更新
伊野尾くんの懸垂が予想を裏切らな過ぎて…ワザと?^^

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/SMTLXNaZj4
伊野ちゃん懸垂何気なくできず笑
伊野ちゃん顔がアイドルじゃない笑笑
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/ILFqoxTeHT
キンキ兄さんの伊野尾さんに対しての印象wwwwwwwwwwww

#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/9wm7ME7NUu
KinKi Kidsがたかみーの素顔を暴露(*⚫︎△⚫︎)人(=∀=*)

・海の似合わない男
・熱々のご飯に手を突っ込むど天然
・収録中よく睡眠をとる

#メレンゲの気持ち
#KinKiKids pic.twitter.com/2OUNm71zM9
(*⚫︎△⚫︎)人(=∀=*)今後もこんな僕らですけど高見沢さんが大好きです💙❤️

たかみー→ftrの話には句読点がないwww
今でも大切に当時もらったお年玉をとっている伊野尾くん♡

#メレンゲの気持ち #KinKiKids pic.twitter.com/YaPWIk3k1v
異常な震えの中での
伊野尾くん懸垂。ひ弱さが滲み出るw

伊「朝はパン食べましたっっ」
この日の朝はパンを食べたそうな

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/iOITlpB0hn
Amazon.co.jp メレンゲの気持ち