更新
【よる7時】天才!志村どうぶつ園 【被災地熊本の子ども&ハイジも新企画クリスマスSP】
山瀬&相葉が被災地熊本の小学校で移動どうぶつ園!
森泉&伊野尾は犬55匹を救う大工仕事
志村&相葉が篠原涼子の楽屋をアポなし訪問
動物と話せるハイジ新コーナーも!
#ntv #志村どうぶつ園
雅紀サンタに切実に来てほしい人RT

雅紀サンタに切実に来てほしい人RT

雅紀サンタに切実に来てほしい人RT

雅紀サンタに切実に来てほしい人RT

雅紀サンタに切実に来てほしい人RT

🎄⛄MerryX'mas🎅💫⛄🎄

#志村どうぶつ園
#相葉雅紀 pic.twitter.com/EvudNicYyG
素通りされ、ダンボールから出てくる伊ニャー慧😂www
相葉ちゃんにごめんなって言われてるwww
可愛いです…😂💕

#志村どうぶつ園
#伊野尾慧 pic.twitter.com/QQE9ztul9C
伊「ちょっと酷くない?泉さん
来た時からずーっとずーっと
ダンボールの中いました」

中でじっとしてる伊野尾くんが見たい

#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/heP52m0WUa
建築用語がすぐにポンと
出てくる伊野尾くん。
こういうところで人徳が発揮される

#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/2gu5fY64yI
ちょっとうまく出来ると
すぐにドヤ顔&キメ顔してくる

#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/RNal4gixtk
伊「わんわんっ」
犬の真似をしながら登る26歳。

伊ニャーの尻尾ついてること
忘れてるな

#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/RY0St4cRLm
Amazon.co.jp 志村どうぶつ園