更新
興奮さめやらぬまま、あと15分後は
すんりくんのお誕生日🐼💙🎂🎉

#HappySeungriDay

のタグですんちゃんをお祝いしましょう❤️❤️ pic.twitter.com/5aO89y5Qw4
💙スンリセンイルチュッカヘ💙
ほんと大好き💙歌声も素敵で笑顔もめっちゃ可愛くて日本語上手でほんと尊敬するしいつもありがとう💙言葉では表せれんぐらいスンリが大好き💙これからも頑張ってね💙
今日がいい日になりますように💙
#HappySeungriDay
💙💙 Happy Birthday seungri 💙💙

🌹1990.12.12→→→2016.12.12

スンイルの動画作りました🐼💙💙
良かったら見てください🌹

大好きな大好きなおすん🐼💙
いい1年にしてねっ💫💫

#happyseungriday pic.twitter.com/jL43MCITzZ
#HappySeungriDay
いつまでも愛されいじられマンネすんりさんでいてください🙏🏻😇💘💘
vine.co/v/enb0BJaFJah
すんり🐼 생일 축하해!🎂🎉

日本を大好きでいてくれて
関西弁を喋ってくれて
ヒョン達にいっぱいいじられてる
可愛い 可愛い 🐼くん💖
授賞式で四ヶ国語を喋る
頼もしいマンネ😌💖
そんなスンが大好き🙊💖
これからも自由なヒョン達を支えてね🙏

#HappySeungriday pic.twitter.com/kWuFQREpaE
すんちゃん
BIGBANGのマンネ🐼
생일축하해 🎉🎉🎉
むちむちな手も笑い方も
事故画も日本語もいじられてるところも全部、ぜーんぶ好き。
この世で1番愛してる。
表しきれない愛おしさ。
사랑해。

#HAPPYSeungriDAY
#HappySeunghwanDay
#승리 pic.twitter.com/NFzZ2tWREv
スンリ!!!생일 축하해🎂🎀🎉
スンリがいるとみんな笑顔になるよ。いつも楽しませてくれて本当にありがとう😊
スンリが大好き。世界一大好き。
これから先もずーっと応援し続けるよ💥📣
素敵な1年にしてね👍🏻🌟

生まれてきてくれてありがとう🐼❤️

#HappySeungriday pic.twitter.com/qeUvwuqYNt
#HappySeungriday
スンリは、間違いなく私の人生や生き方に多大な影響を与えた人物の一人。異国の地でも毎日その存在に励まされ勇気を貰っているよ。歳を重ねてさらに男らしく優しく、魅力溢れるスンリからますます目が離せません。お誕生日おめでとう。いつもありがとう。大好き!
世界で一番大好きなスンリくんセンイルチュッカヘ🎂🎉
頑張りやさんでちょっとしたことにすぐ気づけて行動できて自分よりヒョンをっていっつも頑張ってるすんちゃんが大好きです😊
いつもVIPのために頑張ってくれてありがとう楽しませてくれてありがとう😭💘
#HappySeungriday pic.twitter.com/tckyNAA6Ha

🐼💗 #HAPPYSeungriDAY

ヒョンからのいじり増してる(爆笑)
けど結構頼られてるスンちゃん❕❕

だいぶしっかりしてるマンネやけど
ジヨンにはベタベタ甘える所🔥🔥
ほんまに可愛くて愛おしい

🎂ぺんからもらった帽子してる😝
pic.twitter.com/uReuinvtH4
びぐばんの関西弁の末っ子こと
イスンヒョン!!!🐼💙🐼💙
생일 축하해〜〜🎉🎉🎉
いつもメンバーにいじられまくり
のすんちゃんがダイスキです😍🎀ㅋ
笑顔をいっぱいくれてありがとう
これからもびぐばんに、ついて
行くからね〜!✌️🏽☝️🏽らびゅ!👄
#HappySeungriDay pic.twitter.com/kJ5oKZjbO7
お誕生日おめでとうスンリさん🐼💓
なんだかんだスンリさんがかわいくて仕方ないです😂❤️❤️❤️
これからもスンリさんでいてください💓
#HappySeungriDay pic.twitter.com/eG4U0i2E27
スンちゃんセンイルチュッカヘ〜💕💕
スンちゃんの面白さと可愛さと歌う時のかっこよさ!
そんなギャップにいつも元気もらってる💪🏻✨
素敵な26歳になりますように💫
#HappySeungriDay pic.twitter.com/FWirlACHcd
可愛い可愛いウリマンネスンちゃん…お誕生日おめでとう😭💖まさにカムバックに相応しい素晴らしい記念日だと思います🐼💙一生懸命日本語話してくれるすんつぁんが愛おし過ぎるよ…💕これからもヒョン達の愛を受けながら元気に健やかに活動していってね💖
#HappySeungriday pic.twitter.com/20l5svX2dK
#スンリセンイルチュッカヘ
#승리생일축하해
#HappySeungriday

あたしの声に振り向いてくれた
あなたのあの姿は一生忘れません。

이 세상은 너 뿐이야

27歳 おめでとう🐼💙💙💙 pic.twitter.com/KBbDsv634j
@ForvictoRi

#happyseungriday

今日は、
スンリのお祝いできて嬉しかったよお!!

昨日と今日、MC最高だし、

最近どんどんイケスンなってきてるし、

すんちゃんがダイスキ💓💗❤

26歳、最高の一年にしてね🙆❤🙆

#GKANAN pic.twitter.com/Gnvuza6izf
HAPPY BIRTHDAY🐼♥
BIGBANGの中でもスンチャンの存在はとても大きくて大切な存在😌♥いつも本当にありがとう🙏♥♥

#HappySeungriday
#BIGBANG #fanart #BIGBANGfanart #seungri #vi #승리 pic.twitter.com/geeZYYTZxE
ヨンベさんのスンリのこと好きすぎてすっごいいじるけど誰よりも愛が強い感が好き😂 #HappySeungriDay #baeri pic.twitter.com/Aw1RgMDDqx
すんちゃんセンイルチュッカヘ💓💓💓
大好き大好き大好き💓💓
かわいいしほんと好き💓
これからも頑張ってね💞

#HappySeungriDay pic.twitter.com/xfLkiwLlGN
#HappySeungriDay
#スンリセンイル
#SEUNGRI

センイルチュッカヘ🎂💕🎉🎊
関西弁のすんちゃんめっちゃ可愛いです。
これからも頑張ってください! pic.twitter.com/QiAeGV0tbU
おすんセンイルチュッカヘ💙💖
これからもジヨンの日本語先生と
BIGBANGの末っ子として
よろしくおねがいします💛💛
これからもトーク盛り上げていってねー!!
大好きよー!!!

#HappySeungriDay
#スンリ
スンリセンイルチュッカヘ🐼💕

BIGBANGの末っ子で、いじられキャラやけど、努力家で、日本語上手なスンリが大好きです。🐼💕

これからも一生スンリを応援してます🐼💕

#HappySeungriday pic.twitter.com/zPdxhUpKue
🎉HAPPY BIRTHDAY SEUNGRI🎉
いつも、お笑い担当みたいに言うすんちゃんですが、真剣に歌って踊る姿も最高です👏😏👍
今日から始まる新しい1年も、素敵な年に
@ForvictoRi #HappySeungriDay
instagram.com/p/BN4ZYYhj_gz/
すんりせんちゅく🐼💙

オンニとケーキでお祝い🎊🎊🎊🎊

おめでと愛しのすんつぁん👑

いつまでも愛してるよ大好きィィ
良い1年良い1日にしてね🌹✨

#HappySeungriday
#happyseungriday
#HappySeungriDay pic.twitter.com/NbXb4Z2sjk
@ForvictoRi すんちゃん、おたんじょうび おめでとう!きょうは おつかれさまでした😊
このきせつになると いつもこうおもうよ

"うまれてきてくれて ありがとう"

すんちゃんの しあわせを ねがっています
🇯🇵V.I HOLICより
#HappySeungriDay pic.twitter.com/V6oNV9mp3O
スングリッシュ😂💕💕 #HappySeungriDay
twitter.com/mi777g/status/…
ジヨンさんにトゥエンティトゥーをトゥエンティセカンドに直されたけど、スングリッシュはトゥエンティトゥー✌🏻️✌🏻😂😂😂😂😂

vine.co/v/ilBEmZ5FxWw
#Happyseungriday

容量がぱんぱんでも好きすぎて消せない動画😂❤️❤️ pic.twitter.com/DWAyZR52O1
今日どれだけの人がこのアイコンか知りたいから
いいねかRTしてくださいいいい🙏🏻🙏🏻
仲良くしたいのてお迎えいきます🏇
てかこの画像作った人尊敬します💭💭

#HappySeungriDay
#HappySeungriDay pic.twitter.com/phKhm25748
すんちゃんのセンイルとゆーことで💙
下手やけどスンイルメドレー🐼💙
メドレーってゆっても2曲しかないです😖
💙#HappySeungriDay
💚#HAPPYVIrthday
💛#승리생일축하합니다
#HappySeungriday
💗#HAPPYSeungriDAY pic.twitter.com/rho4yAnvWR
自分のソロを全力で口パクしちゃう🐼ちゃんㅋㅋピンと伸びた足がかわいいㅋㅋㅋ会場もメンバーもすーぐ笑顔にできちゃうすごいパワーを持ってる💙いつもありがとう💙
#HappySeungriDay #BIGBANG
instagram.com/p/BN4bLG7DC3s/
アイコン すんりこちゃんのにしてる方(@SeungRiko012)

いいね>>RT>>お願いします!!

#HappySeungriDAY
#happySeungriday pic.twitter.com/wLoFxOGsA7
本日BIGBANGの末っ子
V.Iのセンイルです🎈💗

9~11と福岡公演でしたね!
11日はサプライズ成功した
みたいですよ!本人も喜んでた
とのことです😍☝️

#manimani #manigirl
#HappySeungriDay
@ygent_official pic.twitter.com/2RmfvNrYvh
トプ画これにしてる人いいね&RTお願いします🙏✨🐼💙
#HappySeungriDay
#HappySeungriDay pic.twitter.com/ENNkecBkLC
@ForvictoRi すんちゃんの おたんじょうびを すんほりーずで おいわいしたよー🐼🎂💕💕
#HappySeungriDay pic.twitter.com/ZYjHB9XDTH
🐼 🐼 🐼🐼🐼
🐼 🐼 🐼
🐼 🐼 🐼
🐼🐼 🐼
🐼 🐼🐼🐼
#HappySeungriday
これ可愛い😍
#HappySeungriDay
#HappySeungriDay
#HappySeungriDay
#HappySeungriDay

すんちゃん🐼🌱💙
センイルチュカヘ🎉🎂🎁💝
사랑해요(T ^ T)💖

((伝えことが多すぎて文字数が足りないからめっちゃまとめてます pic.twitter.com/NywnQF2Jrc
トプ画こちらにしてる人
RT・いいねお願いします😭💕

#HappySeungriDay pic.twitter.com/E7f8m9tc6Z
~V.I(BIGBANG)特集~

1990.12.12
イ・スンヒョンセンイル

#HappySeungriDay pic.twitter.com/sIPe4LFYPQ
今日はBIGBANGのスンリの誕生日🎂🎉

ほんとにスンちゃんは日本語がお上手😌💭✨
その勉強力を私も韓国語勉強する力として欲しい😩💗ㅋㅋ
素敵な1年になりますよーに💫

#HappySeungriDay
#BIGBANG #manigirl
@1269Nayunayu pic.twitter.com/PWlsnfLHWd
HAPPY BIRTHDAY🐼すんちゃん!
努力家でいつもお兄さん達をサポートしてくれるすんちゃん、お誕生日おめでとう!いつもどんな時も皆に笑顔を届けてくれてありがとう😊VIPは明るくて頑張り屋のすんちゃんの事が大好きです。
#HappySeungriDay pic.twitter.com/nqsPs0YGMZ
今日の主役様スタンプ!お祝い写真にでも使ってください🐼🐼🐼
#HappySeungriDay pic.twitter.com/497Qt3Cpxa
すんちゃんおめでとう
いつもありがとう
日本ソロFMの時🐼言ってたこと
覚えてる?
あれから沢山の人を笑顔にしてきたよね
本当すごい!
@ForvictoRi
#Happyseungriday
#승리
#seungri
#スンリ

やっとできた(T T)
字幕つけながら号泣、、 pic.twitter.com/d7MLrHjCig
BIGBANG気紛れイラスト🐵
BIGBANG 0.TO.10 THE FINAL
12.11 in FUKUOKA

pic.@powervictory12 🙏✨
#HappySeungriDay
#BIGBANG #fanart #BIGBANGfanart #vi pic.twitter.com/Zuk03mA3ft
#BIGBANG】本日12/12はメンバーやペンから絶大な信頼を寄せているK-POP界きっての名MC、光州が生んだ大スター・スンちゃんのお誕生日です!おめでとうございます!この1年もスンちゃんの魅力が沢山の人に届きますように!これからもよろスン!#HappySeungriday pic.twitter.com/LbOv1hw7AL
161204テソン&スンリ0 TO 10 FINAL IN名古屋!
タプ兄の言葉どおりこの2人はビジネス関係なのか🙄それにしては本当に良くお似合い😁スンリなしのジョイフルを聞くには既に本当に惜しい😭お誕生日おめでとう! #HappySeungriDay @ForvictoRi twitter.com/high__lite/sta…
161204 대성&승리 0 TO 10 FINAL IN 나고야!
탑형의 말대로 이 둘은 비지니스 관계인가🙄 그러기엔 합이 정말 잘 맞아서😁 승리없이 조이풀 듣기엔 이제 정말 아쉬운😭 생일 축하해요! #HappySeungriDay @ForvictoRi pic.twitter.com/bAhAyNb3s8
ヨンベさんインスタ
【Birthday boy 💕 #HBD @seungriseyo

Dope birthday congratz!!!

#HappySeungriDay 😂😂💕💕💕 pic.twitter.com/iNPDQbisvI
スンリの反応が可愛すぎて保存してしまった😣💓💓💓💓

スンリHappyBirthDay❕💫
ライブの時のトーク最高😳💗
おもろすぎてやばい(笑)(笑)
これからも応援し続ける〜🔥
ずっと大好き〜🐼🌸🌸
#승리생일축하합니다
#HappySeungriDay pic.twitter.com/5vVFrPVbXB
Happy Birthday, V.I!!!
いつもヒョンたちにいじられて、
日本のギャグ勉強して、
すべっても頑張るスンちゃん大好き🙌💓
本当に生まれてきてくれてありがとう🎉✨
これからも応援してます!💓
#HappySeungriDay
#승리생일축하합니다 pic.twitter.com/GRH6ZUjJ7K
ヨンベさんインスタ
【Happy birthday..】

#HappySeungriDay

突然始まるプチドッキリ😂😂😂😂😂😂 pic.twitter.com/1EgYomdbAM
訳)Happy birthday🎂 誕生日おめでと お前はやっぱり可愛い さすがBIGBANGマンネ愛嬌担当 @スンリせよ

#HappySeungriDay 加工が😂💕💕 pic.twitter.com/aw6szE2IVH
・末っ子とリーダー・

なんやかんや言いながらの
「お前のステージだからやれ」の一言に

あぁ 良いグループだなぁ。
あぁ 良いリーダーだなぁ。
あぁ マンネが愛されてるなぁ。

なんて しみじみ思ったりしたんだよ。

#スンリ #ジヨン
#HappySeungriday pic.twitter.com/fI7SRrM6Hj
BIGBANG 2DAYS本当に最高でした👼🐼🐲🔝🌞
いろいろ書きたいけどとにかくすんちゃんからのクランクが何より嬉しかった🐼💕BIGBANGが1番かっこいい👑BIGBANGありがとう🙏また絶対LIVE行く💪🏼そして今日はスンイルだよ🐼🎂大好き💕
#HappySeungriDay pic.twitter.com/xrpi7T7wY8
この日もしかしたらすんりを失っていたかもしれない…この事故で生きている事が奇跡 助かってくれてありがとう。大切なマンネ…すんり
#HappySeungriDay 12.12 pic.twitter.com/f9qhsD2oHi
スンリ🐼 センイルチュッカヘ!!
BIGBANG末っ子スンリ💜
お茶目なスンリ!!日本語上手なスンリ!!
MC完璧なスンリ!!
頑張り屋さんなスンリ!!大好き😭🎉
これからも可愛い
スンリでいてください🎁☀️

#HappySeungriDay
#SEUNGRI
#BIGBANG pic.twitter.com/CpsClqyKy7
ヨンベ〜〜😭❤️スンリの動画たくさん投稿してる(;_;)ほんと仲良し☺️

#HappySeungriDay pic.twitter.com/bY7jvCQ8jj
・末っ子と長男・

いつまでも
同じ目線で戯れ合う
ダブルスンヒョンでいてね♡

#スンリ #TOP
#HappySeungriday pic.twitter.com/T6CqELnt6h
instagram.com/p/BN6cYuHjkAh/

#BIGBANG
#VI
#SEUNGRI
#HappySeungriDay

감사합니다^ ^ ママ俺の事うんでくれてありがとう!🎂
🐼#HappySeungriDay🎂
また1さい おとなの おとこになった すんちゃん。ほんとうに おめでとう🎈
すんほりは どんどん みりょくに はまっていってしまうよ🙈
きょうは すてきな1にちを すごせたかな🐼💭
영원히 사랑해요❤️
@ForvictoRi pic.twitter.com/fJmTJgF2vK
照れてるすんちゃん可愛すぎるし、最後のヨンベの笑い声も癒される😂💕

スンリ、せんいるちゅかへ〜🙈❤️

#HappySeungriDay pic.twitter.com/Jd9t9j5WDT
お誘いでBIGBANG〜🐼👑

すごいたのしかった!
ありがとう😉💓

もうすぐ冬休みしあわせ〜🚗💨

#BIGBANG
#HappySeungriDay pic.twitter.com/TetHl7sDY3
いつもは全力で前のめりだけど、いざ自分がフィーチャーされると途端に謙遜する我らのウリマンネ。これから次々に入隊するヒョン達を見送りながら、ラーメン屋開業頑張ってなwww

#HappySeungriDay pic.twitter.com/K6sFyDKJKh
Amazon.co.jp BIRTHDAY