更新
今夜9時 #ラストコップ 最終回生放送‼️クライマックスの京極の生死はテレビの前のアナタが決めて下さい☺️dボタンで視聴者投票に参加‼️抽選で番組ポスターをプレゼント🎁その内5枚は #唐沢寿明 さん #窪田正孝 さんのサイン入り‼️ntv.co.jp/lastcop/ pic.twitter.com/leFEo6iGqB
今夜9時生放送の #ラストコップ 最後の敵、 #忍成修吾 さん✊楽しげなポーズをとってくれていますが、今夜はホンモノの悪役が観られます‼️果たして最恐の敵はなにを企んでいるのか⁉️京極&亮太は敵を倒すことができるのか⁉️ pic.twitter.com/KgYrPt7BqJ
【よる9時】ラストコップ 第10話[終]【前代未聞の生放送!京極の生死が視聴者投票で決まる!】
ドラマ史上初!前代未聞の生放送
クライマックスのストーリーは視聴者投票で決まる!
投票結果に応じてキャストが生演技
京極(唐沢寿明)の生死を賭けた戦いの結末は
#ntv #ラストコップ
【最終回まであと3時間】

日本テレビ系土曜ドラマ
『ラストコップ』最終回が21時から放送!

本日は生放送!
はたしてブルエンは出演出来るのか!?

乞うご期待。

#ブルエン
#準備万端
#楽屋発見
#ラストコップ pic.twitter.com/XIo248ClFE
京極&亮太へ最後の挑戦状‼️最後の悪役は #忍成修吾 さん✊写真では爽やかな笑顔を見せてくれていますが、本編では街を混乱に陥れる悪役を見事に演じています😎2人は街を守ることができるのか⁉️今夜9時生放送‼️リアタイで2人を応援してね‼️
#ラストコップ #唐沢寿明 #窪田正孝 pic.twitter.com/1u4sojlmcx
オレ⤴️若山ァ‼️なんでこんな格好してるかって❓その質問には答えられないゼ✊今日の京極サンは史上最悪のピンチに‼️そして愛しの菜々子も危険な目に⁉️オレ⤴️若山は菜々子を守ることができるのか⁉️京極サンの応援もいいけどオレ⤴️若山の応援もヨロシクな✋
#ラストコップ #竹内涼真 pic.twitter.com/8Qibx0LQRp
【最終回まであと2時間】

日本テレビ系土曜ドラマ
『ラストコップ』最終回がこのあと21時から生放送!

なんと、
最終回の結末は、あなたの投票によって決まります!

レッツ、リモコン握りしめながら待機!

ブルエンは出演できるのか?

#鈴木さんの自宅に潜入
#ラストコップ pic.twitter.com/UMXULwrSvC
今夜9時 #ラストコップ 最終回生放送‼️クライマックスの京極の生死はテレビの前のアナタが決めて下さい☺️dボタンで視聴者投票に参加‼️抽選で番組ポスターをプレゼント🎁その内5枚は #唐沢寿明 さん #窪田正孝 さんのサイン入り‼️ntv.co.jp/lastcop/ pic.twitter.com/GsZb5z6CK7
リハーサル中の一コマ‼️
生放送に向けて、キャスト・スタッフの緊張感が高まります😰間もなく本番💦皆さん観て下さい‼️
#ラストコップ pic.twitter.com/g3EwYz3gWN
【最終回まであと1時間】

日本テレビ系土曜ドラマ
『ラストコップ』最終回
いよいよこのあと21時から生放送!

とにかく、今、言える事は・・・。

最初から最後まで見なきゃ逮捕しちゃうぞ!!!!!!

ブルエンが出演できるように祈って下さい

#刑事課に潜入
#ラストコップ pic.twitter.com/LP4Msn9cwy
あ〜〜ドキがむねむね
どころじゃない😌

皆様、最後まで
見届けてくださいね!

#ラストコップ
#最終回
#生放送
まもなく放送‼️ #ラストコップ 最終回生放送😆dボタンでエンディングストーリー・京極の生死をアナタが決めて下さい‼️ #唐沢寿明 #窪田正孝 pic.twitter.com/P7RERUqUfg
ラストコップ最終回!生放送まもなく始まりますよ〜♡テレビの前にスタンバイしてね(´∀`)
ドキドキしてます!!
#ラストコップ
#生放送 pic.twitter.com/jlMaRwgii6
本日最終回!
21時から放送される日本テレビ系ドラマ『#ラストコップ』では、様々な #Galaxy のスマホが使われているので、皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね!👀
#ラストコップ #THELASTCOP
@TheLastCop_JP pic.twitter.com/acaz6nY9nD
いやまって、これはやばい。

窪田テンション高すぎて😂😂

今日はまさらーの命日

#ラストコップ
#ラストコップ最終回
#生放送 pic.twitter.com/LO257hQwYo
私、あれは伊藤沙莉ちゃんを困らせたくて、窪田くんがアドリブで言ったのではないかとか思ってる

#ラストコップ pic.twitter.com/AApr6aInED
こーゆー感じでちょくちょく生放送いれてくるのね!!

それにしても窪田くん、沙莉ちゃん笑ってるし、窪田のアドリブ😂😂

#ラストコップ
#ラストコップ最終回
#窪田正孝
#伊藤沙莉 pic.twitter.com/UUZhhnBxiW
窪田くんダメダメやん!(笑)笑いすぎだよ!! #ラストコップ pic.twitter.com/TK1WLnaBcD
窪田くんめっちゃ笑い堪えてるwwww #ラストコップ pic.twitter.com/AwkR7rogH4
笑てるwwwwwwwww
窪田くん完全に笑ってるよ、それwwwwwwwww
かわいぃ。

#ラストコップ pic.twitter.com/y7rh02ZhlC
後半なんて言ってるかほとんど分からないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwしんどいwwwwwwwwwwww

#ラストコップ
#窪田くん
#窪田正孝 pic.twitter.com/mwReu5ttqv
マジでお腹痛いねんけどww
ここまでグダグダになるかwww

唐沢さん は絶対言ったらだめだしw

#ラストコップ pic.twitter.com/KZ6BkgTLxj
生放送おもしろい。みんな笑っちゃってる。#ラストコップ pic.twitter.com/Hm0D6jO8Xr
もう完全にコントだよwww
窪田くん、一番一人で笑っちゃってるよwww #ラストコップ pic.twitter.com/ycgfcmSjsd
ドラマ最終回をまさかの生放送てこれ放送事故やろ(笑)
演技もくそもないやん(笑)
笑ってますやん(笑)

#ラストコップ
#初めて見た
#生放送 pic.twitter.com/YW44Gbdxx8
ねぇww
窪田くん爆笑wツボっちゃってるかわいいw
みんな楽しそうw
#ラストコップ pic.twitter.com/QmcXRzGTPf
グダグダ過ぎるーーwww
多分ここすべてがアドリブだぁー
面白すぎるーーー😂😂😂😂
#ラストコップ
#ラストコップ最終回 pic.twitter.com/BJaqGyrYLa
生放送のラストコップ面白い。。。笑

見てる人いるかな?😊

#ラストコップ
これが生放送最終回 気まずい晩餐会 グダグタすぎじゃーん! (くぼたんが!)#ラストコップ #窪田正孝 #かなこさんがしめた pic.twitter.com/gPPF3nfGZn
「あっちょっとコンポタージュが(小声)」 #ラストコップ vine.co/v/5xDzujT2271
この間開いた瞬間の全員の顔😂
唐沢さんとか涌井さんとか普通に呼んじゃってるし、佐々木希ちゃんのガチのリアクションやばすぎ笑笑
動き方😂😂
#ラストコップ pic.twitter.com/wItnsAtkpX
これを待ってましたwww
めっちゃ笑ってるww生放送最高www

#ラストコップ pic.twitter.com/QirSQcDan1
気まずい晩餐会の生放送が
カオスすぎたwwwwww

#ラストコップ pic.twitter.com/mJiFCZZ7O2
私達は歴史的瞬間を目撃した。
生放送で笑うちゃんりょー。てか皆笑いすぎ笑
こういうドラマは後にも先にも無いと思う。
#ラストコップ pic.twitter.com/eRBx7epvfy
放送事故wwww

窪田正孝かわいいからとりあえず死んできます。

#ラストコップ
#窪田正孝 pic.twitter.com/ZUWppRrRPx
あいはーばー電源 あいはーばーもうひとつの電源 ウーン 高圧電流!!! #ラストコップ
「I have a ひとつの電源」
「I have a もうひとつの高圧電流」
まさかのPPAPwwwww #ラストコップ
京極さん生きて!
初めてdデータしてみました☺️笑
#ラストコップ
ブルエンんんん!!!
セリフあるやん!!!
ダイコン役者でも大好き!!!
ありがとうございます!!!

#ブルエン
#ラストコップ pic.twitter.com/iZM30R6Wgy
ブルエンがラストコップに2度目の出演だよ🙄🙄しかも演技してるよやばい(笑)
#ラストコップ pic.twitter.com/0l3GcMx01D
最後は皆さん頑張りましたよね!!

グダグダ感も無かったし、いい感じに終わりましたね。

つぎの #ラストコップ は映画館!

#ラストコップ最終回 pic.twitter.com/UcCD6frwqb
ん? 亮太とゆいちゃんがキスするんだったの??? #ラストコップ pic.twitter.com/YvH46SX5bv
素が見え隠れしてとてつもなくかわいい #ラストコップ pic.twitter.com/csA43BX51T
放送事故と言われてもおかしくない窪田正孝の笑いから始まったグダグダすぎるラストコップの生放送気まずい晩餐会〜最後の反省までをご覧ください。

これこそが、ラストコップ!!

#ラストコップ pic.twitter.com/Jkuf5RkwrE
ラストコップ最終回おめでとうございます!!お疲れ様でした!!󾭠\( •̀ω•́ )/󾭠
#ラストコップ #最終回 #生放送
#shiratorihana pic.twitter.com/XBcRr8hrE6
📺✨「#ラストコップ」(@TheLastCop_JP)、Huluオリジナルのanother storyが4週連続配信スタート! 第1話は #入れ替わり ドラマ! 生ドラマとなった地上波最終回は、明日の朝配信予定です♪
bit.ly/2egJtGQ pic.twitter.com/V0h3SBY3t1
窪田正孝さん(28)の可愛さが凝縮された11秒間ですどうぞ #ラストコップ pic.twitter.com/uRpEI6NAD6
#ラストコップ 最後までご視聴ありがとうございました😊Huluにてアナザーストーリー「変・身」の配信を開始しました‼️来年5月3日GWの映画公開までHuluにてお楽しみ下さい😆dボタン投票に参加して下さった方はプレゼントの応募忘れないで下さいね‼️ pic.twitter.com/pvAQrSRzMz
生放送で堪えられなくて手で顔おさえて後ろ振り向いて吹いたり、唇噛んで堪えたりしている最高に可愛い窪田正孝(28) #ラストコップ pic.twitter.com/xjlA3VCuWg
ほんとにもう最高の一言です
いろんな竹内見れました📺💞

#竹内涼真
#ラストコップ pic.twitter.com/FVwCxYnZWg
みんな、ラストコップが恋しくなったらこれを見てね。

#ラストコップ pic.twitter.com/EUBQGT3mUs
本日、色々、ハプニングだらけの💦ある意味伝説の(笑)生放送・最終回は明日の早朝からHuluにて配信予定です🎉お恥ずかしいかぎりですが…
#ラストコップ ntv.co.jp/lastcop/ pic.twitter.com/cjeZljvjD5
ラストコップの最終回生放送
グダグダすぎて面白い笑
窪田くんと佐々木希笑いすぎ笑

#ラストコップ #最終回
#生放送 pic.twitter.com/XiLA7w0uSH
ラストコップ、ドラマ最終回!見てくれた方ありがとうございました!わたしも見てて凄く面白かった、、(笑)みなさんはどうでした??? #ラストコップ #生放送 instagram.com/p/BN1zitxhnyy/
生放送見てくださった皆様ありがとうございました!!そして、キャストの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。引き続きHuluの撮影、映画とよろしくお願いします!!
次はHulu見てね!お楽しみに♡
#ラストコップ
#hulu twitter.com/thelastcop_jp/…
本日、色々、ハプニングだらけの💦ある意味伝説の(笑)生放送・最終回は明日の早朝からHuluにて配信予定です🎉お恥ずかしいかぎりですが…
#ラストコップ ntv.co.jp/lastcop/ pic.twitter.com/cjeZljvjD5
ところで
清美さんの中身の人と
撮ってもらったよ!

夢が壊れたらごめんなさい😢

#ラストコップ pic.twitter.com/M0FO9jXGEC
KBDも、応援してくださって
本当にありがとうございました😚💕

#ラストコップ pic.twitter.com/ytEp0nL51z
ほんっと~~に、おもしろかった😂💕
動画まとめてみた😎👍✨笑
#ラストコップ #lastcop #窪田正孝 pic.twitter.com/cDC8pfO8V1
昨晩放送された #ラストコップ 最終回は、視聴者投票によりラストが変わる、前代未聞の生ドラマで大反響!
生ならではのハプニング満載だった奇跡の最終回が、Huluで配信スタート! another storyと合わせてお楽しみ下さい!
bit.ly/2egJtGQ pic.twitter.com/UcoKL0i9dB
昨夜放送した生ハプニングで話題沸騰の #ラストコップ 最終回生放送をHuluにて配信開始しています‼️詳しくは番組HPをご覧下さい‼️ntv.co.jp/lastcop/ pic.twitter.com/tvR6gp3RIe
Twitterのフォロワーさんが77777人を突破しました〜🎉Huluアナザーストーリーだけでなく、来年GW公開の映画の最新情報も随時公式Twitterでお知らせしていきますので、これからも #ラストコップ の応援宜しくお願いします🙇 pic.twitter.com/PvLPRvifn1
.

「ラストコップ」の最終回、生放送でやって、グダグダすぎて面白かったー!笑笑

色々放送事故。。。

#ラストコップ pic.twitter.com/pzpmfJqq3q
Amazon.co.jp 窪田正孝