更新
【9話今夜10時】
久しぶりに2人で撮れました!
生方コーチ&和樹です!
今夜2人のシーンがあるってことかもしれません。
放送開始まで、あと4時間☆

#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #岩田剛典 #佐野勇斗 pic.twitter.com/hO2WKMJ98s
【9話今夜10時】
スマートな立ち姿で危ない橋を渡る健一さん。ドラマ内でも色々な危ない橋を渡っているので、こんな橋なんてなんのその。放送開始まで、あと3時間。

#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #田中直樹 pic.twitter.com/gA3iozBRB1
【9話今夜10時】
ちょっとくらい体勢を変えても、安心してください!キマってますよ!
放送開始まで、あと2時間。
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #田中直樹 pic.twitter.com/nmeZtaJhGv
今夜10時~放送☆県内ロケ作品☆TBS「#砂の塔」第9話
県庁2階県民ホールが羽田空港に様変わり。生方、弓子、和樹の緊迫する会話シーンが撮影されました!ご覧ください(^^)
撮影場所:県庁2階県民ホール、小美玉市医療センター、大洗駅
ibaraki-fc.jp/shien-sakuhin/…
【9話今夜10時】
ついに、犯人現る!!
そして、和樹とこの少年の衝撃の関係とはーー!
9話まであと10分!
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #佐野勇斗 pic.twitter.com/h3g8Jb0jf8
【放送中✨】和樹( #佐野勇斗 )が亜紀( #菅野美穂 )を捨てる?弓子( #松嶋菜々子 )の犯した罪とは「 #砂の塔 ~知りすぎた隣人」<第9話あらすじ>

mdpr.jp/tv/1644132
女は時々 嘘をつく

田中はいっつも嘘をつく

#砂の塔 pic.twitter.com/bxqViaHP33
和樹を犯罪者の息子にしたくなくて…私がどんな思いで離婚を切り出したか…

なのに健一さん…
この私を『あの女』呼ばわりするなんて…

タイキックしてやりたいわ

#砂の塔 pic.twitter.com/wE0uUybBfJ
驚いた…

あなたがハーメルンかと思ったじゃない。やだわ、もう

#砂の塔 pic.twitter.com/QDzqHg08li
#砂の塔 の謎
①ハーメルンの犯人
②お兄ちゃんが写真を撮った理由
③生方先生の家
④生方先生にかかってきた電話
⑤空ちゃんが電話をかけた相手
悔しいよ!

悔しいに決まってるじゃない

航平君が良かったに

決まってるじゃない!

#砂の塔

@suna_kouhei pic.twitter.com/PGxUQWR1mu
砂の塔民の皆様どうぞご使用下さい

【相手に多少のイラつきを与える画像】

#砂の塔
#砂の塔~知りすぎた隣人 pic.twitter.com/l5ytloqVzY
キャンプ!?

季節外れにも程が有るけど………

#砂の塔 pic.twitter.com/AjlWoUx4pB
和樹もっと安全圏に逃げてから電話してww #砂の塔
そんな近くで電話したらそらやられるよお兄ちゃん!!!!
#砂の塔
ハーメルンの犯人ってホラン千秋と運送屋じゃね!?!?!? #砂の塔
なんでこういう時にストーキングしてないんだよ、弓子!!! #砂の塔
びっくりした!犯人阿部サダヲかと思った… #砂の塔
家族って素敵😭😭

犯人だれー😭

#砂の塔
いやお兄ちゃん何してんだよなんであそこで母さんに電話かけんだよ先に逃げろよダッシュで逃げろよ犯人の写メ撮って逃げろよもうバカか

#砂の塔
本当の母親って人に

話を聞きたいんだ

何で僕は生まれて

どうして僕を捨てたのか

それを聞かないと

いつまでも気持ちが

グチャグチャしたままな気がする

お願いします

行かせてください

#砂の塔 pic.twitter.com/CWZMK7YSx8
砂の塔怖すぎる、ほんと来週まで待てない…

#砂の塔
岩田いいぞいいぞ‼️
よく言った👏👏👏

#砂の塔 pic.twitter.com/sbUyYGnQGa
なんで50階でサプライズの準備するんだよ…。君の家25階だろ…。25階分階段降りるのかよ… #砂の塔
はぁー。来週が気になりすぎる…。
#砂の塔
ああああ!!!

無理だ!!

待てない、、、早く最終回がみたい、、、

とりあえず弓子さんとあきさんを抱きしめたい。

AIO #砂の塔
分かる人には分かると思うけど
砂の塔の犯人
相葉が出てたようこそ我が家へみたいに
こんなにハラハラさせて犯人誰かめっちゃ考えて次早く見たい、次、次ってなってるのにやっと犯人の顔出てきた時にお前誰やねんってならないでほしい笑
#砂の塔
いや~気になるや~ん😤🔫
来週最終回や~ん🖐🌪
待ちきれな~い🙄🍃

↓↓↓🌹それにしても可愛いなぁ🌹↓↓↓

#砂の塔 pic.twitter.com/H8tHRew5DW
弓子様はアレだな。
犯人に襲われる和樹くんを庇い、死ぬパターンやで。
で、死に際に真の母親だと発覚するパターン。

読めたぞ。

#砂の塔
これ見る限り、生方は犯人じゃなさそうだけど...
#砂の塔 pic.twitter.com/a2K26gGYAs
ハーメルンの犯人生方と生方のお母さんの共犯のような気がしてきた。コーチのお母さん認知症っていってたしハーメルンの歌認知症の改善の方法とかいってたし…
とりあえずこわい

#砂の塔
砂の塔最終回予告

来週気になる!!
犯人誰?お兄ちゃん無事?ハッピーエンド?🤔

#砂の塔 pic.twitter.com/yjCBRc4PeC
#砂の塔

犯人は、生方航平で、共犯者は生方航平のお母さん!!!!

前に生方の家は花屋だったから、黄色いカーネーション!!

母親が認知症だからあの口笛を吹いてたとか!!

だから犯人は絶対生方航平だ!!!
ハーメルン、岩田かと思ったけどちがうな

だれだよ犯人

#砂の塔 pic.twitter.com/RG6Afe4AG4
まさかのだけど
警察のおじさんのほうが犯人ってことはないよな?
流星の絆の時まさかの警察が犯人で
えええええってなったからなー
がんちゃんぽくしてて
実は警察

で、その嫁と共犯
子供亡くしてるって言ってたし
#砂の塔
く、くぅわずきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

こんな時に限ってストーキングしてなくてごめんね…

私、最低な母親ね…

#砂の塔 pic.twitter.com/HvfHACZocP
金曜ドラマ
「砂の塔~知りすぎた隣人」
✨衝撃の最終回予告✨

浮かび上がる犯人像😱😱

#菅野美穂
#松嶋菜々子
#岩田剛典
#砂の塔 pic.twitter.com/POovWLvzqL
めちゃくちゃ感動したんだけど、正直あのシーンの田中は大晦日の田中だった笑

#砂の塔
#ガキ使
#田中タイキック pic.twitter.com/g1rs3PxaBD
ホームページの予告!!
お。お。お???
生方犯人じゃない説浮上???
#砂の塔 pic.twitter.com/RQcB5Yy8zG
お兄ちゃんの関西弁?めっちゃ良いし。
安定のそらちゃん激かわやしもう
このドラマこそ終わってほしくない
ずっとやってほしいもう最高に良いドラマ。
#砂の塔 pic.twitter.com/wFAOVMnWMR
痛いんです

何か ここが すごく痛い

何だか 泣いてる気がするんです

母さんが

#砂の塔

@suna_yumiko pic.twitter.com/YgBWQMkmJF
犯人の特徴をまとめると
・共犯
・お兄ちゃんが知る人
・認知症が関係
・高そうな車を運転
・子供に怪しまれずに連れ去る
・虐待など親に何かしら問題がある子供を連れ去る
・カーネーション
・ママ友の中に紛れ込んでる?
#砂の塔
うちに

帰る

北海道

やめた

もういいんだよ

#砂の塔 pic.twitter.com/orGZcPuDxY
第3話の阿相社長のズボンと今日の犯人のズボンが一緒!?
ほんとに犯人わからん!!

#砂の塔 pic.twitter.com/3xK6f1RmO6
俺・・・

もしかしたら 犯人 見たかも

だから ハーメルンの・・・

#砂の塔 pic.twitter.com/YsgOT0tOUr
みなさん、砂の塔見てくれましたか〜??
ちなみに僕もリアルタイムで見て号泣しました。

#佐野勇斗 #砂の塔 #お兄ちゃん #そらちゃん #MILK instagram.com/p/BNzNC5KDoIW/
犯人→最上階の社長
・臓器売買の為に子供を誘拐
・グルの女は愛人
・最後の息子をさらうシーンは父親だから疑いもしないでついていった?
・白パンツ社長っぽい

最後、色々な情報網を持っている弓子は犯人をつきとめ、かずきを助ける時に殺される?
#砂の塔
署名のシーン位出させてよ

何枚でも書くわよ

#砂の塔 pic.twitter.com/rm44z9o9kt
そらちゃんの可愛い動画集めたら
もう天使すぎる事件😇💗
何回見てもニヤニヤする。
この笑顔ずっとみてれる。
飽きない。癒しすぎる。元気でる。
#砂の塔
#そらちゃん pic.twitter.com/SLDrjwtaOF
今週の気になる
・たかが2年の勾留で『前の妻は死んだ』と言うパパ
・弓子が本当の母親だとなぜか言わない高野夫妻
・自宅は25階なのに50階の非常階段にいる和樹
・息子が死んでいるアピールを強調してくる刑事
#砂の塔
確かに
俺は君のお母さんが好きだった

でも お母さんの気持ちの中に
俺のことなんか 一つもなかった

俺の入る隙間なんか
1ミリもなかった

いつも 亜紀さんは

君や そらちゃんや
旦那さんのことだけを思ってる

そんなことぐらい
君も分かってるだろ?

#砂の塔 pic.twitter.com/h50LKHZ5qA
砂の塔も面白いけど視聴者と出演者(偽)のツイートも面白い笑
まじ犯人誰なんだよ!
#砂の塔 pic.twitter.com/HiWsSEMK35
犯人生方コーチだと思う。
同じパーカーを着てるから。
それに、お母さんの面倒→認知症かもしれないし、(昔の)隣人っていうのもつじつまが合う。お兄ちゃんの反応も。#砂の塔 pic.twitter.com/jY7SPrPOHF
朝焼けの中遠くに富士山を望み爽快なロケのスタート!最終回、絶賛撮影中です! #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 pic.twitter.com/iSxYMahaQo
昨日の放送をご覧になった方はおわかりになりましたか?この少年の正体。1歳の和樹ちゃんでした!新旧和樹コラボ♪どうですか?似てますか?
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #佐野勇斗 pic.twitter.com/b7GLIeCuMj
佐野勇斗・岩田剛典ら、最終回目前の「砂の塔」男性キャスト陣とそらちゃんで激レアなサンタ姿披露 music-book.jp/video/news/new… #佐野勇斗 #砂の塔 #岩田剛典 pic.twitter.com/jjajNpTZQt
砂の塔~知りすぎた隣人

昨夜は第9話放送でした‼️

いよいよ次週、最終回となります‼️
いよいよ明かされる衝撃の結末。

最後までお見逃しなく🙏🏻🙏🏻
写真は和樹君と😎🖖🏽✨

#砂の塔 pic.twitter.com/mNBVs0iCcp
ひたすら可愛すぎて

お兄ちゃん急に関西弁やん💟それ反則やわ🙈

#砂の塔 pic.twitter.com/sjnJHvm7J7
Amazon.co.jp 佐野勇斗