更新
成宮くんのファンが急いで作ったであろう卵で戦っている
辛い。SMAPファンに出来る事は無いだろうか?腐ったマスコミをこのままにして良いと思えない。

#フライデー廃刊
こんなに演技も上手くてイケメンで
悪役から恋人まで演じる日本が誇る素晴らしい俳優を、裏が取れてないフライデーというくだらない雑誌と金に目が眩んだ友人とやらに人生邪魔されなきゃいけないの。
#フライデー廃刊 #フライデー許さない #成宮寛貴 #成宮くん
コカイン問題ではなく、セクシャリティーな問題に突っ込みすぎ。
人として最悪な報道をしたと思う。
#フライデー最低 #フライデー廃刊運動 #フライデー廃刊 #フライデー許さない #成宮くん #成宮寛貴
成宮くんのこと好きじゃなかった人でも彼の演技力の高さは皆んなが評価してた。そんな俳優をくだらない雑誌と金目当ての友人と呼ばれる人に殺された。責任取れ。 #フライデー廃刊 #フライデー廃刊運動 #フライデー最低 #成宮寛貴 #成宮くん
成宮くんがゲイなのは昔から知ってましたし、ぶっちゃけ今更です。
ゲイだからなんなの?実力派俳優であることには変わりないでしょう?フライデーの報道の在り方に疑問を感じる

#成宮寛貴 #成宮くん #フライデー廃刊 #フライデー許さない
今すぐ消えてなくなりたい
と成宮くんが思っている気持ちが今すぐ消えてなくなりますように。
#成宮寛貴 #成宮くんまで届け #フライデー最低 #フライデー廃刊 #フライデー許さない pic.twitter.com/diwRAZ0s8M
世間を騒がせ人を苦しめ、フライデー編集部は「引退は成宮寛貴氏本人の判断で本誌がコメントする立場にない、訴状も届いてない」って、貴方たち!玄人だろ!訴訟提起しても裁判所から訴状が届くのは3週間後とかだ。そんな当たり前の事も書けないのか!もう潰れてくれ!
#フライデー廃刊 #成宮くん
あ、ちなみにフライデーは日航機の墜落事故の時に自衛隊員になりすまして写真を撮り、安置所に遺族だと語り忍び込んでやはり写真を撮ったりして美味い飯くってたマスゴミ雑誌の生き残りだってことをお忘れなく。
#フライデー廃刊
どこでもいいから…
フライデーの特集を。

なんで悪くない人が、
人生を狂わされなきゃいけないの。

#フライデー廃刊
講談社から出版されている雑誌をまとめました

急いで作成したため抜けているものがあれば申し訳ありません

#成宮寛貴
#フライデー廃刊
#講談社不買運動
#拡散希望 pic.twitter.com/mFnqjozpuf
今すぐ消えてなくなってほしいのは醜刊誌の方だ
#フライデー廃刊
Amazon.co.jp 成宮寛貴