更新
朝日を浴びる
城島リーダーの顔美しい
#鉄腕DASH pic.twitter.com/gOiiTALQYH
北登16歳かあ。
時は流れてるんだなあ。
長生きしてね🍀✨✨✨

#鉄腕DASH pic.twitter.com/znVhWokWNU
『ブラタモリ』のSPで、タモリ×TOKIOな企画があると面白いと思う!!

タモリ「へぇ!この辺は○○な土壌なんだ!」
城島「あー、それなら触ったことありますー!◻◻がよく育つんですよねー!!」
的な!!
#鉄腕DASH
#鉄腕DASH
土を触って土の種類がわかるアイドル「これは火山灰やね」

植物が育つ柔らかい土をアイドルに作らせる番組「ガチガチの土を再生、ヒントはあの生き物」

アイドルと番組によって、たくさんの知識を植え付けられ驚きという感情を失っていく視聴者「今日は土かー」
旨いものを知るには食材を知らなければいけない。
食材を知るためには農業を知らなければいけない。
農業を知るためには土を知らなくてはいけない。
土を知るためには虫や動物の生態系を知らなくてはいけない。

すごいなDASH。
本当にこれ学校で観せるべき番組よ。
#鉄腕DASH
BBでボール・ブレット(円形弾)のことなので、BB弾で既に被っていて、BB弾の弾ってのはかなり攻めてる表現。#鉄腕Dash
「アルギン酸」トレンド入り待ったなし #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/e4qNGWeHUH
TOKIOはクリスマスも生放送
TOKIOはクリスマスも生放送
TOKIOはクリスマスも生放送

クリスマスにかぶるものがヘルメットなアイドル

#鉄腕DASH pic.twitter.com/MCt9A52gOP
今日放送の『#鉄腕DASH 』では土作りが取り上げられていました。栄養満点の腐葉土からは、色々な物が出てくるようです。

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8079…
Amazon.co.jp 鉄腕DASH