更新
烏野高校vs白鳥沢学園高校
第5セット ラスト

同時多発攻撃での
日向のバックアタック

かっこよかった感動した鳥肌たった

#hq_anime
#haikyuu
#ハイキュー
#アニキュー
#烏野高校
#白鳥沢学園 pic.twitter.com/68cvdlWeLU
たかが1本
1本の大切さ、重みがわかるシーン

ハイキュー好きじゃなければ
この重要さはわからないよね

#ハイキュー
#ハイキュー最終回
#hq_anime
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/c4jPXxpSXH
ハイキュー最終回ものすごく良かった!
本当に3期も最高でした!!!笑
烏養監督役の田中一成さんもお疲れ様でした!!

#ハイキュー
#ハイキュー最終回
#ハイキュー4期制作全力希望
#RTした人全員フォローする
#RTで私を有名にしてください pic.twitter.com/qicmM92ivi
ハイキュー終わってしまったので個人的に好きなシーン集めてみました!!よければ見てやってください!ツッキー多めww
4期まじ期待!!!!
#ハイキュー
#ハイキュー4期制作全力希望
#ハイキュー好きRT pic.twitter.com/bMNelOxKlk
そんなこと言われたら描くしかないよね(⌒▽⌒)

#ハイキュー
#牛島若利 pic.twitter.com/RmWstNjgz3
ハイキュー
烏野高校vs白鳥沢学園高校

第10話 ①

ツッキーのワンタッチからの
「 攻める以外の選択肢なし 」
ほんとにかっこよかった

#hq_anime
#haikyuu
#ハイキュー
#アニキュー pic.twitter.com/MXfSBWZDze
ハイキュー
烏野高校vs白鳥沢学園高校

第10話 ②

大地さんが飛び込んでカバーして
旭さんがラスト返して
その後に田中先輩がカバーして..
ファーストテンポの同時多発攻撃
かっこよかった鳥肌たった

#hq_anime
#haikyuu
#ハイキュー
#アニキュー pic.twitter.com/65rLvXRRtn
#ハイキュー
#第4期全力希望

やばい//
岩ちゃん💞💞
ハイキュー第3期あんま出ないかなーとか思ってたら毎週のようにで出来てくれてファンサービスがすごい😘💓

横顔岩ちゃん素敵✨ドアップ岩ちゃんも美しい💓

素敵な最終回をありがとうございます!! pic.twitter.com/OSgIValj7Q
ハイキュー
烏野高校vs白鳥沢学園高校

第10話 ③

21 対 19 烏野高校 勝利!!!

大地さんが旭さんに駆け寄って
スガさんも一緒に肩組むところ
潔子さんが涙流すところ
ほんとに感動した

#hq_anime
#haikyuu
#ハイキュー
#アニキュー pic.twitter.com/u4ZfJfickP
ハイキューのこの部分めっちゃ泣けるのに放送されないのは悲しいな
#ハイキュー pic.twitter.com/4Od3jcG9z0
ギリ間に合ったー!
12月10日は川白の日!

久々にアニ画じゃないテイスト描いた~超特急で描いたからクオリティやばい

#ハイキュー
#白布賢二郎
#川西太一 pic.twitter.com/N1tsNjhtlV
山口!ここの山口が可愛い!日向と田中さんの真似してる!!!

#ハイキュー!! pic.twitter.com/TbBikR8TAX
☆【ハイキュー名シーン】

月島
『西谷さん、胃は大きいんですね。』

#ハイキュー

 ハイキュー名シーン pic.twitter.com/CPaj8cCWpM
はいきゅー!!
4期も絶対あるよね?!?!?!
この終わり方だから…
音駒高校VS梟谷高校
みたいな?
とりあえず続いてくれたらいいや!!

#ハイキュー4期制作全力希望
#ハイキュー pic.twitter.com/ZvEX1mvJnZ
白鳥沢の、名シーンである

引き継ぎを、
アニメでも見たかったなぁ~😂

アニメも最高だったけどね。

#ハイキュー
#ハイキュー最終回
#ハイキュー4期制作全力希望 pic.twitter.com/DPDTdMPFhT
ハイキュー最終回ガチで感動した!画像これしかないけど!漫画とかでは少し進んでるし終わり方的に4期あるよね?
とにかく3期最高でした!白鳥沢と烏野お疲れ様です!
#ハイキュー
#ハイキュー最終回
#ハイキュー4期制作全力希望
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/IHUYk4Nrop
ハイキュー最終回。
めちゃくちゃ泣きました。号泣。
ほんとすばらしい!!!!!
言いたいことたくさんあるけどとりあえずかっこいい!!美しい。
涙がとまらない

#ハイキュー
#ハイキュー4期制作全力希望
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#ハイキュー最終回 pic.twitter.com/xQRhLQFLIn
【待ってたよ】本日からハイキューディスプレイコンテスト開催ヒメ~!!!!姫路店ではハイキュー三期の超絶かっこいいツッキーのあのシーンを再現しております!皆様のRT、いいねが投票数になります! 清き一票!俺にもってこーーーーい!!! #haikyu_animateDC #ハイキュー pic.twitter.com/DShhiJtP6t
ハイキュー10話見ました😢
ほんとにほんとに、感動の嵐...烏野3年生が抱き合うところ見てすごい泣いたし、五色くんが泣いてるところでさらにぐっときた(;_;)
烏野、春高全国出場おめでとう!!✨
そしてEDで東京勢が出てきたあたり...4期期待してもいいよね!?!?
#ハイキュー pic.twitter.com/Qkk56Vr881
Amazon.co.jp クラスタ