更新
ディズニー音楽祭で担当した作品たち〜!アリスのはネットプリントに登録しようかと思ってます〜( ᷇࿀ ᷆ ) ✊
#ニコ生ディズニー音楽祭2016 pic.twitter.com/laAU1YjywE
プリンセス各パート!隠れミッキー探せなかった方もよろしければじっくり探して見てくださ〜〜い!✊✊✊
#ニコ生ディズニー音楽祭2016 pic.twitter.com/5BgCJ84T2j
ジャングルブック
君のようになりたい!

隠れキャラが3つと
猿たちの影に注目して欲しいです🙏

#ニコ生ディズニー音楽祭2016 pic.twitter.com/Em638jFZ8c
ニコ生ディズニー音楽祭 '16~Everyone's Symphony~
ファッショナブル・ウィンター!!!お手伝いさせていただき、ありがとうございました;;;
#ニコ生ディズニー音楽祭2016 pic.twitter.com/ttCee0lnao
りべらさんのオーシャンを拝見して急きょ!参加させて頂き誠にありがとうございました~!私の絵を好きって言ってくださる方もいてくださって恐れ多くも、本当にありがとうございました;;;; #ニコ生ディズニー音楽祭2016 pic.twitter.com/q0nYPTOqqm
ファッショナブルウィンターにありがたくも参加させていただきました...
完成版を拝見して本当に感無量でした...!冬春メンバー制作陣の皆様本当にお疲れさまでした!
そして放送を見てくださった皆様ありがとうございました!  #ニコ生ディズニー音楽祭2016 pic.twitter.com/Pw5wAdi5sL
Amazon.co.jp ディズニー