更新
Louis、すっごくかっこよかったよ!!!!!😭😭😭いろんな思いで立ったこのステージ。本当に誇りに思います。 #ProudOfLouis pic.twitter.com/nKZG5GNgjS
泣いてもよかったんだよ😢
でも彼は歯を食いしばって、何度かうつむきながらも笑顔を見せた。そんな彼が大好きです。これからもずっとついて行きます😌 #ProudOfLouis pic.twitter.com/mbg6V5CsmV
【12/11 X Factor にて】①
やっぱり元気がないですね…
天に投げキッスをするLouis
絶対お母さんに届きますように
本当に素晴らしい人です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
ありがとう。本当にありがとう。
そう伝えたいですね。
#ProudOfLouis
#LouisJP pic.twitter.com/smyLX5qlQj
#ProudOfLouis
イギリスで放送された@TheXFactor にルイが出演。スティーヴ・アオキとの新曲「ジャスト・ホールド・オン」を初披露しました。亡き母、ジョアンナもきっと見守ってくれていたはず…こちらで視聴可youtu.be/8U__F3jK0Sw
#1DJP
Louis立派ほんとに😌😢💯
絶対ママも見てるからね😭
最高のパフォーマンスです。

#ProudOfLouis
#RIPJohannah pic.twitter.com/41wnLir1QB
#ProudOfLouis
#RIPJohannah

Louis強いね、かっこいい
Johannahにも届いてるよ、Louisの歌声😭 pic.twitter.com/quK1o8Xbcd
【12/11 X Factor にて】③
素晴らしいことをし続けるLouisにひたすら感謝。
皆Louisが大好きで本当に誇りに思っている。
何もしてあげられないけど
その気持ちは必ず伝わると信じています。
#ProudOfLouis
#JustHoldOn
#LouisJP pic.twitter.com/6Eb7cmL6HW
本当に涙が止まらない…

立派な息子だねJohannahさん😢💓

1DとしてLouisとして愛し続けます
#ProudOfLouis @Louis_Tomlinson pic.twitter.com/cQglP4qxSZ
Louisお疲れ様でした

本当に本当に最高の演技でした

その美しい歌声は天国にいるお母さんにも届いたと思います

ありがとうLouis、大好き!

@Louis_Tomlinson
#ProudOfLouis pic.twitter.com/yTSVGkFZdJ
本当にお疲れ様Louちゃん
ゆっくり休んでね( ´ー`)
Louママにも絶対届いとるはず

#JustHoldOnLouis
#XFactor
#JustHoldOn
#ProudOfLouis pic.twitter.com/oDKpb0yt9i
サイモンさぁぁぁぁぁぁぁん

やってくれおるな
泣かしてくれおるなまったく
涙腺崩壊やわ

Louちゃん本当にお疲れ様ゆっくり休んでね( ´ー`)
#JustHoldOnLouis
#XFactor
#JustHoldOn
#ProudOfLouis pic.twitter.com/ML2PK05TdU
るいたんお疲れ様
ほんとにるいたんの声綺麗で透き通ってて好きだよ

色々あったけど最高のパフォーマンスをできて良かった!

ゆっくりまた休んでね💫

#JustHoldOnLouis
#ProudOfLouis
#xfactorfinal pic.twitter.com/g1yZJXr0s5
Louis、素敵なパフォーマンスをありがとう!お母さんも見守ってくれてただろうね😉
1Dの絆はほんとに強い!!
私も今すぐ🇬🇧まで飛びたくなった。

#ProudOfLouis
#LouisWeAreHereForYou pic.twitter.com/GlPb9gF3mG
ワン・ダイレクションの育ての親、サイモンからルイに対し「僕は君のことを6年ほど知っているけれど、君がこのキャリアを果敢にスタートして以来ずっと、アーティストとしても、ひとりの人間としても尊敬しています。(続く)#ProudOfLouis
(続き)君のお母様は君のことをとても誇りに思っているし、今日の日をとても大切に想い、今ここで観ていると思う。君(のパフォーマンス)は彼女の名誉になったと思います」と感動的なコメントをおくった。
#ProudOfLouis
Louis,Liam,Harry,Niall,Zayn

確かに5人は同じ場所に居たんだね😢💕

#ProudOfLouis
#RIPJohannah pic.twitter.com/kVYAvdh9iI
「ワン・ダイレクション」ルイ、悲しみの中「X Factor」で初ソロシングルを熱唱! 天国の母に捧ぐパフォーマンスを披露、1Dメンバーもかけつける[動画] #1DJapan #ProudOfLouis

★詳しくはこちら↓↓ bit.ly/2hrdGFo
これはやばい #ProudOfLouis
Louのこの優しい顔😭
ハグしてる相手日本人っていうのも凄い(笑)国籍的には違うけど、Steven Hiroyuki Aokiさん(フルネーム知ってるっていうw) まじ誇り pic.twitter.com/u7VPhKO8Oq
「ワン・ダイレクション」ルイ、悲しみの中「X Factor」で初ソロシングルを熱唱! 天国の母に捧ぐパフォーマンスを披露、1Dメンバーもかけつける[動画] #1DJapan #ProudOfLouis
★詳しくは…↓↓ bit.ly/2hrdGFo
Amazon.co.jp ワン・ダイレクション