更新
まだ日付変わってないけど、12/12周子ちゃんお誕生日おめでとう~!(*´▽`*)
#塩見周子生誕祭2016
#塩見周子生誕祭 pic.twitter.com/IPwrWHqG6y
周子誕生日おめでとう!
仕事帰り、お腹を空かせた周子の手を
「こっちに美味しいお店があるよ」って言って
急に繋いでみたときの周子の不意を突かれた照れ顔と
イルミネーションの美しさを俺は忘れない(妄想)
ああもう本当におめでとう!^o^
#塩見周子生誕祭2016
#塩見周子生誕祭 pic.twitter.com/P59YKHK6yz
塩見周子ちゃんのファン1000万人達成~
周子ー誕生日おめでとー!!
1000万人のファンにも塩見周子生誕祭2016を祝ってもらおうな!
8284(八ツ橋)はオマケだ貰っとけ貰っとけ
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/PSkp91z8hj
周子はぴば!愛してる!!大好き!!!
そしてこれからもよろしゅーこ☆
#塩見周子生誕祭2016
#塩見周子生誕祭 pic.twitter.com/emlf0T8WMN
💎🍡💙💎🍡塩見周子🍡💎💙🍡
💕🎂💕🎉Happy Birthday🎉💕🎂💕
いつものんびりしてるのに、やるときは本気出す周子が大好きです。周子に出会えてから、たくさんの人と出会えて素晴らしい1年となりました。これからもいっぱいプロデュースするね!
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/vRbkGRmxoO
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/sRzLla2JVv
お誕生日おめでとう周子!周子に出会えてよかった!! #塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/VhsGKoRszN
しゅーこ誕生日おめでと!🎉🎉
高校生なのに大人っぽい❗
アイドルっていうよりモデルさんみたいだね✨

#塩見周子生誕祭
#塩見周子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nMxu3fWyER
うぅぅぅ周子ちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅ!!!!!!!語彙力なさすぎてもう好きとしか言えない...奏さんとイチャイチャしてね...奏周子は正義だ...ほんとおめでとおめでと...!
#塩見周子生誕祭2016
#塩見周子生誕祭 pic.twitter.com/VmxyW5etZH
周子誕生日おめでとうー!! 
・・・誕生日っぽい絵ではないですね・・・
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/4h9QRFEXec
小早川紗枝x塩見周子(さえしゅう)
王様ゲームですw
周子はん誕生日おめでとうー
#塩見周子生誕祭2016
#12月12日は周子の誕生日
#羽衣小町 pic.twitter.com/Zjkl5MeDHB
「ほら~水着にもなったんだからプレゼントくらい・・・そうか~ないか~」 #塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/NQkgfhBNDg
周子誕生日おめでとうー!!!
一目惚れしてからずっと好きな子
もっと沢山の人に周子の魅力を知ってもらえるよう担当としてがんばるよ!
ずっとプロデュースし続ける!

#塩見周子生誕祭2016
#12月12日は塩見周子生誕祭 pic.twitter.com/E8pHCFV5wk
しゅーこちゃんお誕生日おめでとうございます。車にシール貼りながら応援しています\(^o^)/

#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/sNeXyqHZtc
HappyBirthday周子!!

そんなクオリティは高くないですが、頑張って作ったのでぜひイヤホン付けて最後まで見てくだせぇ(ง •̀_•́)ง

#塩見周子
#塩見周子生誕祭
#塩見周子生誕祭2016
#12月12日は周子の誕生日
#私の周子をよろしゅーこ pic.twitter.com/mzxF1flavC
周子お誕生日おめでと!!
周子生誕祭2016年は周子P4人で前夜祭をして祭壇を作ったよ!!!!
周子愛よ、みんなに届け〜〜〜!!!!!

#塩見周子
#塩見周子生誕祭
#塩見周子生誕祭2016
#12月12日は周子の誕生日
#私の周子をよろしゅーこ pic.twitter.com/jnCoF5CmcU
塩見周子はん、誕生日おめでとうございます!過去作品で且つ小さいですが、うp。
少ちょくちょく描いていて段々惹かれた感じです。
今後、もう少し描いていきたいです。
#塩見周子生誕祭
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/D3bqhJSlHl
『これからも宜しくね!プロデューサーさん!』
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/YQ4W1JHWni
周子さん、誕生日おめでとうっ!!ヤッタゼッ!!٩( 'ω' )و
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/vQ1Nspoc0L
前描いた絵だけれど周子ちゃんおめでとう〜これからもご飯奢らせてくれ〜〜 #塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/vpnlrPwxG9
しゅうこ誕生日おめでとう!!!
今でもSSRは愛用してます
ありがとう
そして可愛すぎる
とりま誕生日おめでとう!

#塩見周子生誕祭
#塩見周子生誕祭2016
#デレステPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6DSv3WhOzm
ラテアート【塩見周子】@ アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#塩見周子生誕祭 #塩見周子生誕祭2016 @imas_anime @kamaboko1221 pic.twitter.com/dYHkDEo1E5
ハッピーバースデー周子ちゃん!
なんだかんだたくさん作ったし、周子ちゃん好きになったおかげで色々広がった気がする!

これからもよろしくね!
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/nKqQbQ2RGU
今年は六孫王神社で撮影させていただくという貴重な体験をさせていただきました……
しゅーこ、おめでとう。
#塩見周子生誕祭2016
#塩見周子生誕祭
photo:ナツメさん@ntm0M pic.twitter.com/NWlRQzndGY
あ‘‘あ‘‘あ‘‘周子ちゃんおめでとう!!大好きです! #塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/ZdKIugHeFF
シューコはんお誕生日おめでとう🎊
ツリ目可愛い👀
マイペースなところ大好き!
クールなところとかlippsのみんなと仲良くしてるところ見て癒されてます!!
いつかSSR当てるね笑
#塩見周子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5ZHSr0zKUH
周子ちゃん誕生日おめでとうございます…!おいなりさんと周子ちゃん。
#塩見周子生誕祭
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/QjadEb0CzZ
「アイドルシューコに、野望は似合わないっ」
「気が向いた時にやるのが、やっぱ一番っ」
その自然体じゃなきゃ出せない輝きが、誰よりも眩しいっ
周子っ誕生日おめでとうっ
#塩見周子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#デレステ
#相互希望 pic.twitter.com/CbIXdjJrTn
周子誕生日おめでとう!
ノリの良さと軽さがいいな、一緒いて飽きなさそうな感じがする。
青の一番星はいい歌ですね〜

#塩見周子生誕祭2016
#塩見周子生誕祭
#デレステPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5kN7a7lkYE
周子ちゃんお誕生日おめでとう🎉
デレ劇やLiPPSのメンバーとの
やりとりが面白くて気付いたら
気になるキャラになっていたよ💟
デレ劇アニメでの登場を楽しみにしてるね🍡
#塩見周子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NvM4Y8PU4V
前に作ったモザイクアート上げておこうかなあ…杏のスクショで出来たやつだけど😅 #塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/jya2YJM2Jw
周子ちゃーん!誕生日おめでとー!!!
周子もそうだけどやっぱproject Kroneってかわいい子多いよねw…………………
………………………………………………………
ん?藍子ちゃんが入ってないだと……

#塩見周子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/byARz1d3Wa
周子、誕生日おめでとう。一緒にダーツバーに行きたいです。 #塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/jZy8jKp1Pg
#塩見周子生誕祭2016

と、お聞きしましたので賑やかしに過去絵を貼っておきますね pic.twitter.com/uD43d4b3vz
しゅーこ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!
マジ大人のお姉さんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

#塩見周子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KZn2TjBcjn
周子ちゃん誕生日おめでとう.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
デレステで1番初めに当たったssr今でも使ってるよ!
#塩見周子生誕祭
#塩見周子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yaXfDCLqrh
遅れたけどしゅーこちゃん誕生日おめでとーーーー(*^o^*)
お腹空いたーん^_^早くSSきて(^ω^)
#塩見周子生誕祭
#塩見周子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/UN4LiwQBxw
シューコちゃんお誕生日おめでとうございます~!これからも一番すきです

#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/Ab20HqxOse
久々のデレマス絵が恥ずか周子です。誕生日おめでとう!
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/IhPT5JuoU5
周子ちゃんお誕生日おめでとう。Pさんダーツ上手くなったなーとか思ってるとこ
#塩見周子生誕祭2016 pic.twitter.com/NQ4y0sGJuz
Amazon.co.jp 塩見周子