更新
Louisのお母さん白血病だったんだね

Louisも家族も辛かったんだろうな…
けど、そんな表情を1つも見せずに
ここまで頑張ったよTomlinson家😢

心よりご冥福をお祈り申し上げます
#RIPJohannah pic.twitter.com/jembVJ7dNo
Louisのママ
Louisを産んでくれてありがとう

ご冥福を祈ります

#RIPJohannah pic.twitter.com/oJbL5UIDMa
ルイのお母さん Johannah さんが病気のため、42歳で亡くなりました。

ご冥福をお祈りします。
#RIPJohannah pic.twitter.com/herN03vUxW
2016年12月7日
水曜日の早朝にJohannahが亡くなった。
白血病で5月から入院してた。
1番悲しくて悔しいのはJohannah。
子供はとても小さいしきっと誰よりも悔しがってる。
心からご冥福お祈りします。
#RIPJohannah pic.twitter.com/soEXj07xIe
Louisのお母さんJohannahが42歳という若さでお亡くなりになられました。ご冥福をお祈りします。
#RIPJohannah pic.twitter.com/oy2LI75Z4s
5月から白血病で入院してたらしい。
私にできることなんてなにもないけど。どうか天国でずっとLouisのことを見守っててください。

#RIPJohannah pic.twitter.com/1oZAjBW9zb
Louisのお母さん、Johannahさんが亡くなられました。
言葉が出てこない
人生本当に何があるか分からない
Tomlimson家が心配
まだ弟や妹たちも幼いのに

Johannahさん、御冥福をお祈りします

#RIPJohannah pic.twitter.com/AVqooJVNWr
今週末Louisがソロで追悼の歌を歌うって😢
嬉しいけど、複雑。
悲しくて涙止まらない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#RIPJohannah pic.twitter.com/yu4axqzfM3
ZaynがLouisにリプを送りました。

愛してるよ!君の家族の全てが僕の祈りです。君とママの強さを誇りに思うよ X

やっぱり1Dに関わる全ての人はつながってるって気がする…

#RIPJohannah pic.twitter.com/pS98kZaxBb
いつも、ルイを支えていて、いちばん最初のルイのファンのお母さんは、いつまでも、ルイを見守っていてくれるよ。

お母さんも、ルイがこんな風に成長してくれて嬉しかっただろうね

これからも、ずっと天国でもルイのことを見守っていてください。

#RIPJohannah pic.twitter.com/P9gMSzrqba
#RIPJohannah
ルイを生んでくれてありがとう。
あなたがいた事で世界が変わった。
私も助けられた。最高に素敵な母だと思う。大好きです。ずっとずっと。ずっと私や世界の人の心にいます。
ありがとう
@Louis_Tomlinson pic.twitter.com/w8BerzJq6c
新しい生命を授かったと思ったら、大事な人の生命がなくなる
悲しい事だけど、受け止めなきゃいけないことだと思う

Thank you very much for your big impression in the world.

#RIPJohannah pic.twitter.com/dI65QLG8xh
#RIPJohannah

Louisのママは白血病で5月からの入院生活の末、7日に42歳の若さで亡くなりました。
7人の子どもたちと1人の孫を持つ、家族愛にあふれた素敵なママでした。

Louisは今週末のX-FactorでJohannahへの歌を歌うそうです。 pic.twitter.com/R0L96AzPgB
Johannahさん本当にInstagramでもTwitterでも我が子への愛、1Dへの愛が感じられた

#RIPJohannah
#RIPJohannah

Louisのお母さんが42歳という若さで亡くなりました
白血病だったみたいですね
ご冥福をお祈りします
急の事で驚きが隠せません... pic.twitter.com/jWqgsIsCaa
やっぱり仲間は大切 。

Louisのお母さんも天国から応援してくれてるよ。

#RIPJohannah pic.twitter.com/AAh6RAImGB
素敵なメンバーに出会えたねLouis

1人じゃないよ。大丈夫。側にいる。

#RIPJohannah pic.twitter.com/luRN1vtvpT
バンドメンバーからも…

Louisのお母さんみんなから愛されて

強くて素敵な人だったんだろうね😢
#RIPJohannah pic.twitter.com/atyhpLWVTr
ルイのお母さんJohannahが昨日、白血病のため42歳の若さで亡くなりました。1番下の双子のお子さん、ErnestとDorisは2歳です。 ご冥福をお祈りします。 #RIPJohannah pic.twitter.com/VDP3k0rMWw
ワンダイレクションのルイのお母さんが亡くなり、メンバーが次々にルイに向けてメッセージを投稿。脱退後、少しルイといざこざがあったゼインも!離れていてもboysは強い絆で結ばれていまね。 #RIPJohannah pic.twitter.com/5hqjNDIkmS
Louisのお母さん、あなたはLouisの支えであり、OneDirectionの支えでした。

天国でみんなを温かく見守ってください

ありがとう。

#RIPJohannah pic.twitter.com/xS0UaggDVb
Louisの母Johannahさんが亡くなりになられました。心からご冥福をお祈りします。

Zaynはこの事に「愛してるよ兄弟!君の家族みんなの事を祈ってる。君の強さを誇りに思ってるし、お母さんも君の事を誇りに思ってるよx」とコメントしました。
#RIPJohannah pic.twitter.com/iRUR32iCmw
1Dルイの母が42歳の若さで白血病で急逝、元メンバーのゼインが追悼メッセージを送る #ワンダイレクション #1D #ルイトムリンソン #ゼインマリク #RIPJohannah front-row.jp/news/37809
ルイのお母様、ジョアンナが42歳で亡くなられたとのとても悲しいニュース。心よりご冥福をお祈り致します。
#RIPJohannah pic.twitter.com/OaKv0U2rMw
こんなにも素敵なtomlinson家のママであり素敵な女性をたった42歳の若さで失ったのはすごい悲しい😢もう本当に涙が止まらない。そして長男であるLouisの気持ちを考えると本当に心配😢Johannahという大切な人を失った悲しみは本当に大きい😔
#RIPJohannah pic.twitter.com/ZBEa9nJAKY
Johannahが亡くなったって分かった瞬間、HarryはすぐにLouisに連絡したんだって。

#RIPJohannah
明日のx-factorでソロ曲披露😭👏🏻💓

Louisらしさが曲に存分に出てて好き

もう…涙が止まらない…よく頑張った

Louisの歌声お母さんに届くといいな
#JustHoldOn #RIPJohannah pic.twitter.com/FUWmfUXBft
Amazon.co.jp 白血病