更新
【毎月11日はDAYSの日! 灰原⑩】
Q.君下くんにかけたことのあるプロレス技を教えてください!
A.灰原「前にロメロスペシャルかけたら、泣きそうな顔してたな(笑)」、君下「あの時は、マジで痛くて、先輩のこと殺そうかと思いました」
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日! 灰原⑪】
Q.言われたら嬉しい言葉ってありますか?
A.ここだけの話・・・。かわいいって言われるのは、そこまで嫌いじゃないぜ。
#days_anime #DAYSの日
【毎月11日はDAYSの日!】 皆さんからの質問にキャラクターが答えます!12月は猪原進への質問を募集!「@days_anime」をつけて、12月25日までにツイートしてください!1月11日、厳選した11個の質問に猪原が答えてくれます! #days_anime #DAYSの日
本日TOKYO MXにて23:30〜、BS11にて25:00〜、TVアニメ「DAYS」第23話『僕だって、聖蹟サッカー部の一員なんだ』放送です!ぜひご覧ください!#days_anime days-project.jp/story/
◆◆TVアニメ「DAYS」◆◆

本日(11日)TOKYO MXはこのあと23:30〜、BS11は25:00〜オンエア!

#days_anime

OP主題歌「Higher Climber」が収録の3rd single「サネカズラ」は、いよいよ12/14リリース!!
TOKYO MXでの放送と、12月のDAYSの日終了しました〜ちなみにDAYSの日の一問一答はBlu-ray&DVDのブックレットに収録していってます。最初の方が見られなかった方はこちらもぜひチェックしてください! #days_anime #DAYSの日
つくしも宜しくお願いします(笑)
#ダースの日
#days_anime twitter.com/morinagachoco/…
本日情報解禁!!!
12月12日はダースの日 アニメ「DAYS」コラボ大決定!!

柄本つくし君役の吉永拓斗さんの直筆サイン入りダースを、
12月12日にツイートして頂いた方から抽選でプレゼント!!!
morinaga.co.jp/dars/
詳しくは上記HPからチェック pic.twitter.com/vaba8wnMPY
BS11での放送終了しました!ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!来週はついに24話です…! #days_anime
アツい戦い…
全員の想いを重ね合って、それをイレブンが背負って挑む試合。

DAYSは激アツ。本当に!

#days_anime twitter.com/days_anime/sta…
BS11での放送終了しました!ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!来週はついに24話です…! #days_anime
DAYS23話ご視聴ありがとうございました。いかがでしたか?
試合の中で、成長してゆくつくし。そんなつくしに京王イレブンは翻弄されっぱなし。確かに甲斐君はウッカリさんだけどw
次回は最終話。お楽しみに〜!
#days_anime
おはようございます!10月2日に行われた「DAYSハーフタイムスペシャルミーティング 告知動画」をアップしました!この映像の本編はBD/DVDきゃにめ限定版 2~5巻連動特典です!あの感動をもう一度! #days_anime
youtube.com/watch?v=cZ8QQe…
\HAPPY DARS DAY!!!/
12月12日はDARSの日!スペシャルコラボサイトではキャラクターたちの特別なメッセージが聞けちゃいます!

「あのさ、DARSって好き?」
#ダースの日
#days_anime
morinaga.co.jp/dars/days_anim…
灰原二郎君
昼休み急いでダース買って急いで描いた。
HAPPY DARS DAY !!

#ダースの日 #days_anime pic.twitter.com/vl1Hu288LP
本日12月12日は ダースの日!
ダースの日にちなんでアニメDAYSとコラボをさせて頂いております!
灰原二郎君役の下野紘さん、先般公開したのと少し違うVerを…

#ダースの日
#days_anime pic.twitter.com/5jDRNcPtRG
Amazon.co.jp BS11