更新
【よる10時30分】レンタル救世主 #10[終] 最終回!予想を超えた結末!レンタル救世主が残すモノ
ついに最終回
予想を超えた結末が待つ
笑って泣ける日曜夜が堂々完結
最後の最後、レンタル救世主が残すモノとは
この物語の全てが分かる最終回!
#ntv #レンタル救世主 #レン救
まもなく!22:30から!
#レンタル救世主」 』最終回!!

最後の最後まで!
是非!是非!ご覧ください(^^) pic.twitter.com/4raHp18ozk
レンタル救世主最終回見ないと💙💭
日曜日寂しくなる…😭😭
加工してみたよ✨

#藤井流星
#レンタル救世主 pic.twitter.com/xRgtSz4ARt
☎︎稲葉友☎︎
まもなく!!
22:30〜日本テレビ『レンタル救世主』最終回です!!

薫さんともお別れ😂😂😂

潤しさも頼もしさも美肌も!
全てアナタの目に焼き付けてください!!

#稲葉友 #レンタル救世主 #レン救 pic.twitter.com/iM1R1QTlNC
最終回、また、さりげなく出てくるのでよろしくです。#レンタル救世主 pic.twitter.com/f535Af1uCh
いよいよ始まりました〜!!
最終回の10話!!
この写真、肝心な10話が見えてない。。笑
皆さんもうテレビの前にいますか?☺
#レンタル救世主 #最終回 pic.twitter.com/wwKreywN70
Instagram更新しました。
『レンタル救世主、最終回始まりました✨
終わりたくないよ〜。この作品で素敵な方にたくさん出会えました。これは私の宝物です😌是非見てくださいね! #レンタル救世主 #最終回 #10話 …』
instagram.com/p/BN4PTU_j6P2/
なんかもうリアルに死んだわ。
ジャス民全員、今日が命日ですね。

微笑みからの拭いは死ぬ。うん。
声でーへんかったもん。

#レンタル救世主
#レン救
#藤井流星 pic.twitter.com/4zLRa1yPxz
【12/11 レンタル救世主】葵くんがどうしてスポットライト症候群になったのか…
#レンタル救世主 #レン救 #流星 pic.twitter.com/lA4xyEvBgO
あーびっくりした😳
死んだかと思った。やっぱり葵くんやな〜、やられました💘🔫

#レンタル救世主
#レン救 pic.twitter.com/N9XbEHjsRV
『レンタル救世主』最終回ご視聴ありがとうございました。
このお二人とマチーデフさんあっての志田ラップでした。
本当にありがとうございましたm(__)m
#上鈴木伯周 #上鈴木タカヒロ #マチーデフ #志田未来 #レンタル救世主 pic.twitter.com/nHXrIKacoP
#JUJU

本日最終回を迎えたドラマ #レンタル救世主 主題歌の、JUJUが沢村一樹さんと歌う
「bevieve bevieve feat.明辺悠五」は絶賛配信中!#レン救 @renkyu2016

▼ダウンロード
hyperurl.co/jes2qp pic.twitter.com/pw1rRb2UC4
☎︎稲葉友☎︎
日本テレビ『レンタル救世主』最後までご覧いただき、ありがとうございました!
素敵なキャストの皆さん&スタッフさんに囲まれ、とってもハッピーな現場でした!!

薫さ〜ん!!!

yu-inaba.lespros.co.jp

#稲葉友 #レンタル救世主 #レン救 pic.twitter.com/Es3qOtxpeE
レンタル救世主☎️

最後の葵くん!明辺さんと〜…

(ノノ_☆)超…いい!!!

#レンタル救世主 #藤井流星 pic.twitter.com/QFh8UM3TBI
#レンタル救世主 、日テレオンデマンドでも配信開始!! #沢村一樹 さんの体を張ったアクションとJUJUさんコラボ主題歌のギャップが素敵すぎ&地蔵ラップ&葵動画…見所満載♪(覚えてますか…葵くんの顔のセクシーな生傷は#6です…) goo.gl/4vfk6C
流星演技上手すぎて騙され
泣かされたあと、くるっと変わって超笑顔に落ち、そのあとのアクションのかっこやし落ちるという忙しさ
半端ねぇ(語彙力)

結論:流星かっこよすぎてやばい

#レンタル救世主
#葵伝次郎
#藤井流星
#超いい
#レン救 pic.twitter.com/RYLEWfh76C
こうゆうのほんとやめてほしい
顔ファンいらん

なに、ジャニーズのくせにって
ジャニーズWESTのくせにって。

ほんと許せん😡😡😡

#共感したらRT
#ジャス民
#ジャニーズWEST
#レンタル救世主
#藤井流星
#顔ファン嫌い pic.twitter.com/ZjpNFIpGsD
今まで、onechance挿入歌として流れてきたけど、最終回のこのタイミングで流れたの個人的に一番好き💙💙💙
やっぱ葵くんかっこいいなぁ🙈💓

私もそうだよ〜って人いる?🙋

#レンタル救世主
#葵伝次郎
#onechance pic.twitter.com/xv67Ne9TFm
志田未来「ラップに苦しめられた」 沢村一樹、『レンタル救世主』チームに感謝 #レンタル救世主 #沢村一樹 #藤井流星 #志田未来 #勝地涼 #福原遥 #稲葉友 pablo.click/tv/news/25780/ pic.twitter.com/TGTFGSqAzN
ハッピーエンドに感動!“葵くんロス”に陥る女子も…「レンタル救世主」最終回を惜しむネットの声
cinemacafe.net/article/2016/1…

#レンタル救世主 #最終回 #葵くんロス #沢村一樹 #藤井流星 #志田未来 #中村アン #勝地涼 pic.twitter.com/eGKqCMPde3
このツイートでハイジ撮影日記Twitterは最後にさせて頂きます😖
本当に寂しいです。。。泣
たくさんコメントをくださって本当に嬉しかったです😌
応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
レンタル救世主最高〜🙈

#レンタル救世主 #ハイジでしたpic.twitter.com/Tvg1r5MtuL