっー!!!!!

星野源「いーとなみの♪」
#nhk_life pic.twitter.com/5pQqFRyChP
NHKGEPD三津谷寛治です。今年最後のレギュラー放送、いかがでしたか?番組でも告知した通り、19日(月)22:45からは「LIFE!年の瀬5分拡大SP」。人気ゲームとのコラボコントも披露します。といっても、ここでゲーム名は申し上げられません。NHKなんで。 #nhk_life
今日のオープニングほんとに最高でした!!
ありがとうございます、ありがとうございます、、

#nhk_life
#星野源の恋 pic.twitter.com/Kc0s42swUX
恋ver+SUNver

繋げてみました。

それでは聞いてください

星野源で



#星野源
#逃げ恥
#nhk_life pic.twitter.com/zsUr93i6o9
LIFE星野まとめ
①ハァェ… ハェッ遅くなってすみまセェハァェン 何か動きはハェェ星野
②嬉しそうに食べる星野
③イケボ 「どうぞどうぞ」星野
④キレる星野
⑤分かりまぁした!星野
#星野源
#nhk_life
#源チャンれいネル pic.twitter.com/6KWuidS5mA
一重⇒二重 になるこの瞬間が

たまんねえっス

#nhk_life pic.twitter.com/QQ000vIvr2
去年もふってくれて
今年も源さんにふってくれたのが嬉しい!!
しかも 今年は恋まで流してくれて
ありがとう😆💕

#星野源
#nhk_life pic.twitter.com/k7hdhzds34
どうしてやろうか、シャー!今年全然出番なかったシャー!
でも、どうやら19日の5分拡大スペシャルで、あの国民的ゲームとコラボすることになって、復活シャー!
ザオリク!
#nhk_life
Amazon.co.jp 星野源