更新
バカやろう、ニチアサだぞ 誰が井上和彦のBLドラマCDのセリフ流せつった #sht #nitiasa
みっちゃんが完全にDIOと対峙してゲロ吐きそうになってる花京院 #nitiasa pic.twitter.com/7DuBwymz5d
ランニングをしているだけで褒めてくれる大和先生bot・・・ #Zyuohger #nitiasa pic.twitter.com/5EpWfsJz8u
画像の順番を変えたらもうジニス様がホモにしか見えなくなった....♂ #nitiasa pic.twitter.com/qlgxxO6I52
一見風の抵抗が凄そうに見えて、多数空いている肉抜き穴のおかげで身軽に動けそうなグッドデザイン #nitiasa #ジュウオウジャー pic.twitter.com/BpVtjXACoA
当たり前だ!あんなハキハキしゃべってテキパキ決断するみっちゃんなぞこの世におらんわ! #nitiasa #SHT
ジュウオウジャーはちょっとしたリアクションの違いだけで「おや…?様子がおかしいぞ?もしかしてニセモノじゃ?」っていうニュアンスが表現できてるの「この番組ちゃんとしてるな~!」と思う。これがゴーストの御成とかシブヤとかだったら特に意味はなくてホンモノな流れだぞ!! #nitiasa
みっちゃん重傷で大丈夫かなと思ったら脳内会議してて大丈夫かなと思えた #nitiasa pic.twitter.com/gDGd7TxGjx
タケル殿「俺は天空寺タケル!命燃やすぜ!俺は俺を信じる!魂は永遠に不滅だ!人間の可能性は無限大だ!俺はご飯が食べたい!」
数年後の新ライダー「ゴーストさん毎年春映画本人だな」
タケル殿「(気付いてくれ…俺はライブラリ出演だ…いい加減気付いてくれ…!)」 #nitiasa
タケル殿おおおおおおおお!ゲームの中からおなごが出てまいりましたぞおおおおおおお!! #nitiasa pic.twitter.com/NrDLVWEbeB
エグゼイドのライダー仲悪いなーみんなで共闘してる仮面ライダーカブト見習おうよ(超棒読み) #nitiasa pic.twitter.com/ZAPonIQZBL
仲悪いくせにMは全員の連絡先知ってるのもう面白い #sht #nitiasa
闇医者のくせに連絡先と住所モロバレしてる花家先生超おもしろい #nitiasa #exaid
モンハンで遊ぶ高校生みたいな会話いいすね #nitiasa pic.twitter.com/PNK5lyIJCD
グラファイト「おめえら、4対1だぞ! 卑怯だとは思わねえのか!?」

エグゼイド「勘違いするな!俺たちは1の力を4分割して戦ってるだけだ!!」

#nitiasa #exaid
エグゼイドのライダー陣、仲悪いというより大人げないだけだこれ #nitiasa
肩がぶつかるだけでもライダーバトル始めるタイプのどうしようもない三人にどうやってチームバトルさせるか主人公が出した結論が「他の三人もパワーアップさせて敵を楽しく狩れば仲良くハンティングゲームできる」なの相手の正義感とか信じてなくて良い #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
天才ゲーマー永夢くんが癖の強い院長の息子や無免許医を攻略するゲーム #nitiasa pic.twitter.com/NSOrgYLxg6
NEW GAME!の放送を待機してるオタクにしか見えない #nitiasa pic.twitter.com/U6H3iMUBjg
自撮りしてんのか仲良いなと思ったらガシャット見てただけだった
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/mTt3dSEBUw
えむくんは本当はツンデレ外科医やアウトローな無免許医や嘘つき監察医を攻略していかないといけない恋愛シミュレーションのライダーなのでは #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
なんかこの大人たち(平均年齢26歳)、2年前の小学生(実年齢10歳)と同じようなこと言ってんぞ #nitiasa pic.twitter.com/UFtK6Lmbig
よく考えたらこの展開なければ
スパルダとガメッツの最後の見せ場って
コレだったんだよなw
#nitiasa #precure pic.twitter.com/IyRyrIGAOh
え!?おいおいおいおいコレ~!!ラブコメ~!? #nitiasa pic.twitter.com/yOh47QiG9I
本を奪い合う校長とメガネの背景換えたら、コミケのオタクみたいになった #precure #nitiasa pic.twitter.com/HLopyaDflP
#仮面ライダーエグゼイド 、既に5人ライダーが登場しているのに今のところバイク所持者が誰もいない問題
ドライブの時みたいに騒がれていないけど、君たち、本当に仮面ライダー?
#nitiasa pic.twitter.com/Vvuk99j9J9
Amazon.co.jp 仮面ライダー