更新
Fridayが成宮くんを壊した。だから今度は私たちの番だ....
力になれるのか分からないですけど、協力よろしくお願いします!絶対廃刊させてやる

#成宮寛貴 #成宮くん #芸能界引退
仕事とはいえ人の人生を狂わせたフライデーの記者にも腹立つけど、個人的には目先のちょっとした利益のために成宮くんを売った友人を社会的に抹殺してほしいね
#成宮くん
情報売った友人だれ!
ありえない!だれにも知られないまま、そいつは芸能活動続けるんだろうな!!!
最悪だね!それを信用した報道の人も最悪だね!
#成宮寛貴
#成宮引退
#成宮くん pic.twitter.com/x3CyhVcykn
成宮くん普通にねるねるねるね作って遊んでただけなのになんでマスコミの報道とかで騒いでんの
コカインの検査したらしいけどなんも反応でてないよ?

成宮くんが一番苦しいと思うし、成宮くんのファンも可哀想。
まじで胸が痛いわ、、、

#共感してくれる人RT
#成宮くん pic.twitter.com/AnTPgCPOJH
本当かどうかもわからない記事を書く週刊誌の記者に、人ひとりの人生背負えんのかよ。責任取れんのかよ。
記者も仕事だろうけど、だからって何しても許されるんですか?
絶対成宮くんの引退納得いかない人多いと思う。
#成宮寛貴
#成宮くん
#フライデー最低
成宮くん母子家庭でお母さんも14歳の時に亡くなって、中卒で弟のために働いて弁当毎日作って大学までいかせてとか本当にかっこいい。そんな人の人生狂わせるとか本当に最低。フライデーまじで死んでこい

#成宮くん
そりゃ薬物疑惑なんて出されたら嘘でも芸能界居ずらくなるに決まってるじゃん。勝手に疑惑だされてフライデーされてほんとにかわいそうじゃすまない。

フライデー嫌い。
成宮寛貴くんを芸能界に返してください。

#成宮くん
#成宮寛貴
芸能人のプライベート覗いて堂々と確証もないこと流して
週刊誌はなんでも裏を流していいわけじゃないと思うよ、
普通の人がしたら犯罪になるのにどうして週刊誌だったらならないの
たとえファンじゃなくても怒りを覚えるこの件は
#成宮くん
思い出してみたら、成宮くんが出てたドラマとか映画ほとんど見てた
泥棒、刑事、銀行員、お父さん、ヤンキー…ここまで色んな役ができる人を辞めさせていいんですか😠
#成宮くん
#成宮引退 pic.twitter.com/5hLpua41fE
信憑性もないまま、確固たる証拠もないまま記事をかいたフライデー。

俳優だって一人の人間、一人の人間の一生を狂わせた。その自覚があるんでしょうか。
売れればいいと思っているのでしょうか。

成宮寛貴さん引退、とても残念です…。

#成宮くん
#成宮寛貴
#フライデー
#成宮引退
こんなに演技も上手くてイケメンで
悪役から恋人まで演じる日本が誇る素晴らしい俳優を、裏が取れてないフライデーというくだらない雑誌と金に目が眩んだ友人とやらに人生邪魔されなきゃいけないの。
#フライデー廃刊 #フライデー許さない #成宮寛貴 #成宮くん
コカイン問題ではなく、セクシャリティーな問題に突っ込みすぎ。
人として最悪な報道をしたと思う。
#フライデー最低 #フライデー廃刊運動 #フライデー廃刊 #フライデー許さない #成宮くん #成宮寛貴
成宮くんのこと好きじゃなかった人でも彼の演技力の高さは皆んなが評価してた。そんな俳優をくだらない雑誌と金目当ての友人と呼ばれる人に殺された。責任取れ。 #フライデー廃刊 #フライデー廃刊運動 #フライデー最低 #成宮寛貴 #成宮くん
世間を騒がせ人を苦しめ、フライデー編集部は「引退は成宮寛貴氏本人の判断で本誌がコメントする立場にない、訴状も届いてない」って、貴方たち!玄人だろ!訴訟提起しても裁判所から訴状が届くのは3週間後とかだ。そんな当たり前の事も書けないのか!もう潰れてくれ!
#フライデー廃刊 #成宮くん