更新
ドクターX #米倉涼子 と2016年のヒットを総チェック✨
家電・お菓子・ファッション・アプリ・文房具・グルメ…今年のNo1ヒットは!?
スタジオでは米倉涼子の「失敗しない」生試食&お試しも!

今夜 11:15~『SmaSTATION!!』
#スマステ #香取慎吾 #SMAP
ねぇ、偶然かもしれない、や、たぶん偶然なんだけど、暗号化大好きな子だからさ…衣裳にいっぱいお花がついてるのヽ(;▽;)ノ♡ #スマステ pic.twitter.com/fhPpiH49pj
#スマステ #世界に一つだけの花トリプルミリオン達成

きの達成した300万枚に触れることが許されないんらね
生放送れそこに触れないことれSMAPの意思で解散するわけではないとゆ証拠らにゃ

証拠がどんどん積みあがるぉ(`・ω・´)キリリッ
あぁああ!!!米倉さんもお花柄だぁぁぁあああ!!もうこれはぁああああ!!!

#世界に一つだけの花300万枚達成 #スマステ #米倉涼子 pic.twitter.com/Hy4HlaEICv
慎吾と、米倉さんでWお花💐🌺🌸🌼🌷の衣装!
#スマステ pic.twitter.com/jgo7BCIBer
ちょっと待って
ちょっと待って
慎吾ちゃんの服、お花が咲いてるよ
もしかして もしかして。・゚・(*ノД`*)・゚・。 #スマステ #SMAP #世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 #世界に一つだけの花300万枚達成 pic.twitter.com/i1OdUg56E1
タッキーがSMAPのアルバム宣伝してくれたってツイートが回ってきた(>_<)
ありがとータッキー!
来週ラジオ聴きます!
#滝沢秀明
#タッキー
#滝沢電波城
#サムガ
#スマステ
#HERO
#SMAP25YEARS
慎吾の衣装花
米倉さんも花
大下さん星のピアス

これは泣くわ(ノω・、)
#スマステ pic.twitter.com/EwcrOe47Ia
きたあああああああああああああああ
かわいいいいいいい( ; ; )

#スマステ pic.twitter.com/jgSgvlxIRq
snowといえば二人で盛り上がりすぎて大下さんおいてけぼりにしたあの日のことを思い出すよ... #スマステ pic.twitter.com/jI8H3oZK6P
今日のスマステ慎吾ちゃん

衣装の胸にお花が
それも左右にふたつも

慎吾ちゃんもネットとかで
世界が300万枚突破したの知ったのかな

だから事務所の圧力とかも
あるようだから、自分の口で
『300万枚突破!』って
言えないから
衣装に自分の思いを込めてるのかな。
#スマステ pic.twitter.com/ZY0HArWhV0
自分で並べといてかわいすぎてやばい!!!!!
破壊力やばい!!!!!
#スマステ
#サタスマ pic.twitter.com/eMii0fqu3u
ホントだ!
慎吾の衣装、クラウン👑👑👑3つとお花いっぱい🌸🌸🌸
米倉涼子さんもお花柄🌸

慎吾、おめでとう✨

#スマステ
#香取慎吾
#SMAP25周年に300万枚の花束達成
#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 pic.twitter.com/ZGyqOrNrf9
今日 #サムガ でハガキ読まれた~~~(^o^)
読まれたのも嬉しいし、ハガキには、撤回して2017年もSMAPでいてほしい事と、集計途中の25万の署名の事書いてあったから、それが本人の目にふれてなんとか気持ちを伝える事が出来た事も嬉しいかも🌸 #SMAP #スマステ
慎吾「(ドクターX)ずっと見てますよ、1話の「世界に一つだけの骨」から」 #スマステ
慎吾ありがとう。うれしい。買ってよかった。300万枚達成できて本当によかった。ずっと応援してるよ #スマステ #世界に一つだけの花
「世界に1つだけの」いれてきたしんごたんーーーーーッ!!!!おめでとう!!!そしてありがとう!!!!! #スマステ pic.twitter.com/khDdKrsFfD
(^〜^●)もうずっと観てますよ
1話の世界で一つだけの骨から
米倉さん「うわぁすごい」
#スマステ #ドクターX pic.twitter.com/Yy4jERRFCQ
王冠3つ付いてるお花スーツ着て「世界にひとつだけのほね」って。
#スマステ
お花の衣装に「世界に一つだけの…」って!!
慎吾から私たちファンへのメッセージだよ!!

#スマステ
#SMAP
#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 pic.twitter.com/hnkN1ixcBE
やばいやばいやばい…… ほんとだいすきアイシテルしんごくん #スマステ #香取慎吾 #世界に一つだけの花 #smap vine.co/v/5xjOAvap5pI
慎吾ありがとうー。゚(/□\*)゚。
明日からもまだまだ踏ん張って頑張れるよ!

#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/ZD0ZEmYsgb
直接はっきり言われるより嬉しい…
吾郎が休んでた時期に吾郎の名前出すのを上に禁止されて、
生いいともSPで4人で指で『56』やってたの思い出した…
あの、禁止されたことは守ってますけど?感が大好き
#スマステ
よねさんも、SMAPの、世界に一つだけの花が、300万枚だっけ、達成したこと知って、今日お花の衣装だったのかな?
だとしたら、ほんとに気遣いがすごいなあ。。。尊敬です。

SMAPさんおめでとうございます!

#米倉涼子 #香取慎吾 #スマステ
「ずっと見てますよ」だけでいいのに

「全部見てますよ」だけでいいのに

「世界で一つだけの骨から見てます」
#スマステ
こりゃ事務所がSMAPを生放送に出すのを嫌がるのも頷ける。。

#スマステ
本当に迷惑しててファンに諦めて欲しければ、敢えてこのタイミングでこんな服着ないしこんな事言わないな。
#スマステ 
#SMAP
#世界で一つだけの花
そりゃこんな最後のわずか数秒でぶっ込むんだから事務所的にはスマスマ生放送なんてもっての他だな。慎吾だけでこのぶっ込みだから5人揃ったら事務所真っ青だろ。
#スマステ
慎吾も米倉さんもお花いっっぱいで大下さんは星のピアスでトリプルミリオン喜んでくれてるってすごくすごく伝わるよ。
"世界で一つだけの骨"で確信したよ。
ありがとうだいすきアイシテマス!

#スマステ #SMAP #世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/uP6HPRLCgY
「世界に一つだけの骨」
ドクターXの第1話なんだね。

はぁぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。しんごぉー!!
やっぱり今日のお洋服は
そゆことだったんだね。
花束受け取ってくれたんだね。
#スマステ
#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 pic.twitter.com/Ml6JGXWqIj
お花と王冠柄のジャケット着て…最後に世界でひとつだけの…って(´;ω;`)
届いてるって…伝わってるって想っていいんだよね(´;ω;`)
そんな慎吾くんがやっぱり大好き( ノД`)…

#スマステ
#世界に一つだけの花300万枚達成
#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 pic.twitter.com/fofnf5mZCI
12/10 SmaSTATION
慎吾ちゃんの衣装☆。.:*・゜
DOLCE&GABBANA2016AW
#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/QISgGIyuqQ
そっかお花の上にクラウン3つ👑
花ばかりに目がいってて気が付かなかった。
#世界に一つだけの花 3ミリオンって事ね
制約のある中でファンに暗号を送ってくれるこんな幸せないよ。
ありがとう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
#スマステ
>RT ドルガバのジャケット。花がいっぱいで、フロントにある王冠は3つ(トリプル)……神ってる!!←使い方、合ってます? 世界に一つだけの花、300万枚達成祝いの時に着るべきジャケット。神の一枚。衣装さんといつから用意してたの?(つ∀`*) #香取慎吾 #スマステ
今SMAPとスマオタはドリカムもびっくりのア・イ・シ・テ・ルのサインをし合ってるのかもしれない
#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成
#スマステ
服が誰よりも好きで服に誰よりもこだわりを持っている慎吾の今日のスーツにはお花が沢山ちりばめられていてその花の一部に王冠が3つ。。アイシテマス.

#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成
#スマステ
#世界に一つだけの花 twitter.com/bonana3/status…
吾郎ちゃんの衣装が気になって止まらない慎吾 pic.twitter.com/oHlZ9ALWdq
【たまたま】慎吾のスーツが花柄で
【たまたま】オープニングのバックのライトアップの模様が花柄で
【たまたま】最後に慎吾が世界に一つだけの花をパロディした『世界で一つだけの骨』発言

【たまたま】が重なって良いのは2回までって古畑さん言ってたからこれはたまたまじゃない。#スマステ
ほんとだ👏🏻呟き見かけたから先週の見直したら、今週は黄色い所のライトがお花になってる😭🌸スマステスタッフさーーーん!!。゚(゚´ω`゚)゚。
#スマステ
#世界に一つだけの花トリプルミリオン達成
←12/3 12/10→ pic.twitter.com/WULH7WLmhS
ほんとうに今夜の慎吾は良い笑顔をしていた。お茶の間の人やファンに『応援してもらいたくて(仕事を)やってる』のだから、SMAPを応援してるよ!という思いで達成した300万枚の花束を慎吾が喜ばないわけがない。これからも応援するからねーー! #SMAP #スマステ #香取慎吾
本当だ!本当だ!レコ機に残ってた9月のバックは星だ。今日は花だよ花。偶然?うんそれでも喜ぶよ!!ありがとう!!!!
#スマステ #世界に一つだけの花300万枚達成 pic.twitter.com/9DpwPeM9pi
これこれ!
米倉さんと慎吾君のお花の衣装
DOLCE&GABBANA
#スマステ pic.twitter.com/aoyUVlA84V
最近の慎吾は大人っぽくなって、なんか静かな感じがしたけど。
今日のスマステ見て、あー全然変わってないんだなぁ〜と。
ぶっ込み加減がね。
やんちゃ慎吾を久々に見れて、すごく嬉しかった。
#スマステ pic.twitter.com/Fs7TBYJHvX
いつも衣装は用意された2着の中から1着を選んでる慎吾。
スタイリストさんはいつからあの服を用意してたんだろう。
今日も2着の中から選んだなら、もう1着も気になっちゃう。
トリプル達成したらこれ!って決めてたの?
スマファンにメッセージを送るにはあまりにも完璧な服。
#スマステ pic.twitter.com/YnPRuMw1KC
今日は、HEROにサムガ、スマステがコラボ!
そして、慎吾からのメッセージが!?
嬉しい嬉しい!!ありがとう!!(;∀;)

#HERO #サムガ #スマステ
#世界に一つだけの花300万枚達成 pic.twitter.com/j1LHaUcERh
冒頭は背景も花だったとか、スーツの花が5輪で王冠3つだとか、皆さんよく気が付くなぁ…すごい。王冠はくっつけたのかと思ったらホントにああいうデザインの服なんだね…さすが服バカ慎吾。何より花トリプル週にそれを着る発想が素晴らしい #スマステ #世界に一つだけの花トリプルミリオン達成
300万枚達成後の生放送。事務所の監視があるから公に『ありがとう』なんて言えない。だから花の刺繍のスーツに身を包み、最後に『世界にひとつだけの』ってワードをぶっこんだ。どうしてもみんなに『ありがとう』って伝えたかったんだ。暗号が大好きな慎吾らしい優しいやメッセージ。

#スマステ
「ドクターX」第1話の時、確か自分も何気に耳にし目にした「世界に一つだけの骨」に反応して脚本家さんGJ!と思った記憶が!その脚本家さんって #ゴロデラ に出演され、吾郎さんにオファーしていると言い吾郎さんを占ってくれた中園ミホさんだったんだな(*^^*) #スマステ
👑王冠→達成 
🍀四葉→幸福
と5つの花💐

後ろの🗼東京タワーも♥つけてお祝いしてくれてるみたい

#スマステ
#香取慎吾
#SMAP25周年に300万枚の花束達成
#SMAP #世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 pic.twitter.com/pNdE3bBfQp
慎吾ちゃんの #スマステ 衣装は #SMAP #世界に一つだけの花トリプルミリオン達成 した時の為にデザインしたのかしら?と思えるくらい凄かった。
花が5輪(SMAP5人)、王冠が3つ(3ミリオン)、サボテンの花言葉(枯れない愛)、四つ葉のクローバー(幸運、復讐)…復讐⁉️ pic.twitter.com/LDYTxMOO6j
Amazon.co.jp スマステ