更新
肩がぶつかるだけでもライダーバトル始めるタイプのどうしようもない三人にどうやってチームバトルさせるか主人公が出した結論が「他の三人もパワーアップさせて敵を楽しく狩れば仲良くハンティングゲームできる」なの相手の正義感とか信じてなくて良い #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
自撮りしてんのか仲良いなと思ったらガシャット見てただけだった
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/mTt3dSEBUw
えむくんは本当はツンデレ外科医やアウトローな無免許医や嘘つき監察医を攻略していかないといけない恋愛シミュレーションのライダーなのでは #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
グラファイトさんオールアップということで黙祷を捧げます…(இ﹏இ`。)
こちらドドド黒龍剣まとめですご査収ください
#nitiasa #exaid #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/z2lfJBO23v
#仮面ライダーエグゼイド 、既に5人ライダーが登場しているのに今のところバイク所持者が誰もいない問題
ドライブの時みたいに騒がれていないけど、君たち、本当に仮面ライダー?
#nitiasa pic.twitter.com/Vvuk99j9J9
仮面ライダーエグゼイド第10話。いかがでしたか??
ライダー4人でいじめるのは良くないよ。
お疲れさん。グラファイト。
#仮面ライダーエグゼイド
10話で退場とかはやすぎますよぉーーーーー!!!!!!グラファイトくん愛すべき敵ですーーー!!ママファイトー!!お疲れ様でしたーーー!!
#仮面ライダーエグゼイド
#お疲れグラファイトくん pic.twitter.com/MZKVbZgYLA
Amazon.co.jp 仮面ライダー