更新
TRUE LOVEの”昨日より今日はずっと今日よりも明日はきっと1秒ごと募ってくこの想い”すき!

#AskShinozaki twitter.com/yo3yo4/status/…
TRUE LOVE 発売おめでとう〜🎉

全5曲 全て 好きな曲‼️
でも ここの歌詞🎶が・フレーズが
好きだな❤️
って所て 何処かな⁉️

#AskShinozaki
あいちゃんの今年を漢字一字(またはひと言)であらわすとしたら、なんですか?

#AskShinozaki
中学生の時からずっと変わりません。スナックのママなりたい

#AskShinozaki twitter.com/nknk9005/statu…
@shinozakiai_226
#AskShinozaki

愛ちゃんが成りたい職業は、グラドル→歌手と見せかけて、本当は「スナックのママさん」に成りたいと言う気持ちは、今も変わり有りませんか?
ハーバルピールおすすめ!
あとサウナ!

#AskShinozaki twitter.com/chuchuchu_0314…
お肌がとても綺麗です😢💕
なにか特別なことしてますか?💎
いつも本当にかわいいです🤗
#AskShinozaki
私もtwiceさん大好きです
ツウィちゃん美しすぎる

#AskShinozaki twitter.com/r_jup/status/8…
愛ちゃんと言ったらソシを歌っているイメージがありますが、最近好きな韓国のアイドルっていますか??
(私は最近twiceが好きです♡)
韓国の友達も愛ちゃんが好きなのでぜひ知りたいです!!

#AskShinozaki
多分一回前はそうだと思ってる。

以前、占い師にはどこかの国の高級娼婦と言われました

#AskShinozaki twitter.com/curryisdrinks/…
前世、美容師というのは
本当ですか?

#AskShinozaki
皆さん、沢山の質問ありがとうございました✨時間ぜんぜん足りなかった〜!😵💦

またそのうち☺️💕

#AskShinozaki
#TRUELOVE
#たくさん聴いてね
Amazon.co.jp 叙々苑