更新
フォローいただいてます皆さんへ
名探偵コナンのPを担当させて頂いております、米倉です。
名探偵コナン20周年の最後の大花火として、このエピソード"ONE"の企画をP陣で立ち上げ、本日放送まで辿り着きました。#conan #conan_movie
#kinro #ntv #ytv
名探偵コナンの原点である企画にスタッフ.関係者の情熱は凄まじいものでした。最後の最後までクオリティに拘って、完成しています。
どうか、放送を見逃さずに、TVの前で制作陣の拘りを感じて頂ければです。#conan #conan_movie #ntv #ytv #kinro #ONE
懐かしさに全犯人が泣いた #conan
ウチの親がウォッカをクッキングパパ呼ばわりしててもうそれにしか見えなくなった
#conan pic.twitter.com/nj8rr6b9C6
【コナンエピONE解説】
名前:『和田陽奈』
年齢:17歳
学校:杯戸高校2年生

この子も空手の達人であり、いつも空手の大会で蘭と戦うほどの実力者。
宇宙人がいたら「拳で語る」というほどの空手好き。
エピソードoneが初登場。
#conan pic.twitter.com/PaCIXtuDf0
コナン20周年なので。
オープニングは、やはりこれだったか…!!
テレビの前で興奮した自分がいる。
#conan
#コナン
#金曜ロードショー pic.twitter.com/DWGFjxAUC8
最初はこっそり隣に座るジン兄貴に目がいったけど、
その後、隣に座るためウォッカとジンが一つずつズレてるの可愛すぎない???仲良し????
#conan pic.twitter.com/SC9pkEjTlD
#conan
金曜ロードショー20161209
名探偵コナンエピソードONE
OP 胸がドキドキ
歌 THE HIGH-LOWS(ザ・ハイロウズ) pic.twitter.com/KMLYp9NwNO
ジン「あんな場所なら俺達も騒ぎを起こさねぇだろう…(やった🎶🎶トロピカルランド1度行ってみたかったんだよね⤴⤴⤴⤴⤴⤴何乗ろっかな〜まずはジェットコースターかな〜お土産何買おうかな〜何買えばシェリーも喜んでくれるかな💕👦💐👧💕)」 #conan
ひぃぃぃ突然のバーボンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
#conan pic.twitter.com/LEfWoYIrxA
京極さんが前に言ってたのこれだったのね( ♡ᴗ♡ )

#コナン
#conan pic.twitter.com/E2PS7r4hKA
水無怜奈さん!?!?
ほんとうに細かいところまでこだわってますね

そして新一のこの顔笑笑
#conan
#名探偵コナンエピソードONE
#面白いと思った人RT pic.twitter.com/5BJu4IA1zt
しゃがんでる時だけ顔が赤くなってるのが細かいww #conan pic.twitter.com/V2MpQg18n7
これから乗るジェットコースターに胸のドキドキが抑えられないジンとウォッカの笑顔です #conan pic.twitter.com/nrCRd76wSr
色々な意味で怪しい関係にしか見えない #conan pic.twitter.com/J4QKrsEBKb
下着よりそちらに関心が行く工藤、女に興味無い説

#conan pic.twitter.com/3PDVBN9L5F
#conan
ジェットコースター乗ってるのに帽子がビクともしないぞ!?何キロ級の被ってんだ!? pic.twitter.com/dPprjM8Xo7
原作だと目暮警部来た時めっちゃ慌てるジンの兄貴とウォッカ #conan pic.twitter.com/QL0EWFz6Nw
こんなん生で見たら一生トラウマになるわ…

#conan pic.twitter.com/luEqEaJZt0
コナン1話の首飛ぶシーンと
今回の首飛ぶシーン #conan pic.twitter.com/etBfmeGbzd
手すり握らないジンさんとウォッカさんの男気 #conan pic.twitter.com/diDqspM04Q
俺達は探偵ごっこに付き合ってる暇はないんだぜ…?(メリーゴーランド早く乗りたい)

#conan
思ったよりエピソードONEの方が演出がグロかった #conan #エピソードONE pic.twitter.com/5kDpvN7No1
ジンとウォッカのキャラが定まってなかった時

#conan pic.twitter.com/TKQheAokU9
凄まじく揺れ動くジェットコースターに乗りながらブレなく双眼鏡を覗けて、素早くメールを打てる二人
#conan pic.twitter.com/6gtBLWY97H
原作だと素人に指摘されてこんなにビビるジンの兄貴とウォッカ #conan pic.twitter.com/d917y0KJbs
えっ、ジェットコースター乗る暇あるのに?

#conan pic.twitter.com/q7uf3KUlFG
凶悪顏晒してやることが男二人でジェットコースター乗ることだったり、挙句警察に疑われて公衆の面前でチャカ抜きそうになったり、仕事で来たのに観覧車乗りたがるスナイパーとか、この組織萌えキャラしかいないの?? #conan pic.twitter.com/9Ffmiizq6K
ジン「身体から毒が検出されない完全犯罪が可能な代物だ」※頭を殴ってます #conan
どうでもいいですが、私はマンション建設の広告を見るたびにコナンのあれを思い出します。

#conan pic.twitter.com/KzGLHFzqnE
体が熱いどーーーーーーーー!仗助ェーーーーーーーーーーーーー!!! #conan pic.twitter.com/W49KAYyb1g
#conan
金曜ロードショー2016/12/09/2145
名探偵コナンエピソードONE
トロピカルランド
挿入歌 運命のルーレット廻して
歌 ZARD pic.twitter.com/JJVTMvBJxV
蘭「わたし、ちょっと行ってくる!」
小五郎「ちょ、オレの飯は!?」
???「こんにちは、私はベイマックス。」

突然のディ〇ニーからの刺客

#conan
これが2016年版「ジェットコースター殺人事件」じゃオラァ!! #conan pic.twitter.com/Oo7SWsNsJc
お前らコナンをもっと純粋な心で見ろよな(´・ω・`)

#コナン #conan pic.twitter.com/YKjYc3YoMQ
阿笠博士のお尻のホクロから毛が一本生えてる事実を俺が知っている謎
これ以上考えてはならない

#conan
博士「キミの正体はキミとワシだけの秘密じゃ」
現在コナンの正体を知る人

博士
灰原
服部
パパママ
本堂瑛祐
怪盗キッド
世良
領域外の妹
赤井
 
結構知られてますwwwwwwwww

#コナン
#conan
#金曜ロードショー
蘭のツノが入りきってないのも印象的だったけどやっぱり元太のランドセルが一番じわる
#conan pic.twitter.com/yme3BqK7lY
赤井さんだ!
ロン毛の頃の赤井さんだ!
イケメンめ!!!!!! #conan pic.twitter.com/sbegMxDVB1
【⚠️ミニ*ネタバレ注意】
今週のサンデーは『服部×安室』の色黒探偵がご対面という回でした。
ポアロで事件発生したのですが…

そこにいた客の名前が『???』
こんなこと今までなかったような…
そしてこの《目》。なんだか、どこかで……。気になりますね……!
#conan pic.twitter.com/X4CCK2ccOa
赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん赤井さん まじやばい赤井さん
バーボンまじ可愛い普段以上にタレ目で死んだ
うわあぁぁぁぁぁぁぁ
#conan pic.twitter.com/NpwmJwtgzR
今回のポイントは、今後コナンを観ていくに当たって、忘れてはならないことの復習です。「月光」、「宮野姉妹」に関しては、常に念頭に置いて鑑賞すべし!ってことです。 #conan
蘭あああああああああああああああああああん!!!

新一いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

劇場版名探偵コナン
から紅の恋歌(ラブレター) #conan pic.twitter.com/a162T7HINs
【コナン情報】
劇場版『から紅の恋歌(ラブレター)』

の特報映像が発表されました!
舞台は大阪、京都。冒頭から平次と和葉が大ピンチになりコナンが助けに行くという…!!謎の女「大岡紅葉」登場!

《《4月15日(土)ロードショー!!》》
#conan pic.twitter.com/C0OFYbeIpQ
エピソードONE 登場EP まとめ ①

工藤新一水族館事件 772-773話

劇場版名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

ジェットコースター殺人事件 1話

社長令嬢誘拐事件 2話

アイドル密室殺人事件 3話

骨董品コレクター殺人事件 16話
#conan
・ピアノソナタ「月光」殺人事件
・小五郎の同窓会殺人事件
・山荘包帯男殺人事件
・青の古城探索事件
・二十年目の殺意シンフォニー号連続殺人事件
・呪いの仮面は冷たく笑う
・そして人魚はいなくなった

ガチで名作だと思う
#conan #コナン
【🍁🍁コナン情報🍁🍁】
劇場版名探偵コナン第21弾
『から紅の恋歌(ラブレター)』
特報映像が公開されました!\(//∇//)\

〈いにしえの/歌が詠み継ぐ/しのぶ恋/葉が舞う街で/いま/よみがえる〉

《4月15日(土)ロードショー》
#conan #conan_movie pic.twitter.com/HSxK5vFD0X
俺は高校生探偵、工藤新一。なんと「名探偵コナンスイングEX」にはラインナップされてないんだ!(※コナンはいます。)
全国のガシャポン自販機で来週頃から発売開始!(店舗により時期は異なります)
#名探偵コナン #conan
gashapon.jp/sp/products/de… pic.twitter.com/2XQhn7B5lT
Amazon.co.jp コナン