更新
本日12月11日(日)17:00~NHK「シブヤノオト」生放送に出演します。
是非ご覧ください✨
nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
#欅坂46
#シブヤノオト
本日17時からの “シブヤノオト紅白スペシャル!”出演者はこちら!AKB48、欅坂46、西野カナ、Perfume、RADIO FISHの5組が生出演です!お楽しみに~♪ #シブヤノオト #NHK紅白
]ω・) 今日の『シブヤノオト』は紅白スペシャル!NHK総合(※全国)で17:00~17:54生放送♪初出場者会見の裏側も!欅坂46、西野カナ、Perfume、RADIO FISH 生出演ですって! #シブヤノオト #NHK紅白
nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
今回もストリーミング・ネット限定番組の【Sトーク】はMCの渡辺直美さんがお届けします!Sトークでも紅白の裏話が聞けちゃうかも!?テレビの放送とあわせてお楽しみ下さい♪
nhk.or.jp/s-oto/s_talk/ #シブヤノオト #渡辺直美 #NHK紅白
17:00〜
ゆきりんさんとさくらと出演させていただきます!!

#シブヤノオト
nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
みどころ②Perfume、西野カナさんには、これまでの紅白ベストパフォーマンスをスタジオでご紹介してもらいます!紅白の裏話も聞けちゃいますよ~! #シブヤノオト #NHK紅白 #西野カナ #Perfume
17:00〜
NHK「シブヤノオト」
生出演させていただきます♡
ゆいはんとさくらと!みてね☺️

#シブヤノオト nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
みどころ⑦欅坂46のみなさんには新曲「二人セゾン」、西野カナさんにはCMでも話題のアルバム収録曲「君が好き」を披露していただきます♪ #シブヤノオト #西野カナ #欅坂46
17時から #シブヤノオト にゆきりんさん、ゆいはんさんと出演させて頂きます☺️ @Yukiriiiin__K @Yui_yoko1208

nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
#シブヤノオト
始まるよー!
私はsトーク
sトークは55分から!
sトークの最初は欅坂46からスタート💗 pic.twitter.com/2yPpbQdsT9
シブヤノオトまもなく始まりますよ~!何度も言っちゃいますが、今日のシブヤノオトは紅白スペシャルです!!!紅白初出場会見の密着映像、西野カナさん、欅坂46の生パフォーマンス!スタジオトークも盛りだくさんですよ~!年に一度のスペシャルな回なので必見です! #シブヤノオト #NHK紅白
紅白のポスタードラマみたいやなwwwwwwwwwwwwww

#シブヤノオト
#紅白歌合戦 pic.twitter.com/FRSoQbyOr3
宮脇

もうすぐ!
NHK総合 17:00〜17:54
「シブヤノオト 紅白スペシャル」
横山さん柏木さんと出演します。

投稿:マネージャーY

#シブヤノオト pic.twitter.com/UiANbHUOip
紅白初出場歌手お披露目の舞台裏

円陣&メンバーの様子

ガキ使wwwwwww

#シブヤノオト
#欅坂46
#平手友梨奈
#今泉佑唯 pic.twitter.com/7UrU6DE5I9
#シブヤノオト
#欅坂46

紅白初出場、2組に密着

徳井さんw

あいつら、一年で紅白出やがって pic.twitter.com/V2mYohfSvO
西野カナさん、Perfumeのみなさんの紅白の裏話とても貴重なお話でしたね!今年の紅白のパフォーマンスも楽しみですね♪ #シブヤノオト #NHK紅白 #西野カナ #Perfume
レノアハピネスTV初披露でございます

途中ミスっちゃったね!笑
それも"緊張"のせいでしょう。
いつも通りのカナやんいただきました
#君が好き
#シブヤノオト pic.twitter.com/weTLaQv8kG
紅白スペシャル
この時の紅白懐かしい😸
よっちゃんのパイプオルガンの演奏とても素敵でした❤️
みんなも歌って下さいましたよね🌟
#YOSHIKI #X #XJAPAN
#NHK #シブヤノオト
@YoshikiOfficial sot.ag/5GrnB pic.twitter.com/nzSBoPMb7T
トークも仕草もミスも全部可愛くて
1人で悶えてた👈

TVで君が好き聴けて嬉しかったな〜💓

元気出たし仕事頑張れそう💪✨

#シブヤノオト pic.twitter.com/mN6nWbs4G1
今日のカナやんは、
NHK「シブヤノオト 紅白スペシャル」に生出演させて頂き、『君が好き』をTV初披露させて頂きました♫

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました✨

スタッフ
#西野カナ #君が好き #NHK #シブヤノオト pic.twitter.com/X3lQdGU7kg
西 野 カ ナ / 君 が 好 き

カナやん久々にテレビで間違えたね~笑
初披露で生放送やと緊張ヤバイよな。
間違えるとこも可愛いかった💭💗✨

最近、手書きで頑張ってます✐✎
字の下手さはお許しをww

#シブヤノオト
#西野カナ
#君が好き pic.twitter.com/FLe5iGQgru
Amazon.co.jp 西野カナ