更新
みなさん〜、本日も19:00から爆笑キャラパレードですよ〜。

#爆笑キャラパレード
まもなく放送開始です!夜7時~の『超ハマる!爆笑キャラパレード【生田斗真&菜々緒もハマった!アニメものまね】』 #fujitv #爆笑キャラパレード @CHARA_PARADE charaparade.fujitv.co.jp
爆笑キャラパレード、3人目のキャラクターは...

有名アーティストっぽく歌うストリートミュージシャン #ケン でした!
今日は星野源さん風で...

#スタバ

#馬と魚
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/Yji10wuD0y
爆笑キャラパレード、7人目のキャラクターは...

野沢雅子になりきっている美容師 夢のコラボ編でした!
今回は、悟空だけでなく...

#ルフィ
#当たり前だぁ

#アイデンティティ
#石出奈々子
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/gbhC9DoIgK
爆笑キャラパレード、9人目のキャラクターは...

完璧を追求しすぎるアイドルでした!
今回は100まで言い切れたのでしょうか...

#せつこ
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/MBlV9glLhC
Amazon.co.jp 星野源