更新
ジャニーズカウントダウン譲ります☆

12月31日 23時〜
代引きしか対応しません!
支払いは先にこちらが済ませておきます🤗

FCキスマイ会員です!
【値段】定価+手数料

RT後DM💓
年齢担当名前

#カウコン #カウコン譲 #キスマイ#JUMP
【速報】カウコン倍率64倍

【速報】カウコン倍率64倍

【速報】カウコン倍率64倍

【速報】カウコン倍率64倍

【速報】カウコン倍率64倍

恐ろしい……😱😱
当選した人凄いね!うらやましい!
#カウコン #カウコン当落
【拡散希望】

(譲)Hey! Say! JUMP DEAR. 12/31、1/1 1部、1/1 2部
(求)ジャニーズカウントダウン

JUMPドームとカウコン2連で交換いただける方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。#jump_交換 #jump_ticket #カウコン
カウコン、ジュニア枠で当たってるのがほぼKING担なのは気のせい? 私のTLで当選したって言っている人がほぼKING担😅
これはもしや。。。

#カウコン当落 #カウコン
重複のためお譲りします。

ジャニーズカウントダウンコンサート
2016-2017 2連番(バラ可)
定価+手数料(上乗せNG)
転売防止のため当日手渡し&同時入場

RT&フォロー後DMお願いします。
リプだと流れてしまうのでDMのみとします。
#カウコン譲 #カウコン
「死ぬまでに1度でいいからカウコン行きたい。」
と、リア友(まっすー担)と誓いました😂
今年のサプライズも楽しみだなぁ💕

すみません、アプリでいろいろと遊び過ぎました😁

#カウコン
#山下智久 山P pic.twitter.com/5hX4W2GkuB
xx

■譲■ ジャニーズカウントダウン 2016-2017

日程 12/31
枚数 2連
値段 定価

こちらの都合で、泣く泣くお譲りする方を慎重に決めさせて頂きたく思います。

RT、フォローの後に必要だと思う内容をDMにて。

#ジャニーズカウントダウン譲
#カウコン
【拡散希望】
ジャニーズカウントダウンコンサート 2016-2017

【求】12/31(土) 2枚
半券返却等ご希望に合わせます。大変難しいかとは思いますが、もしお譲り頂ける方いらっしゃいましたらリプ・DM頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

#カウコン
#カウコン求
Amazon.co.jp ジャニーズカウントダウン