更新
【まもなく19:56からぴったんこカンカン逃げ恥SP!】📺前スタンバイオ🆗ですか?可愛いゆり子さん、センスの塊安住アナ、チーム逃げ恥総出演は見逃し禁止!あ、オンエア後に公式HPクリックは絶対ダメです!ダメったらダメ!むふふ
#逃げ恥 #ムズキュン #tbs #ぴったんこカンカン twitter.com/tbs_pr/status/…
今日よる7時56分からは『ぴったんこカン・カン』。今回は、石田ゆり子さんが初登場!超話題ドラマ《逃げ恥》の撮影現場に潜入で新垣結衣さん登場!?安住アナ&星野源さんも踊るよ『恋ダンス』!!古田新太さん&藤井隆さんが百合ちゃんを飲みに誘って… #tbs
かわいい♡.。
一瞬でもガッキーありがとうございました❁

#逃げ恥 #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/v0pq3NuHYy
2人ほんとうに仲良しなのね~*°
ほっこりするなぁかわいい !!

#逃げ恥 #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/wD4KG7ztbu
ガッキーを先に「どうぞどうぞ」する源さん。
優男だ。

#逃げ恥
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/tHU2OhDXVT
それではここで、
臨時ニュースです。
この笑い方、素だった事が
発覚しました!!

#星野源
#津崎平匡
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/LlXt0I52Hi
足をバタバタさせて笑う2人が可愛いすぎるよ( ˙-˙ )♡??
#逃げ恥 #新垣結衣 #星野源
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/9lXBGint0n
恋ダンスぴったんこスペシャルVer.

ゆりちゃん可愛い、!!!!!!!

#ぴったんこカンカン
#逃げ恥 #恋ダンス pic.twitter.com/Vc8fzob34k
恋ダンス ✲*゚
ぴったんこカンカンバージョン(*´˘` )♡(´˘`๑)

最後、平匡くんも一緒にダンス✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

#恋ダンス #ぴったんこカンカン #石田ゆり子 #安住紳一郎 #平匡 #逃げ恥 #星野源 pic.twitter.com/DBqIfjjVb3
恋ダンスぴったんこカンカンSPバージョン&特別予告 源さんが笑って恋ダンス笑
#逃げ恥 #恋ダンス #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/3vjdhYBQS5
恋ダンス💞💞
ぴったんこカンカンスペシャルver.💃

安住さん👏👏
石田ゆり子さん綺麗✨
星野源かわいい💗

#恋ダンス #ぴったんこカンカン

pic.twitter.com/woU3YVyVoU
こちらが魚のフライ食べながら話した時。
フライ食べるだけで、なんでこんなに可愛いの?ガッキー
#逃げ恥 #ぴったんこカンカン #ほしがき pic.twitter.com/yPLErEwA5B
恋ダンスぴったんこスペシャルVer. (石田ゆり子&安住紳一郎) #逃げ恥 #ぴったんこカンカン (16/12/09) pic.twitter.com/o6QznYKp0m
2ヶ月前とは 全然 違う(*^^*)
昨日の2人のシンクロが。。(^-^)v

源さんの ガッキーに席をサッと誘導する所 流石です💗
やっぱりまた手を押さえて笑う姿
最高です(*^^*)

#星野源
#逃げ恥
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/t9Dr0Cxwfa
Amazon.co.jp 逃げ恥