更新
当時録画したVHSテープに挟んでおいたの。「君といる青春のすべてを誇りたい。」
#僕が僕であるために pic.twitter.com/EtAUWDe20I
ワイ、件の報道以外でSMAPが1位になるのを久々に見た。どんなにやっても何故か2位だったのに。
頭一つ抜けた存在とは、こういうことか。

#SMAP #僕が僕であるために pic.twitter.com/d5bln654e7
リアルでは木村拓哉は中居正広の顔は殴れません
本人いわくおかんに似てるから
#僕が僕であるために
このドラマが放送された20年前にSMAPは既にトップアイドルで、20年後の今「世界に一つだけの花」が300万枚のセールスを達成したというSMAP。最高。奇跡。
お願い どこにも行かないで。
#僕が僕であるために
fujitv.co.jp/b_hp/161210bok…

「僕が僕であるために」Blu-ray&DVD化、地方局での再放送のためにも、番組感想メッセージをよろしくお願いします🤗

#僕が僕であるために
#SMAP
#SMAPグラフィティ
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/fqSt4Vec4V
僕が僕であるために♪役柄が5人の個性と重なってた(*´艸`*)♡
こちらは2時間45分放送ありました、CMがやたら長かったけど。正式な本編136分だからカット無しだと思います

#僕が僕であるために
#SMAPグラフィティ
#東海テレビ pic.twitter.com/sSgwLu1tvh
フジテレビは2時間しか放送なかったのかな、本編は136分です。
東海テレビさんCM含めて2時間45分放送あったからカット無しだと思います♪

#僕が僕であるために
#SMAPグラフィティー pic.twitter.com/m5ZTxlJ9mv
Amazon.co.jp SMAP