更新
去年の秀太くんの誕生日はブログとTwitterで「今後秀太くんにやってほしいこと」を入れてのメッセージを募集したのね私。それ読み返したらさ、29歳の秀太くんその願いめちゃめちゃ叶えてくれてた…。ほんと好きすぎ😢大好き😢
うわぁぁぁぁ
#末吉秀太生誕祭
#末吉秀太生誕祭
#30thBD

秀ちゃんはっぴーばーすでー!🎈💕
30歳だね。全然見えないけど。

秀ちゃんのアクロバットが大好き。

かわいいときもあれば
かっこいいときもある。
そんなギャップがたまらない
秀ちゃんがだいすきです。

またLIVEで会えますように😌💭💗 pic.twitter.com/0ZgJgONTlE
今日12月11日は
AAAメンバー唯一の九州男児
末吉秀太さんのお誕生日!!
ほんと雰囲気も声もダンスも
かっこよくて憧れます(о´∀`о)
本当におめでとうございます✨

@SHUUTY_ss

#末吉秀太生誕祭
#末吉秀太 #AAA
#末吉秀太誕生日 pic.twitter.com/VgsVdkjme8
💓秀太Happy Birthday💓

秀太の歌声、ダンス大好き!
どんな髪の色でも似合う秀太は最高です!笑
これからも応援してます!!

#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/GB0cfIyPqJ
世界で一番大好きな人🌹💗

貴方の魅力は数え切れないほどたくさんある
芸能人としても1人の男性としても何に流されても曲げないところが人間として素敵な部分
常に何に対しても愛情を持って大切にしている

"末吉秀太"が心の底から大好きです。

#末吉秀太生誕祭
#秀太BigLove pic.twitter.com/Y6aX3LRIwV
秀太!Happy Birthday🎉✨
えくぼのできる無邪気な笑顔、心に響く優しい歌声、秀太の世界観に引き込まれるダンス。
自分をもってるあなたに、真っ直ぐな優しさをもっている秀太に、どんどん惹かれていきます☺️💗
秀太にとって素敵な1年になりますように☻
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/dcGtYVjpC7
秀太くんお誕生日おめでとうございます🎉
秀太くんの歌声✨お兄ちゃんぽいとこもありつつちょっと子供っぽく笑わせてくれるところ🌼笑顔☀️とかたくさんいつも励ましてもらったり、元気もらってます😳💗
これからもたくさんの歌声、笑顔届けてください✨ずーと応援してます🌼
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/pyLfTuEJUQ
秀太くんHAPPY BIRTHDAY!!!!
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

#末吉秀太生誕祭
#AAA好きな人RT pic.twitter.com/m43ebUoiea
\ 12月11日は末吉秀太くんのお誕生日 /

おめでとうございます!!!

ありきたりな言葉でしか
伝えられないけれど
秀太くんのことが本当に大好きです。

これからも先も応援していきます!

♡(( @SHUUTY_ss ))♡

#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/Arf9l8dnee
大 好 き な 貴 方 へ 👑 💕 💋

産 ま れ て き て く れ て 👼 💭 💒

あ り が と う 💄 💖 🌟

@SHUUTY_ss

#末吉秀太生誕祭
#末吉秀太
#秀太くんありがとう pic.twitter.com/qO7Oz6lpqP
秀ちゃんお誕生日おめでとう😌💗

色々失敗しちゃったけど見てくれたらうれしいです😢

ずっとずっと大好きです!!💗

@SHUUTY_ss

#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/R2f2J1CRwe
秀太happy birthday🎂
クールそうでなかなか面白い秀太結構好き💕💕これからも輝いてていてほしいな!✨✨

#AAA
#末吉秀太
#末吉秀太生誕祭
#末吉秀太好きな人RT&ファボ!!! pic.twitter.com/rHQ6HJ7TPc
秀太くん 誕生日おめでとう💗

秀太くんの全てが愛しい。

素敵な1年に 🌹🌹

#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/0o3hqTGZUJ
末吉秀太 Happy Birthday🎂💗

素敵な歌声で ダンスが上手で ボイパも出来て メンバー&ファン想いの優しい秀太くん😌
この1年も素敵な年になりますように…✨

#AAA
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/7z2idpXbGr
*秀太くんHappyBirthday*
29歳の年は秀太くんの笑顔が多い1年だったように思います。
ソロライブやハロパでのあの可愛くて眩しいくらいの笑顔が忘れられません。
30歳の年も笑顔が溢れる1年になりますように…💞
動画は11年間を振り返ってみました✨
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/DRwHSofUDA
【末吉秀太生誕祭】
最近急激に人気も出て歌もうまくなっている秀太。それは惜しみない普段の努力と常にファンの人への感謝があったからだと思います!

今日はそんな秀太の誕生日!これからもずっと応援し続けます!

心より今日という日をお祝いします!おめでとう!!
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/ADoD5VlI3U
秀太くん(@SHUUTY_ss )誕生日おめでとうございます!AAA好きになったきっかけはもちろんあなたです!!まだファンになって日が浅いけどこれからもひっそり追っかけていきます!どんな秀太くんもSUKI!!!!!!
#末吉秀太誕生祭 #末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/TEADKn2bbW
@SHUUTY_ss
🎀💕💓💗🎀💕💓💗🎀💕💓💗
両手いっぱいの愛を込めて...♡

手作りケーキを作りました!🎂
大好きな秀太くんのために一生懸命作ったのでケーキの写真だけでも見てもらいたくて💭💓

秀太くんお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/XEUp012ady
-----------------

たんじょうびおめでとう🍐💓

力強い歌声とダンスはかっこよすぎね😥

これからの1年がまた新たな1年に

なりますように🙏

#AAA

#末吉秀太

#末吉秀太生誕祭

動画のクオリティは見逃して😱🙏

----------------- pic.twitter.com/0cvkzNhMJa
秀太💗

お誕生日おめでとう🎂🎉💗

今年はもう会う予定はないけど、また来年会えるの楽しみにしてます😊👌🏻

秀太に出逢えて良かった😌💞

だいすきです💓

#AAAのピンク担当
#末吉秀太生誕祭
#秀太29歳お疲れ様29歳のあなたは私を支えてくれて感謝でいっぱいです pic.twitter.com/lY7f26A7Uj
ギャグセン高くてMCでは毎回
面白いのに
ダンスはキレキレで曲中に
煽る秀太くん本当にかっこいいです😻
どんな髪色も似合う秀太くん最強❕
そして家族思いな優しいところも
大好きです💗
📣これからもずっと応援します📣
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/sOAjpqf46v
しゅーたさん誕生日おめでとうございます~👏👏👏
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/lDWVfG0JRR
HAPPY BIRTH DAY 💖

ステキな秀太くんの笑顔☻
ステキな秀太くんの歌声!
ステキな秀太くんのダンス!

生まれてきてくれてありがとう🌹✨
秀太くんにとって
ステキな1日になりますように😌💗💭

#末吉秀太 #末吉秀太誕生祭 #末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/sr9zysPeLS
秀太くんHappy Birthday🎂🎉

30歳に見えない30歳になった秀太くんもいままでの秀太くんもこれからの秀太くんも変わらずに愛し続けます。

生まれてきてくれてありがとう
AAAになってくれてありがとう

すべてが大好きです💓
#AAA #末吉秀太 #末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/YKB5AgYUhs
🌹│末吉秀太Happy Birthday│🌹

あなたは私の生きる源です.
あなたに会えて本当に良かった
AAAに会えて本当に良かった

生まれてきてくれてありがとう.

#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/npNPnKfBtK
秀太くん
30歳のお誕生日おめでとう
私にとって秀太くんは
かけがえのない大切な存在です
伝えたいことが多すぎて
上手く言葉にできないけど

生まれてきてくれてありがとう
秀太くんに出逢えて良かった

いつまでもずっとずっと大好きです

@SHUUTY_ss
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/h9F7rg4JO2
こんなかっこいい30歳いるんですね。

男気がありお茶目さもあり最高です。

おめでとう。👾

#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/IrChOAGfKS
えくぼとベビーハンドと歌声は秀太沼
30代突入!おめでとう!! #末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/fHikj88BNV
AAAを好きになる
きっかけを作ってくれた秀太くんへ

いつも私に
勇気や元気をくれる秀太くんへ

沢山のありがとうと大好きの気持ちを込めてこの動画を贈ります

秀太くんへ届きますように

mixch.tv/m/1dxJOZHU
@SHUUTY_ss
#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/88VsaNB04I
#末吉秀太生誕祭
すえよっぴーお誕生日おめでとう!!とりえの魅力を全身で伝えてくれてありがとう✨ pic.twitter.com/hiYEjd29Va
秀太くん Happy Birthday 🎉
甘い歌声に力強い声でとても心に響きます.
時々可愛らしい1面が見られてほっこりします…
素敵な1年にしてください☺︎
#末吉秀太生誕祭
#えくぼは恋の落とし穴 pic.twitter.com/U8YTURWnwH
#末吉秀太生誕祭
#末吉秀太誕生祭
生誕と誕生の違いです
ひとつ間違うと不謹慎なことになっちゃうので…皆さん気をつけましょう!! pic.twitter.com/0OhdOG3sbn
Today is Shuta's birthday!!
Happy Birthday,Shuta!!!

いつも秀太は私の元気の源です。
これからもいつまでも永遠に愛し続けます💗

#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/Zq91vzveX5
秀太誕生日おめでとう!!

秀太の歌声、ダンスは本当に魅力的だし、なのにMCとかになるとすごく面白い秀太が好きです!!

髪色も見るたび変わるのも好きですw
どれも似合ってるのがすごいww

30になってもバキバキのダンス踊ってください!

#末吉秀太生誕祭
#AAA pic.twitter.com/XCnVWfYITn
秀太30歳の誕生日おめでとう!🎉💗
もうなんか言いたい事多すぎて書ききれないけど、一番は本当にありがとう。秀太に出会ったお陰で自分の夢を追いかける勇気がでました。これからも輝き続ける秀太を自分なりに精一杯応援させて下さい🙏🏽
#末吉秀太生誕祭
#AAAイラスト
#末吉秀太 pic.twitter.com/MWHn5qTT27
朝から秀太のツイートみれて幸せ☺︎

30歳になった末吉秀太も
全力で応援します!!
ほんとに秀太くんは私の心の支えなんです
大切な大切な人なんです

本当に秀太くんに出逢えてよかったなって思う

生まれてきてくれてありがとう

#末吉秀太生誕祭 pic.twitter.com/APjL20LQng
💗秀太誕生日おめでとう🎉💗
秀太のキレキレなダンス大好きです!

#末吉秀太生誕祭
@SHUUTY_ss pic.twitter.com/xBeFKJwAS8
久しぶりに超イラスト風💕❤️
描きながら自爆するよね、これは🙃
妄想が過ぎました。ごめんなさい🙏🏽😂
#末吉秀太生誕祭
#しゅうちあ
#AAAイラスト pic.twitter.com/k9F0ebBUSQ
Amazon.co.jp 末吉秀太