更新
大クリ、サイラブはじまります!

大好きな仲間たちと駆け抜けます。
よろしくお願いします!

#サイラブ
大井町クリームソーダの「サイバーパンク ラブストーリー」を観劇させて頂きました!
すごく良かったです。twitterでどう文字に起こせばいいのかわからないくらい良かったです!
沢山の方に見てもらいたいお芝居!ありがとうございました!
#サイラブ
大井町クリームソーダ
「サイバーパンクラブストーリー」観劇させていただきました。
これから観る方がたくさんいるので、ひとつだけ。
名女優・箸本のぞみの凄さを改めて叩きつけられる2時間でした。
皆さんも楽しんで!キャスト、スタッフの皆さんは本公演ファイトです! #サイラブ
初日が無事終わりました!本当に本当に素敵なキャストと、本当に本当に最高のスタッフと、本当に本当に愛すべきお客様と一緒に公演できて、最上の気分です。どうか、明日も皆さんと楽しめますように。どうか、明日も、また!
#サイラブ
サイラブ初日ありがとうございました!いかがだったでしょうか?
明日もよろしくお願いします! #サイラブ
初日本当にありがとうございました!!
まだ明日もあるので内容に関することなどは明日まで控えますが、カーテンコールで皆さんのお顔を拝見してとても満ち足りた気持ちを感じておりました(*^^*)
明日も最高の仲間たちと…。
電波で応援してくださった方もありがとう✨
#サイラブ twitter.com/oh_cream/statu…
「サイバーパンク・ラブストーリー」、初日が無事終了したしゅわ〜。明日ははやくも最終日しゅわ、最後までしゅわしゅわするしゅわ〜。 pic.twitter.com/UIcPM4ondW
おはようしゅわ〜。
サイバーパンク・ラブストーリー最終日しゅわ。今日も怪我なくみんなに楽しんでほしいしゅわ〜!
#サイラブ pic.twitter.com/kTG8dDl09y
いよいよ、大井町クリームソーダpresents VOL.5 “STORY!”「サイバーパンク・ラブストーリー」最終日です。寂しさを感じる前に、レッドブルを飲み干して今日も元気に!!!しゅわしゅわーーーー
#サイラブ pic.twitter.com/H2CyhGPFe2
Amazon.co.jp サイバーパンク