更新
ST☆RISHの皆さんがどこから走ってきたのは分かりませんが、ちなみに錦糸町からテレ朝までは、約10キロです。
#utapri pic.twitter.com/vQHjzRlBXF
シャイニーの若い頃が完全に音也やんけ!! #utapri pic.twitter.com/Lnn2LvC4X5
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」第11話に再び出演させて頂きました!
僕個人的には登場する度に慌ててる回でした←
第5話、第8話に続き関わらせて頂き光栄です!ご視聴頂きありがとうございました!!#うたプリ #utapri
【ニュース】CDTV週間シングルランキングにて、デュエットアイドルソング聖川真斗&皇綺羅 amzn.to/2eqLEnY が7位獲得☆ #utapri pic.twitter.com/FjiCWeowza
ウン億回と言われているとおもうけど、あけぼの山農業公園のひまわり畑の線が濃いと仮定すると、8時間以上ST☆RISH走り続けていることになります
#utapri pic.twitter.com/znWzWWoIUS
うたプリ11話
・やっぱり音也の笑顔は最高で最強
・ST☆RISH突然のランニング
現実で考えるとおよそ8時間(あくまで仮説)
・瑛一は音也のことを心配していた良い奴だった
・昔のレイジング鳳イケメンすぎ
・HE★VENSまたスタリに助けられる
・良い話だった
#utapri pic.twitter.com/m8WT8MEDdW
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙音也の笑顔!!😢🙏💕
音也…おかえりなさい( ´╥ω╥`)♥
endカード神か!!泣くぞ!!😭👏
ああ!!もう!!ST☆RISH最高☆彡
これぞうたプリって感じだ!!
#utapri #うたプリ pic.twitter.com/8kL0dQsuAP
本当に良かった!!!
音也が笑顔に戻れて良かった!!
今までに最高の笑顔をありがとう😍
いよいよトリプルSだーー
楽しみ😙~♪
とにかく言わせてST☆RISHは最高の絆で最高のグループ!!
HE★VENSもQUARTET NIGHTの絆も良かった!

#utapri pic.twitter.com/tSK07j9LK5
やっとここまで……!!
11月から描き始め……
長すぎるよ……(笑)

大好きな耳出し音也くん♡
手が震えながらも
頑張りました~

続きはまた症状が
マシな時に……(^^)

#うたプリ
#utapri
#一十木音也 pic.twitter.com/FcpoXUzmol
▶「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」1話~9話 振り返り上映会を開始しました🎤 live.nicovideo.jp/watch/lv282918… #utapri
Amazon.co.jp ST☆RISH