更新
こんばんは😌
今夜23時半〜のオールナイトニッポンは収録恒例ツボ曲ジャンケン♪この時期グッとくる曲中心に!
大倉さんは札幌、高橋は明日の石川へ旅支度しながら聴きます。久々に金沢の皆さんに会えるのとても楽しみ!

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん
#札幌 #金沢
#来し方行く末 pic.twitter.com/nGZ5899sXi
17日→大倉くんは有楽町から、優くんは福島からの二元中継

24日→ニッポン放送がお休み

31日→お休み

大倉「僕たちの番組が特番にならなかったということで」

つまり、来週が年内ラストの放送!!!😢

#大倉くんと高橋くん
突然の安田くん。

倉安のカラオケエピ。

リクエスト曲のB-DASHの♪ちょ を
毎回安が歌っていたらしい。

倉: 歌詞は英語を言ってるみたいな感じでリズムが好きでしたね。

#大倉くんと高橋くん

(歌詞は見ただけではよく分からんね。 pic.twitter.com/pgAWSwVbYs
tomorrow聴くと元気出るね。
僕にとってのtomorrow久しぶりの石川県金沢市だからなおのこと心踊ります。

明日はきっと〜…っつってが♪笑

#大倉くんと高橋くん
#ツボ曲リクエストジャンケン
#岡本真夜
#tomorrow
#明日はきっといい日になる
聴いてくれた皆さんどうもありがとう。
ツボ曲は平和でいいね✨懐かしいし罰ゲームもないし😌笑

それではツアーに向けて眠ります。
もしご都合よろしければ明日は是非石川県金沢市で会いましょう!!

撮影/大倉忠義(さっきの連写したやつw
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/nGEF98WSkS
Amazon.co.jp 大倉忠義