更新
◎小林ゆうですなう。今夜はいよいよ六見先輩の本音に迫っちゃいそうですなう!そして六見先輩のお兄様が初めてご登場されますよなう〜!素敵なご兄弟から目が離せませんなう! #私モテ twitter.com/anime_watamote…
\今夜!/
TBS・CBCにて第10話「兄、襲来☆」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
六見先輩のお兄さん"六見一馬"が登場!
どうぞお楽しみに♪ #私モテ pic.twitter.com/69dDA6yPG5
今夜、『私がモテてどうすんだ』第10話が放送です。
ついに動き始めるか、六見先輩…!
六見お兄ちゃんも登場するので、皆様見逃せませんよ!

今回の七島はまた怖がったりするのか…?(・・;)

#私モテ twitter.com/anime_watamote…
\今夜!/
TBS・CBCにて第10話「兄、襲来☆」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
六見先輩のお兄さん"六見一馬"が登場!
どうぞお楽しみに♪ #私モテ pic.twitter.com/69dDA6yPG5
今回は河本×松岡でお届けしますよ(*^^*)
アニメ放送直前ニコ生でもご一緒したコンビですが、また違った一面も見られるのではないでしょうか!
こちらもどうぞよろしくお願いします☆

#私モテ twitter.com/anime_watamote…
【WEB動画番組『四×五×六×七』#5 公開!】
パ-ソナリティ-:河本啓佑×松岡禎丞
二人の華麗なる(?)ダンクテクニックをどうぞお楽しみに♪
視聴は12/21(水)21時まで!
youtu.be/E1M44NUf-3s
#私モテ pic.twitter.com/MMhgsjBoE0
【お待たせ致しました‼︎】
第10話「兄、襲来☆」にて、
六見先輩のお兄さん"六見一馬"が
いよいよ登場♪
六見一馬:中村悠一さん
ぜひご覧くださいませ!
#私モテ pic.twitter.com/5LrBLPlHo1
\今夜!/
TBS・CBCにて第10話「兄、襲来☆」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
今回はみんなで宝探しに向かいますよ♪
どうぞお見逃しなく‼︎ #私モテ pic.twitter.com/abGLO1N7Y8
\あと50分程で!/
TBSにて第10話「兄、襲来☆」が放送‼︎
CBC:2時54分〜オンエア♪
花依と六見先輩の所属する史学部の活動へ!
どうぞお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ #私モテ pic.twitter.com/LeZYnhdhHp
\あと5分程で!/
TBSにて第10話「兄、襲来☆」が放送‼︎
CBC:2時54分〜オンエア♪
六見先輩のお兄さん"六見一馬"
(cv.中村悠一さん)が登場‼︎
どうぞお見逃しなく☆彡
#私モテ pic.twitter.com/0H2xxBASw6
まもなくです!
起きて下さっている皆様、よろしくお願いします(´∇`)

#私モテ twitter.com/anime_watamote…
\あと5分程で!/
TBSにて第10話「兄、襲来☆」が放送‼︎
CBC:2時54分〜オンエア♪
六見先輩のお兄さん"六見一馬"
(cv.中村悠一さん)が登場‼︎
どうぞお見逃しなく☆彡
#私モテ pic.twitter.com/0H2xxBASw6
TBSにて第10話「兄、襲来☆」が始まりました‼︎
どうぞお楽しみくださいませ
٩(ˊᗜˋ*)و #私モテ pic.twitter.com/ucQr6LJThS
四と七、なんだかんだ似てるな

#私モテ
強大な敵が生まれようとしている…(((・・;)

#私モテ
遊馬のクリティカルヒット!!

#私モテ
魅了すべし、というの…

次回は城ガード!!

#私モテ
TBSにて第10話「兄、襲来☆」をご視聴いただきました皆様ありがとうございました!

このあと20分程で、
CBCにて2時54分〜放送♪

次回も六見兄が登場‼︎
『いざ出陣‼︎城ガード!』
どうぞお楽しみに☆彡
#私モテ pic.twitter.com/WsYylwBGCL
『私がモテてどうすんだ』ご視聴ありがとうございました!
これから放送の地域の方はお楽しみ~(≧▽≦)

#私モテ
そして、『かがやき!ときめき!エブリディ☆』踊ってみた

◾︎YouTube
youtu.be/hV29N8gENYU

◾︎ニコニコ動画
sp.nicovideo.jp/watch/14794616…

#私モテ pic.twitter.com/7UGVVxP8G5
もう一度!
そして、『かがやき!ときめき!エブリディ☆』踊ってみたもどうぞよろしくお願いします!
ぜひ皆様も覚えて踊ってくださいね~♪
◾︎YouTube
youtu.be/hV29N8gENYU
◾︎ニコニコ動画
sp.nicovideo.jp/watch/14794616…

#私モテ pic.twitter.com/naECeMdsLS
\今夜!/
サンテレビにて23時30分〜
第10話「兄、襲来☆」が放送‼︎
六見先輩のお兄さん"六見一馬"
(cv.中村悠一さん)が登場‼︎
どうぞお見逃しなく☆彡
#私モテ pic.twitter.com/OjcqBYaKoA
\あと15分で!/
サンテレビにて23時30分〜
第10話「兄、襲来☆」が放送‼︎
花依と六見先輩の所属する史学部の活動へ!
どうぞお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ #私モテ pic.twitter.com/UI7i2KVC1L
Amazon.co.jp TBS