更新
ヨルナイトイベント昼の部ありがとうございました♡

みんなのおかげで歌い続けられるよ!!ありがとう!!!

夜もよろしくお願いします♡
けっけより(*'ω'*)

#ヨルナイト
#predia pic.twitter.com/3BV5UMfdLR
#ヨルナイト イベント2016 冬ありがとうございました😊❤️
#predia のパフォーマンス観ていただいて、とても暖かくて最高に楽しいライブとなりました❤️
12月28日Zepp是非来てください!
hipjpn.co.jp/archives/41359
夜の部もよろしくお願いします! pic.twitter.com/1N7QinGByV
まいまいがアリナミンくれた!!!

これで2部も全力ではしゃぐ!楽しむ!!!

#ヨルナイト
お次はオッドアイ!!! pic.twitter.com/aEz41GztRG
「鷲崎健の #ヨルナイト ×ヨルナイト2016冬」夜の部も出演させて頂きました!皆様有難うございました!
今後ともけっけこと沢口けいこ、そしてprediaへの応援を宜しくお願い致します!
predia情報も是非!
predia-party.jp
#predia pic.twitter.com/W9LK6BPmO4
本日prediaが出演致しました「鷲崎健の #ヨルナイト ×ヨルナイトイベント2016冬」の写真、セットリスト!
12/28はZepp Tokyoにてツアーファイナル!
皆様ぜひご来場ください!
predia.futureartist.net
#predia #プレディア pic.twitter.com/pucCCFS6bW
ヨルナイトイベントありがとうございました♡
みなさんが本当に暖かくて、とにかく楽しすぎて、終わるのが寂しかったです(;_;)!!
オッドアイもお披露目できて幸せでした♡素敵な時間をありがとう(//∇//)

#ヨルナイト
#predia pic.twitter.com/nZR4mwJQ49
改めて、ヨルナイト✖︎ヨルナイト
まじで楽しかった〜!!✨

けいこが輝いてた😁
実は、けっけface かなりタイプなんだけど、
今日は一段とかわいかったぞ〜〜

みんなさん
ありがとうございました😊

#ヨルナイト
#predia pic.twitter.com/RBJ7VHILVB
今日の #ヨルナイト イベントで
初めて #predia を見て頂いた皆さん!!楽しんで頂けましたか?!
皆さんが暖かくてフリも一緒にやって頂けてめっちゃ嬉しかったです💓💓😆😆💓💓
まだまだ曲はあるので
是非12月28日のZeppTokyo
遊びに来て下さい!!♡
待ってます💓 pic.twitter.com/hVyjTiFvqr
#ヨルナイト イベント2016 冬
ありがとうございました😊❤️
#predia を沢山の方に観て頂いて凄く幸せでした💓
最後の挨拶は1日中けっけが楽しそうにしていたのが凄く嬉しすぎて1人で号泣‥笑
相棒の幸せは私の幸せです❤️
これからもけっけを宜しくお願い致します❤️ pic.twitter.com/2Ai3iWwG6v
本日はありがとうございました😊
鷲崎さんのおかげで沢山の方に観ていただく機会を頂いで本当に感謝しております❤️
これからもけっけを宜しくおねがい致します❤️
ちなみに #ヨルナイト ゲストまだ諦めてませんのでお邪魔したいと思います😆笑 twitter.com/washizakitake/…
ヨルナイト×ヨルナイト イベント、昼夜ともに大盛況で終了しました。
番組を愛してくれてる皆さん、来た方も残念ながら来れなかった方もありがとう。
また会いましょう(^^)
ヨルナイト✖️ヨルナイトイベント
本当に楽しかった!!!
prediaとはまた違うけっけの顔もみれて☺️❤️✨
たくさんの人にprediaのライブをみてもらえて☺️💓
楽しい時間であっというまの一日だった〜!!!
#predia で沢山感想待ってまーす✨✨✨
#ヨルナイト pic.twitter.com/syeBGvf50q
#ヨルナイト ✖️ ヨルナイト イベント本当に楽しかった! 今日は沢山の出会いがありました💗
けっけのキラキラ笑顔も眩しすぎたよ😆✨✨✨
ぜっひ!#predia ライブにもお時間あるかたは遊びに来てください✨😻✨
hipjpn.co.jp/archives/41359 pic.twitter.com/I9wsjCZFCY
ヨルナイトだいすき!!
オッドアイだいすき!!
prediaだいすき!!

みんなだいすき!!!!!!!

周りに恵まれているなぁと改めて感じた1日でした♡

12/28 ZeppTokyoでまたお会いできることを願ってます(;_;)!!

#ヨルナイト
#predia
#けっけ pic.twitter.com/QkLLiWZKuN
本日 #ヨルナイト predia のMV等映像作品はこちら!ぜひご覧下さい!
美しき孤独たち
満たしてアモーレ
BOROBORO
禁断のマスカレード
youtube.com/playlist?list=…
The Call
youtu.be/Y--o8DTtLso
#predia pic.twitter.com/tIiEcRODTY
今日、水野の新しいあだ名が出来ましたね。
「クエスチョンレディ」‥😮笑
#ヨルナイト
こちらは昼の部終了後の写真♡

またもやベストパートナーの座は三澤さんに!!つ、つよい、、、

また眠れない日々が続く←

#ヨルナイト pic.twitter.com/Xp6XhzBIk0
けっけ大いに歌う

気持ちよかったなぁ。
マネージャーさんが記録してくれた動画を見ながら思い出に浸るの巻。

#ヨルナイト
#predia pic.twitter.com/yyQoUHYzNa
あかねんイケメンかよぅ♡

サプライズにびっくりしながら、幸せいっぱいの『ありがとう』です!!!

#ヨルナイト
#predia pic.twitter.com/pwWsV1cV3j
待って。ぜんぜん眠くない。笑
みなさんの感想ツイートを見ながら、余韻に浸ってます♡ありがとう!

#ヨルナイト
#predia
#メロンお母さん とツーショット← pic.twitter.com/WFdsMKhUcK
不思議なことに疲れていないのです。
たくさんの愛情貰ったからかな(*^^*)
ありがとう!!!!!

#ヨルナイト
#predia pic.twitter.com/MEQh0pdz8V
Amazon.co.jp predia