更新
【TOPstagram】
動画内訳👇
永遠だと思っていた愛も暮れて
今では友達までも去って
歳をとった 僕は
大人になるみたいだ
なぜこんなにも不安なんだろう
#lastdance pic.twitter.com/h01TKga2qi
Bigbang lastdance❤️ティーザー 日本語字幕

本当に悲しい歌詞とメロディー😭
早くフルで聴きたいな…👀👀

#BIGBANG #LastDance #日本語字幕 pic.twitter.com/WkU81sZkq0
[BIGBANG - ‘LAST DANCE’ M/V TEASER]

新曲発表まで

残り 2 日💥

この曲調5人の歌声絶対やばい😱💖
女の人と絡みありそうな💭

#BIGBANG #빅뱅 #MADE #THEFULLALBUM #LASTDANCE #TEASER pic.twitter.com/IsQ8H9bLNx
[BIGBANG - ‘LAST DANCE’ M/V TEASER]
日本語字幕

この30秒だけで既に涙でるよ、うん、
なんて良い歌詞を書くんだよジヨンさん、

#BIGBANG #빅뱅 #MADE #THEFULLALBUM #LASTDANCE #TEASER pic.twitter.com/2vUlvpRKo7
永遠だと思っていた愛も沈み
もうあの普通に友人だった人も去って行くんだね
歳を重ねると大人になるようだ
何故こんなに不安なんだろう

#LASTDANCE pic.twitter.com/NULi5BwRQ2
訳)永遠だと思っていた愛も終わり
もうあのいつもの友だちまでも去って行くね
年をとって大人になったようだ
どうしてこんなに不安なんだろう

英訳されている方が「共通の友だち」と訳されていてナルホドとなってる😯💕フル楽しみ!!!!

#LASTDANCE #BIGBANG pic.twitter.com/tRk1M01oHn
BIGBANG “LASTDANCE”

とうとう💕✨✨
12月12日が待ち遠しい
それにしても切ないジヨンの歌声T_T
#BIGBANG #LastDance pic.twitter.com/kS66krovrX
LAST DANCE
早くフルを聴きたいですね😭
これ間違いなくいい歌ですね✨

#MADE FULL ALBUM
#早く聴きたい人RT
#bigbang
#LASTDANCE pic.twitter.com/cuZxflVlCN
永遠であると思った愛も暮れて(終わって)
もうそのありふれた友達さえ立ち去りますね
年を取って大人になるようです
どうしてこんなに心細いか

#LastDance ........ pic.twitter.com/EnSCqLQaHB
Amazon.co.jp 日本語字幕