更新
モノを創ってる人はゴミ人間。
99%の人が捨てたものを持っているから、嫌われる。
でも信じ抜いて、持ち続けて欲しいーーー (意訳)

「信じ抜くんだ。たとえひとりになっても」

西野さんは、これを、プペルに、、、
ありがとうございます…。 #えんとつ町のプペル #王様のブランチ
ブランチ始まりました!
お馴染み、ひょうきん4人組😁

part❶
#星野源
#逃げ恥
#王様のブランチ pic.twitter.com/AXx4SCZNqx
そしてそして、来週の予告😱😱😱
もう、絶対リアタイだよ~😂

part❺

#星野源
#逃げ恥
#王様のブランチ pic.twitter.com/59k59dhMm3
【瓦そば 未公開シーン】
以前、カットされたと記事になっていた、平匡さんとみくりのアドリブシーン👓💭
まさか見れるとは!

#王様のブランチ
#逃げ恥
#星野源
#新垣結衣 pic.twitter.com/yJUjDu6kB1
星野源とガッキーのラブラブアドリブ眼鏡ふき。未公開シーン。 #王様のブランチ #逃げ恥 pic.twitter.com/fpn23FBwQl
逃げ恥10話の予告+谷原さん「とぐろターボ…?」 #王様のブランチ #逃げ恥 pic.twitter.com/hK78xB1eDO
「王様のブランチ」で冬休み映画の注目度2位いただきました~👏
来週は #LiLiCo さんと巡ってきた京都ロケ地巡りをO.A.💓
先日の京都イベントの後にロケしてきました😃✨是非チェックして下さいね❗
#ぼく明日
#福士蒼汰
#小松菜奈
#王様のブランチ
#王様のブランチ
#小池栄子 さん

自身の芸能活動のスタンスに悩んでいた時に、相談相手になってくれたのが『スマイル』で共演した #中井貴一 さんだと。スマイルの映像も。
#松本潤 #新垣結衣 #tbs pic.twitter.com/EJwNncMkMV
王様のブランチ
来週のチラ見せで#アライフ映像
( ゚ε゚,,)きゅん物凄く優しい笑顔だわ。
チラ見せはブランチの午後の最後だったけど、ドラマのコーナーは多分午前中。 #木村拓哉 #王様のブランチ #アライフ pic.twitter.com/5H16tLlI51
🇶大活躍だった菅田将暉くんの2016年重大ニュースは❓

ある番組と泣いたというヒントがあったので簡単なクイズでした😊

#菅田将暉
#松坂桃李
#高田夏帆
#キセキーあの日のソビトー
#王様のブランチ pic.twitter.com/iRSIShfXOa
Amazon.co.jp 逃げ恥